• ベストアンサー

pc インターネットの文字について教えて

ピンクの枠内の文字は変わったのですが 紫の枠内の文字が変わらないのです 変えたいので是非やり方を教えてほしいのです 回答お待ちしております

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiu0000eo
回答No.2

画像けしたんですか? 画像は消しちゃうとつけられないので回答を締め切るとかしてみてはいかがですか?

kinokonoko0035
質問者

お礼

>画像けしたんですか? マウスをわんちゃんが踏んじゃって 上手にけしたなーと思いましたw >画像は消しちゃうとつけられないので回答を締め切るとかしてみてはいかがですか? 有り難うございます そうしてもらいます

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

>紫の枠内の文字が変わらないのです 通常、ページ内の文字の大きさや使用するフォントは「サイト側で指定されてくる」ので、ブラウザに「サイトの指定を無視する機能」が必要です。 IE7、IE8の場合は http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/change-the-colors-and-fonts-used-for-webpages のページを参考に。 他のブラウザを使っている場合は、それぞれのブラウザのヘルプを参照して下さい。 当然ですが、ブラウザに「サイトの指定を無視する機能」が無い場合は、どうにも出来ません。

質問者

お礼

やっているのですが 変わらないので困ってます

質問者

補足

普通のネットではできてました Googleのネットではできなかったみたいです・・・ 回答有り難うございました