• ベストアンサー

5/26放送「明日があるさ」 まっちゃんはどこに?

5/26放送の「明日があるさ」で、まっちゃんはどこで 登場しましたでしょうか? 最初の方を見逃したので、最初にでたのかなぁと思いつつ、 家族の者に聞いても、みんないつ出たか分からない状態で、 気になってます(^-^;) どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.2

松ちゃんは最初の方にマンションを出てきた 浜ちゃんとからんでましたよ。 犬を散歩してる途中に浜チャンが住んでる マンションの階段に松ちゃんの犬が糞をしてしまい 片づけないで帰ろうとしてる松ちゃんにからむって 感じの設定のようでしたよ。

nakai93
質問者

お礼

やはり最初の方で登場してたんですね。 野球が延長していて、9:30からというのは分かってたのに、 うっかりしていたので・・・。 内容まで教えていただいてとってもすっきりしました(^-^) 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 123ma
回答No.1

最初のほうに犬の散歩をしていたと思うのですが・・・??

nakai93
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました。 おかげですっきりしました(^-^)。家族にも教えようと思います。 本当にありがとうございました。 やっぱり最初から見てないとダメですね・・・(^-^;)