• ベストアンサー

5/26放送「明日があるさ」 まっちゃんはどこに?

5/26放送の「明日があるさ」で、まっちゃんはどこで 登場しましたでしょうか? 最初の方を見逃したので、最初にでたのかなぁと思いつつ、 家族の者に聞いても、みんないつ出たか分からない状態で、 気になってます(^-^;) どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.2

松ちゃんは最初の方にマンションを出てきた 浜ちゃんとからんでましたよ。 犬を散歩してる途中に浜チャンが住んでる マンションの階段に松ちゃんの犬が糞をしてしまい 片づけないで帰ろうとしてる松ちゃんにからむって 感じの設定のようでしたよ。

nakai93
質問者

お礼

やはり最初の方で登場してたんですね。 野球が延長していて、9:30からというのは分かってたのに、 うっかりしていたので・・・。 内容まで教えていただいてとってもすっきりしました(^-^) 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 123ma
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.1

最初のほうに犬の散歩をしていたと思うのですが・・・??

nakai93
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました。 おかげですっきりしました(^-^)。家族にも教えようと思います。 本当にありがとうございました。 やっぱり最初から見てないとダメですね・・・(^-^;)

関連するQ&A

  • 「明日があるさ」の再放送で

    ご存知の方、教えてください。 現在、こちらの方では(関西圏だけでしょうか?)土曜日のお昼に「明日があるさ」の再放送をやっています。そのエンディングの曲のところで出演者のテロップが流れるんですが、途中出演者の名前のお一人にモザイクがかかっているんです。本放送からこんなモザイクがかかっていたのでしょうか?また、どういった事情で、どなたの名前にモザイクがかかっているのでしょうか?? 家族で不思議がっています。

  • 明日(10/26)のヤンキース戦の放送は?

    日本時間の今日放送予定のヤンキース戦が雨で順延になってしまいましたが、NHKBSでの放送予定には掲載されてません(涙) ひょっとしたら通常のように放送予定を変更してTV観戦できるかも知れないのですが…どなたか、TV放送又はネットで日本のパリーグのようにネットで視聴できる情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。 順延になった明日の試合は大事な一戦なだけに、どうしても生中継で観たくて自分なりにネットとかで調べたのですが…。 宜しくお願いします。

  • 明日はどこかの誰かが生きたかった明日という言葉

    どうでもいいと思う今日(もしくは明日)は、 誰かにとっては、生きたかった明日だ。 みたいな言葉を最初に言った人は誰ですか? なんかそんな言葉あったような気がします。

  • 明日でテレビのアナログ放送が終了します

    明日24日正午をもってテレビのアナログ放送が終了し、25日0時をもって停波するそうです すでにデジタルTVを購入し視聴を楽しんでいる方、この機会にTV視聴を止める方 いろいろいらっしゃると思います そこで皆さまにお尋ねです 1 すでに地デジ化を終了した方へ   地デジ化をして、何か良いことはありましたか? 2 この機会にTV視聴を止める方へ   視聴していたであろう時間帯に何をしますか?何を見ますか? よろしく願いします

  • 明日、ママがいない 1回目放送のあらすじ

    芦田愛菜ちゃんのドラマ「明日、ママがいない」初回放送を見逃してしまいました。 だいたいのあらすじがわかる方いらっしゃいましたら 教えてください。感想も教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 明日、彼女に振られます。

    明日、彼女に振られます。 こんにちは、初めまして。 23歳、男です。 唐突ですが、明日彼女に振られます。 付き合って4ヶ月足らずですが 彼女的には潮時みたいです。 彼女は23歳。 一般的に可愛い方だと思います。 男の扱いも上手く、いつも主導権を握っていました。 付き合った当初は彼女も優しく よく構ってくれたのですが もともと飽きやすい性格からなのか 最近はめっきり冷たくなりました。 よくよく話しを聞くと高校生時代に大恋愛をしたらしく 最近は、その当時付き合っていた元彼が気になっているらしいです。 誰かと付き合っては元彼を思い出し 元彼とヨリを戻すが、結局上手くいかず また誰かと付き合う。 そんな状態を繰り返しているみたいです。 私は正直その元彼のことを全然知らないので なんとも言えませんが、 彼女を幸せにするのは自分でありたいです。 今回、私と別れるかどうかはまだ少し迷っているらしく 明日、話し合う次第です。 正直、どうする事が最善策なのかわからず 困っています。 何を伝え、これからどうするべきか 皆さんのお力添えよろしくお願いします。

  • 明日と来週の金曜日に放送される「ドラえもん」を観ますか?

    明日と来週の金曜日に放送される「ドラえもん」は 大山のぶ代さんたちの懐かしいメンバーが声優を務めますよね。 皆さんは観ますか? 因みに私は観ます、声優が大山のぶ代さんたちの頃のは結構観ていたので。 楽しみです♪

  • 2/16放送の『相棒』

    2/16に放送していた『相棒』で、学校の用務員さん(?掃除をしていた人)が何だか不自然に映りこんでいたように 思うのですが、何か意味はあるのでしょうか? 最初に映った時に何だか不自然な気がしたので「きっとこの人が事件に関係している」と家族で 話していたのですが、結局事件とは何の関係もなく、特にその人について触れる話もなく終わってしまいました。 「あの人は何も関係なかったんかい!」と家族でツッコミを入れましたが、 私たちが気づいていないだけで実はあの人は有名な俳優さんがこっそり演じていたとか、 もしかしたら何か遊び的な意味があるのでは?と思い質問させていただきました。 何かおわかりの方がいらっしゃると嬉しいです。

  • 現在、神奈川県では深夜に「あしたのジョー2」が放送されていますが

    現在、神奈川県では深夜に「あしたのジョー2」が放送されていますが これはもしかしてパチンコの「あしたのジョー」とのタイアップか何か で放送されているのでしょうか? 昨今、パチンコと他業種とのタイアップが結構盛んに感じるので もしかして、これもそうなのかな?と思い質問致しました。 何かご存じの方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 7/18放送分 HEY×3

    すでに同様の質問がありますが、 7/18の19:00-2:00までに登場していたかたを司会・ナレーションを除いて教えてください。 VTRなどに登場している場合は除いてもらって、生放送の会場にいた方をお願いします。 関西圏ではありませんが、その時間帯だけ録画し損ねました。