• ベストアンサー

アーティスト名と曲名の情報頂けないでしょうか><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21478393 この動画に使用されているアーティスト名と曲名が知りたくて、歌詞を聴きとっては探していますが中々ヒットしませんでした>< どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.1

Sam Sparroの"Black & Gold"です。

Altolto
質問者

お礼

返信が遅くなってしまいました>< なんどか更新していたのですが、回答されてから表示されるのにらぐがあったようで申し訳ありません! こんなにも早く回答して頂けて感謝です! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770197 この動画の14:52から流れている曲は何という曲名なのでしょうか?CDとかが出ていれば欲しいのですが、曲名やアーティスト名が分からないので探せません。 知っている方はぜひ情報提供お願いします。

  • このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。

    このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697705 この中での17:00~18:00ごろ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422324 この中の23:00~24:00ごろ それぞれの曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存じの方、おられましたらお教えください。

  • この動画内の洋楽?の曲名、教えてください!

    英語力がないので歌詞検索もできません・・・・・・・・・ どうかこの動画内の洋楽?曲名、教えてください! できればアーティストも! http://www.nicovideo.jp/watch/sm17422368 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17615251 よろしくお願いします!

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    この動画の一曲目は何という曲名なのでしょうか? 気に入ったのでぜひCDを入手したいのですが… youtubeなら曲名を出してくれるのですが、 ニコニコ動画なのでわかりません。 知っている方はぜひ情報提供お願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8048521

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 ニコニコ動画で映像が流れてるときにBGMとして使われてる曲名を 教えて欲しいです。 曲名・アーティスト名共に教えて頂けたら嬉しいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482

  • 曲名、アーティスト名がわかりません

    ずっと探している曲があります。 曲名、アーティスト名がどうしてもわかりません。 以下の動画のオープニングで使用されている曲です。 (フランスのダンスの大会のムービーです) http://jp.youtube.com/watch?v=ZlJ0irt_W_c UKロックのような気もするのですが、 ご存知の方おりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=rvkPLrTD0eE&feature=channel_page こちらの動画で流れている曲の曲名・アーティスト名を探しています ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします

  • この洋アーティストの曲名を教えて下さい。

    この洋アーティストの曲名を教えて下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392100 ニコニコ動画より偶然見つけたこの動画で、Nine Inch Nails、Marilyn Manson、Slipknotの曲がとても好みだったんですが、曲名が分かりません。 分かる方いましたらよろしくお願いします。 あと、私はけっこう洋楽は聴くんですが、「みんなどこでこういう曲覚えてくるんだろう?」と疑問に思うことがあります。 TVを見ても地上波で洋楽チャンネルはないし、雑誌なんて読んだところで曲は分からないし…何か良い曲ないかなって思った時に思うように探すことが出来ません。 TVで見つけられるのはヒットしているアーティストばかりですし。 結局こういったネット上で偶然見つけたりって事が多いです。 後はショップで視聴して、とか。 やはりそれも偶然ですが…。 みなさんどうやって好みの曲とか探すんでしょうか?

  • この動画で使われているトラックの曲名とアーティスト名

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm4023964 この動画の前半と後半で使われているトラックの曲名とアーティスト名を教えてください。 洋HIPHOPのトラックというのは分かっているのですが曲名が分かりません。

  • 歌っているアーティストについての質問です

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23743050 この動画で使われている歌のアーティストとできれば曲名も教えてください。

専門家に質問してみよう