• 締切済み

メッシュとエクステ

今の髪色は暗めの茶色なのですが、ブリーチせずにメッシュを入れたいのですが可能ですか?色は赤か黄色を考えています。 もし出来なければエクステを考えているのですがまだエクステはしたことがなく、分からない事ばかりなのでエクステのメリットとデメリット等教えていただきたいです。

みんなの回答

• rin0207
回答No.1

こんばんは 元美容師です 残念ながら、ブリーチなしで黄色や赤にはなりません。 やはり、エクステの方が良いかと思います。 メッシュのエクステのメリットは、本数計算なので料金が安く、髪も傷みませんし、飽きたら取るだけです。 デメリットは編み込んだ部分が引っ張られて痒くなったり、しっかり洗えない事ですね。 そして、まれに直ぐに取れてしまう事があります。 メンテナンスをしてもらえる美容室を選んで下さいね。