• 締切済み

最後の言葉

どどん波! 誠に残念ながらここを読まれた あなた様は私のどどん波を喰らってしまいました。 薄れゆく意識の中で 最後に言いたい一言はなんですか? なんか皆に怒られそう 削除されるかも

みんなの回答

noname#188087
noname#188087
回答No.16

『moon8stone‥ お前もか‥』

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 ええ、私もです。

回答No.15

「しば漬け食べたい」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%BE%8E%E6%B1%9F youtube http://www.youtube.com/watch?v=R_RV_nk7qvE 「ゼットン」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3 「わが生涯に一片の悔いなし!!」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%A6 犬養毅(「話せばわかる・・・・・」) For Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A4%8A%E6%AF%85?referrer=ALToolbar 以上参照のこと 小生であれば 「・・・」(とある有名キャラと同じ表現)

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#227782
noname#227782
回答No.14

I love you…

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。

  • okazu8458
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.13

こんにちは~ 「り・あっ...充」 あ~ なんか残念な気持ちになってきた(笑)

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.12

「話せばわかる・・・・・」 さらにわかんないかな。

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 話せばわかる 全人類がこうだと戦争はなくなりますね。

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.11

初めまして。 >薄れゆく意識の中で 薄れゆく意識の中で 最後に言いたい一言はなんですか? エネルギー充填、120パーセントォォ! 東映ア〇メつながりで回答させて頂きましたw。 (ノ´∀`*)

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 エネルギーそうてんしてください

noname#183540
noname#183540
回答No.10

アンドレが待っているのだよ…。

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 アンドレって火の鳥だったかな

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.9

「待ってるよ」  

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 って誰を待つの

回答No.8

これで現代に戻れる・・・でも・・・咲さんの揚げ出し豆腐・・・もう一度食べたかっ・・・・ぐふぅ!

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 すいません、なんのコントかわかりません でも皆様、心の優しく方々、私のおふざけ質問に付き合ってくださり感謝します。

回答No.7

痛い・・ でも気持ちいいから良い この質問を見て マリの台詞が思い浮かんだぁ

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 女性からの回答嬉しいです。 貴女様には特別に 気功砲も おみまいしてあげましょう

関連するQ&A

  • 最後の言葉

    意識が遠ざかってきました。 あなたはもうじき天寿を全うしてあの世に行きます。それは止めようもなく、自分自身が一番よく分かっています。 意識はさらに遠ざかってきました。 さあ、力を振り絞ってください。 「最後」にどんな言葉を「誰に」残しますか?

  • 最後になりましたが…の言葉の使い方

    スピーチなどでよく使われる「最後になりましたが…」ですが、 この言葉は何故使われるのでしょうか。 1.私の退屈な話もとうとう終わりに近づきましたよ、締めくくりをこめて一言… と自己申告の意味? 2.「ご縁はこれで最後」の意味? 3.それ以外? スピーチで聞く機会、多いです。 最近では、他愛ないメールでこの言葉を書いてくる人が時々います。 お祝いの言葉に「最後になりましたが」は使えないと思うのですが、お正月のあいさつにこの言葉がついていました。 ガッカリしました。 「最後になりましたが」は、どのような意味を込めて使いますか?

  • 彼女が最後に話した言葉は何でしょうか。

    韓国人ですが、一人で日本語の勉強します。 トラマの中で彼女が最後に話した言葉が よく聞こえませんでした。 教えていただきたいんですが。 どうぞ よろしくお願いします。

  • 最後に会うって…?

    先日、質問させていただきました中にもすこし触れさせてもらいましたが、 彼女を傷つけてしまい、別れる事になりました。 素直に、もう一度会いたいと数度お願いしました。 2人で会うのが、次最後なら会ってもいいと言われました。 別れた当時は、もう会う事もないでしょうと距離を置かれていたので、 最後という条件がついてますが、まだ、希望があるとみていいのでしょうか? (最後って、意識しなくてもいいもの?) この時の、彼女の真意ってどうなのでしょうか?

  • 恐らく会えるのが最後です...

    大好きな人があと2日で新しい道へ旅立ちます。 そして会えるのが恐らくその日が最後となるでしょう。 そして遠くへと引っ越していきます。 今まで会社の送別会などもあり、幾度か淋しい思いもしてきましたが 近づくにつれてかなりしんどくなってきて、送別会で最後のサヨナラを 言ったのですが、酔っていた事もあり上手く伝える事ができずこのままでは 後悔すると思い電話して最後に会いたいと言ったのですが、時間がなく 難しいとの事でした。会えないのならと思い感謝の気持ちを伝えました。 (既に告白してフラれてるんで・・・) みなさんならこの後どうしますか? やはり空港まで見送りに行きますか? どこまで自分の思い通りに行動していいのか悩んでしまいます。 空港には仲の良い友達も来ると思います。 その中に自分が居ていいのかなんて事も考えてしまいます。 こんな情け無い奴に一言お願いします。

  • 『最後通告』?は、正しい言葉??

    最近良く聞く『最後通告』ですが、私は何か耳に障ります。 例えば、「最終日」とはいいますが、「最後日」とはいいませんよね。 だから、『最後通告』も『最終通告』の方が良いのではないですか? NHKでも使っているので、正しいのでしょうが、皆さんはどう感じていますか。

  • 最後にかける言葉

    時間を下さいと言われました。。。の続きです。 で質問させてもらった者です。 今回でこの件に関しては最後の質問にします。 まずはこの場を借りて今まで回答して頂いた回答者の方、 閲覧して頂いた方に感謝致します。 ありがとうございました。 本題に入りますが、 彼女からメールが入り、週末の ゴールデンウィーク(5/29)に話をしようと来ました。 メールの内容から彼女の気持ちは固まっているようです。 それどころか異常に冷たい内容で 相手の負担を考えて、こちらから行く旨を伝えても なんでくるの?と一掃される感じです。 彼女の家に置いてあった私物を取りにいくと伝えても 郵送で送ります、との事でした。 彼女の家にも行けず、彼女の家の近くのファミレスで 話すことになりましたが、お互いの環境的にも 話す日を最後に彼女に逢うことはないと思っています。 彼女が自分を頼ってくれれば別ですが、皆様からのアドバイスもあり、私から連絡はせずそっとしておくつもりです。 彼女の主張は「恋愛に縛られず、自由な世界を思い切り堪能したい」でした。 質問になりますが、最後に何を伝えたら相手にとってよいのでしょうか? このような状況の時に、彼女の立場としては何と言われたら嬉しいもののでしょうか? 非常に抽象的で、前の質問と重なってるのは承知で申し訳ありませんが、やはり彼女にとって素晴らしい恋愛をしたな、と思ってもらいたいです。 自分でも言いたいことはいっぱいあるはずなのに、うまく言葉にできません。未だ未練ばかりで毎晩夢に出てきて唖然としてしまいます。 長文で申し訳ないですが、どんなことでもかまいません。質問がありましたら補足で回答します。皆様の意見を下さい。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 最後の日の彼からの言葉

    私が別れたいと宣言してから数週間たちますが、 彼と昨日最後に会うことになり、そこで彼から言われました。 「甘えたいときはいつでも甘えにきて構わないから。」  「甘えたいときだけ俺をつかって構わないから。」 「寂しいときだけ、甘えてきても良いから」 相手はまだ好きだといっていました。 私の一方的な意見で別れるので こう言われるのもわかります。 彼はたぶんまだ希望を捨ててないんだろうな。。そう感じました。 でも、彼を都合の良い相手にして、もてあそぶようで、 そんなことできません。そんなことしたくないから別れたよなものなのに。 彼はいつも彼女と別れるときは、一切連絡をとらない=縁をきるような形。にしていたようですが・・今回はなんだか違うようです。 彼はどのような心境なのでしょうか。。 吹っ切れていない、まだ諦めない、 忘れたくない・・そんな感じだと思いますが。。 余談ですが、もう私は彼に甘えることは、自分でやめたほうがいいとわかっています。今後一切自分から連絡はしないことも自分の中で決めました。甘えたくなっても、我慢します。 質問というか…単に聞いて欲しいだけかもしれませんが、 こんな彼の言葉、皆さんならどう思いますか?

  • 言葉の最後に、“よろしく!”をつける人って?

    言葉の最後に、“よろしく!”をつける人・・・ 一体どんな人でしょう? 皆さんは、普通に使いますか?

  • 好きな人に最後に伝える言葉

    中3で、今月中学校を卒業しました。 私には好きな異性がいて、気持ちを伝えようと思っています。 (お互い意識してるっぽいのですがほとんど話しませんでした) 卒業式はもう終わりましたが、打ち上げをすることになり、多分その子も来ることになっています。 しかし行く高校は違うし、多分その日で会うのが多分最後になると思うので、付き合ったりするのは迷惑かもしれないと思います。 でも「好き」という気持ちは伝えておきたいし、メールアドレスの交換ぐらいしておきたいです。 ちなみに「好きです」というのは嫌で、それにとっさにそんな言葉出ないと思います。 "今まで好きでしたありがとう"ということを伝えたいのですが・・・ 何かいい言葉は無いでしょうか? 私はこういう経験をしたことが無いので分かりません。 あと下手な文ですみません。