• ベストアンサー

OFFSPRINGがBACKSTREETBOYSを嫌いな訳?

noname#13289の回答

• ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.1

こんばんわ。全く回答になっていないのですが、悪しからず。 昨年冬にスーサイダル・テンデンシーズの来日ライブを観ましたが、その時にもメンバーはバックストリートボーイズを小馬鹿にするような発言をしておりました。英語で言っていたので詳しいことはちょっと理解できなかったのですが。オフスプリング程ではないですが、もしかしたら彼らもバック…に対して何らかの批判的意見を持っているものと思われます。 あちらの音楽シーンでは、雑誌のインタビューなどでも「○○は才能がない」「○○は大バカだ」とか、同業他アーティストの批判を結構オープンにしていますし、そういうのが割と普通なんじゃないですかね。日本で同じようなことしたら大変ですけど。 で…オフスプリングがバック…の人形を殴るというパフォーマンスについては、真相は分かりません。失礼いたしました。

sun-light
質問者

お礼

やっぱり向こうのお国がらということもあるでしょうね。 日本では信じられない事です。 それともよっぽど、バックストリートボーイズに原因があるのか・・・? でもわざわざ日本まで来て、自分のライブの時間をさいてまで・・・ 私はライブに行く前にバック・・・をボコボコに殴るパフォーマンス(?)が、 あると聞いていたので、特に何とも思わなかったのですが、 そのパフォーマンス(?)の始まりと共にバック・・・の曲を流すのですが、 その曲にノリノリになっている人(バック・・・が好きな人だと思います、 たくさんいますよね)もいて、ボーカルのデクスターが人形を殴りだした時は会場が一部「えっ」と困惑した状態になりました。 雑談になってしまいましたが、よっぽど、原因があるのでは?と思った訳です。 ☆☆こんな質問にアドバイスをどうもありがとうございました☆☆