• ベストアンサー

花火投影機

こんにちは。 室内で楽しめる花火投影機を探しています。 以前に発売された「家あげ花火(セガトイズ)」という商品はあったのですが 現在は販売されておらず手に入らないようです。また、ヤフオクの通販でそれが売ってたのですが 正直入札で期間設定がされているのでそれを待っていたら間に合いません。 できればその商品が欲しいのですがどなたか売っているお店をしりませんか? また同様の商品があれば教えて頂ければありがたいです。 事情がありとても急いで探しております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1