• ベストアンサー

花火投影機

こんにちは。 室内で楽しめる花火投影機を探しています。 以前に発売された「家あげ花火(セガトイズ)」という商品はあったのですが 現在は販売されておらず手に入らないようです。また、ヤフオクの通販でそれが売ってたのですが 正直入札で期間設定がされているのでそれを待っていたら間に合いません。 できればその商品が欲しいのですがどなたか売っているお店をしりませんか? また同様の商品があれば教えて頂ければありがたいです。 事情がありとても急いで探しております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

関連するQ&A

  • 自動販売機の賠償金はいくら?

    子供が自動販売機をいたずらし、自動販売機を置いてあるお店から賠償金を支払うように言われました。  取り出し口に花火を放り投げて、取り出し口に煙が充満してしまい、 他の商品に影響があるからと言う事で、自動販売機の機械そのものは 壊していません。  こういう場合の賠償金はいくらぐらいかかるものなのでしょうか?

  • 自動水やり機の後継製品がありません

    パナソニックの自動水やり機EY4200P-Hを使っていましたが壊れてしまったようです。 修理を頼むという手もありますが、またすぐ壊れてしまう可能性も否定できないので この手の商品では買い換えてしまったほうが良いとネット通販を探してみたところ、 同商品はすでに販売中止。さらに後継製品も発売されていないとのこと。 ベランダに水道蛇口がない家庭でもこのような「タンクに水をためて自動水やりできる 機械」は大変便利だったのですが、今後は出張などで留守の際にどうしたらよいか 頭を抱えています。 ベランダに蛇口がないが園芸を楽しんでいるみなさん、長期の留守中は どうされているのでしょうか。 (補足:水道蛇口から電動で水やりするタイプの機械はいろいろ市販されていますが、 このような機械を使う場合、我が家では室内からホースで 長い距離にわたって水を引くことになり、現実的ではありません。)

  • 市場の価格とかと比較してますか?

    少し疑問なんですが入札する時にオークション以外の ネット販売などでの価格も調べて入札しますか?? オークションより安ければ通販で買ったりするのが普通ではないのですか? 欲しい商品を探してて Amazonの新品最安で4500円 楽天の新品最安で4850円 ヤフオクの新品最安で5100円 ヤフオクが送料込でも一番高いのにポンポン入札があります 履歴を見ても6000円近くまで競争してたり・・・ 結構市場価格と比べない人は多いのでしょうか?

  • ネクスエッジスタイル エヴァンゲリオン初号機

    次の商品を探しています。 フィギュアでBANDAIの2017年1月27日発売になった、 NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル エヴァンゲリオン初号機 (TV版でない)のを探しています。私は愛知県の田舎に住んでいるので、 ネットで探すしかないのですが、なかなか見つかりません。 どなたか売ってる店や通販ご存知の方教えてください。 お願いします。

  • 家庭用プラネタリウム

    自力で調べたのですが、家庭用プラネタリウムで現時点でイチバン性能がいいのは「セガトイズのホームスター EXTRA 」みたいです。 しかし、すでに生産終了で完売しており入手は困難のようです。 ただ、ホームスター EXTRA 発売から時間は経過していますので、新製品が登場していたり、販売間近だったり、海外にはもっとすごいのがあったりするかもしれませんので情報お持ちの方いましたらよろしくお願いいたします。 投影場所の条件はある程度融通利きますので今回は無視していただいて構いません。

  • ヤフオク出品での事で。

    Yahooショッピングや、楽天市場などで買い物をすることが多々あります。 でも、もう入手できないもの、珍しい物など、最近ヤフオクで探して買って(落札)しています。 今回の欲しい商品で「予約商品」ですが、人気があるらしくすでに完売(予約終了)というものがあります。 7月中旬に発売されるもので、値段は50000円です。 ヤフオクにあるかな?と思いみて見たら結構沢山のかたが出していました。 53000円という値段で出していました(即決です) それよりも安く出していたかたも沢山いましたが、入札が結構いましたので、 53000円なら良いかな?と思い落札した次第です。 前にも書きましたように7月中旬に発売ですので、届くのは(送って頂くのは)それより後になります。 お金も入金しました。 丁寧な方で、評価も悪いが「0」でした。 あとは届くのを待つだけ・・という状態です。 友人が欲しいと言ったので、ヤフオクを見てみたら、値段がどんどん上がっています。 今は最低でも58000円くらい、一番高く落札されたのを見ると65000円くらいでした。 すごいなぁ~と思いました。 その中に「ストア」での登録があり、ストアの詳細をみると普通の専門店でした。 そこで過去に普通に購入した事もあり(Yahooショップや楽天から) 普通に予約販売していて、売り切れた・予約いっぱいで終了したという事はありません。 という事は、メーカーから仕入れて普通に販売せず、いきなりヤフオクに出品しているんだと思いました。 値段は55000円からで・・あと3日くらいで終わるみたいです。 その商品の画像は現物が手元に無いため(発売前ですので) 全ての出品者が外部から取り出した画像です。 個人としてなら何となく気持ちもわかるのですが。 きちんとしたお店なのに、販売(予約販売)せず、いきなりヤフオクで元の値段より高く出品していることが何となくおかしい?というかせこい?ような気がしました。 既に販売している物や、古い商品でレアなものが出ているならわかる気がするのですが。 みなさんはどう思われますか? 色々ご意見をお聞かせください。

  • ヤフオクの出品商品の在庫切れについて

    ヤフオクに出品している商品を店頭同時販売するのって、 ありなんでしょうか??  出品して、お客様に入札させといて「オークション」が終了後、 「お店の方で売れてしまって、品切れです。」とか、許されませんよね?? たとえ、注意書きで書いていたとしても・・・。 初歩的な質問ですいません。経験者の方がいらっしゃれば、是非とも アドバイスをお願いします。

  • ローリーズファームのリュック

    今年の春に高1になる♀です。 そのために通学用カバンを探しているのですが、 地元は田舎のため、可愛いかばんがなかなかありません。 ですから、ヤフオクなどで鞄を探していたところ、 ローリーズファームのリュックがとても可愛く、 入札したのですがとても人気があり、ダメでした。 そのほかの鞄では気に入ったものがなく、 ローリーズファームの商品を探すのですが、 なかなか無くて、困っています。 私は、薄ピンク系のローリーズのリュックを探してい るのですが、どうすれば手に入るでしょうか? 検索してもヒットしません。 近くに店もないので、どうしようか困っています。 商品名も分かっていないので、どうしようもありません; カタログなどはないのでしょうか? ローリーズのHP(http://www.lowrysfarm.jp/top.html) に行くと、通信販売は行っていないと書いていました。 お店に行くしか方法がないのでしょうか? どうしてもほしいのです。 アドバイスお願いします。

  • 東京都下に店舗がある輸入ジュエリーショップ教えてください

    フォリフォリの限定発売の商品(リング)を探しています。もう直営店では売っていない商品です。 インターネット販売ではみかけますが、直に手にとって支払いたいので実店舗があるお店で購入したいと思っています。東京都下で輸入ジュエリーを販売しているお店をご存知の方、教えてください。

  • 電気牧柵の発電機について

    牧場で使用する電気牧柵の発電機を探しています 発電機以外の資材はそろっていますので、発電機のみを入手したいです。 発電機でなくても、充電池(蓄電池)でもいいです。 馬に使うので電圧や電流は大きくなくてよいです。 以下の情報を探しています。 ・発売元 ・値段 ・販売形式(通販可、代理店取り寄せなど) よろしくおねがいします。