• ベストアンサー

コピー&ペースのソフトを探しています

コピー&ペースをできるフリーソフトを探しています 一覧のテキストからの選択コピー、 コピーしたテキストをエクセルのセルごとに貼り付けしたいです。 検索してみたのですが良いものがみつかりませんでした 良いソフトをご存知ありませんか? お力をお貸しくださいお願いします。 OSはWindowsXP コピー元はWebサイトやテキストの一覧です。 コピー先はエクセルです経理のようなことをしています 制限のあるPCでも使用できると嬉しいです。 わかりづらいですが画像を添付しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.1

コピー&ペースト・のソフ無料です。 トhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se156044.html