• ベストアンサー

東京湾大華火祭に行こうと思っているのですが

彼女と第25回東京湾大華火祭を見に行こうと思っています 昼くらいに会おうと思っているのですが、周辺で時間つぶせるような場所教えてください 東京の方さっぱりわからなくて… 花火はのぞみ橋からみようと思っています。 よろしくお願いします (ちなみに高校生です)

noname#187864
noname#187864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

のぞみ橋を選んだって事はお台場で遊びたいからではないのでしょうか???