• ベストアンサー

札幌競馬場の行き方

中央競馬の札幌競馬場の行き方を教えてください? 時計台、大通公園の辺りから出発しようとおもっています。 出来るだけ早く、安く辿り着ける経路をおしえてください。時間的にどれくらいかかるのでしょうか?

• toyo
  • お礼率60% (12/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

札幌競馬場は  所在地 札幌市中央区北16条西16丁目  交通 JR桑園駅から徒歩10分  JR桑園駅、地下鉄二十四軒駅から無料バスを運行(各5分)  となっていますので、地下鉄大通り駅から琴似方面行きで二十四軒駅から無料バスに乗るのが、早くて、安いと思います。

toyo
質問者

お礼

ありがとうございました。

toyo
質問者

補足

大通公園付近でどの辺りのラーメン屋がおいしいでしょうか? また、おいしいカニを安く食べさせてくれるところはないですか?

その他の回答 (1)

noname#98497
noname#98497
回答No.2

JRでも地下鉄でも行けます。 JRならば札幌駅から琴似方面に乗って桑園駅で下車。 地下鉄ならば大通駅から琴似方面に乗って二十四軒駅で下車。 ともに20分くらいで到着、駅からは無料送迎バスが出ています。