• ベストアンサー

pc インターネットの文字について教えて

ピンクの枠内の文字は変わったのですが 紫の枠内の文字が変わらないのです 変えたいので是非やり方を教えてほしいのです 回答お待ちしております

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiu0000eo
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

画像けしたんですか? 画像は消しちゃうとつけられないので回答を締め切るとかしてみてはいかがですか?

kinokonoko0035
質問者

お礼

>画像けしたんですか? マウスをわんちゃんが踏んじゃって 上手にけしたなーと思いましたw >画像は消しちゃうとつけられないので回答を締め切るとかしてみてはいかがですか? 有り難うございます そうしてもらいます

その他の回答 (1)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8508/19344)
回答No.1

>紫の枠内の文字が変わらないのです 通常、ページ内の文字の大きさや使用するフォントは「サイト側で指定されてくる」ので、ブラウザに「サイトの指定を無視する機能」が必要です。 IE7、IE8の場合は http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/change-the-colors-and-fonts-used-for-webpages のページを参考に。 他のブラウザを使っている場合は、それぞれのブラウザのヘルプを参照して下さい。 当然ですが、ブラウザに「サイトの指定を無視する機能」が無い場合は、どうにも出来ません。

kinokonoko0035
質問者

お礼

やっているのですが 変わらないので困ってます

kinokonoko0035
質問者

補足

普通のネットではできてました Googleのネットではできなかったみたいです・・・ 回答有り難うございました

関連するQ&A

  • この回答は役にたった?

     質問の回答をするときに、紫の線で四角い枠でこの文字があるのですが、どうやってつけているのでしょうか?なぜか私が回答をする時だけ、この文字が出ないのです。なんか気になってしまって・・・教えて下さい。

  • 携帯絵文字 紫色の♡(ハート)の意味って何ですか?

    今までピンク色のハート絵文字を彼が使ってくれていたのに、気まずい出来事があって以来、彼は紫色のハートマークを使ってくるようになりました。 紫ハートの意味って冷めてるとかそんな意味なのでしょうか・・・・ 本人ににも聞きづらいので、どなたか紫ハートはこんな意味合いで使ってるとかありましたら教えてください。よろしくお願いします

  • インターネットの文字がうまく表示されない

    インターネットなどにつなぐと、ほとんどの割合で画面が正常に表示されません。どういうことかというと、背景が普段は黒いホームページとかも背景が白くなってしまったり、文字が普段より大きく表示され、普通なら枠内におさまる選択肢も枠が表示されず、文字だけでど~んと表示され非常に見にくい状況です・・・ このフォント異常でしょうか?他の人の似ているような質問で対処してみたもののなおる気配はありません。 しかし、たまに10回に1回くらいの割合で、ちゃんと表示されるときもあるのです。 どうか助けてください!お願いします☆

  • 回答枠内にいろがついて文字が見えないのは?

    回答枠内に色が着いて文字がみえません。(このPCのみです)インターネットオプションの色の文字の色を指定する枠内の色がかわります。色は変えられますが 文字はでません。文字の色も一緒なのかなと思いますが?背景の色など変えてみても 文字はでません。? 回答文字が表示しないか、文字色が同じかわかりませんが、 文字色を変えると枠色になります。

  • ホームページの表示が変

    winXPノートパソコンです。 いつからか、ホームページの表示が変です。 漫画喫茶や、友人のホームページを見ると、ちゃんと表示されてるのですが、この(うちの)パソコンだけ表示が変なのです。 どのホームページを見ても、どういっていいのかわからないのですが、 ・色がところどころ無い(というか青と紫が多い) ・わくがところどころ無い ・文字はちゃんと表示されてると思う ・たとえばこのページだと、質問や回答のわくがない。 ・リンクの文字色が、青と紫しかない。   文字は普通に読めるのでいいのですが、色があまり無いので味気ないです。 どうすれば直りますか?

  • 文字サイズ変更?

    回答の書き込み枠(回答や補足・お礼を書き込むときの枠のある欄)の文字サイズが最近大きくなったでしょうか? 枠も横に広がっています。 わたしのところだけの現象なのか確認いたしたく、よろしくご回答をお願いいたします。

  • indesignについて

    失礼します。indesign初心者です。 indesign cs3を使用しているのですが、文字を打つとその文字の周りにピンク色で四角の枠が勝手にできてしまいます。なぜ、このようになってしまうのか、どのようにしたらその枠を消す事ができるのかも分かりません。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • インターネットの検索で文字が消えてしまう。

    internet Explorerで検索する時の話です。キーワードを書き込む枠に文字を書くとすぐに消えてしまいます。以前はこのようなことはありませんでした。関係ないとは思いますが、ある種のウイルス駆除ソフトを使用開始してからのような気がします。非常にゆっくりと文字を書くとこのようなことは起こりません。 どなたか、ご存じのお方がいらっしゃいましたなら、よろしくご教示お願い申し上げます。困っておりますので、ヒントでも何でも結構でございます。

  • 文字について

    今CSSで横幅を定めた枠を作りその中に文字を書きたいのですが、 改行せず、枠の幅以上に文字を入力すると枠をはみ出て文字が入力されます。 枠の横幅に到達したら次の行に改行するようにしたいのですがどうしたら いいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • VBのの文字挿入について

    VBで指定した場所にSendKeysで文字を挿入したいのですが どのようにできますか? SendKeys.send("挿入する文字")これはわかるんですが 何個も文字を挿入する枠があった場合 ボタンを使用してすべての枠に指定した文字を挿入したいんです 回答よろしくお願いします