彼氏への不安~彼氏が返事をくれない理由と私の対応~

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がメールに返事をしない理由として、気分が乗らないことが挙げられます。しかし、重要な内容ではなく、構ってほしい気持ちから送っていることが多いです。
  • 彼氏は私が構ってほしいことを理解しているため、メールにスルーすることがあります。また、私は彼氏とのメールを続けるべきか、返事がこないことを受け入れるべきか悩んでいます。
  • 彼氏への返事がこないことで落ち込む私は、彼とのコミュニケーションが不十分なのではないかと不安に感じています。また、自身の魅力や付き合う理由にも疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏への不安

彼氏がメールに返事をくれません(構ってくれない)。 返事をしない理由は気分が乗らないからです。 本人に確認したので確実です。 正直な話、これといった重要な内容はなく、ただの報告メールのような内容です。 彼氏に話そうって思ってすることもありますが、私がただ構ってほしいから送りつけてしまうのが大半です。 恐らく彼氏はそれが分かっているからスルーをするんだとは思います。 密かにウザがられているとも考えています。 最初の頃からずっと私からメールをしているので、もうメールをしなければ良いのか、返事はこないものだとして諦めるべきなのか…。 休日にならゆっくり会話が出来るはず、とのことで休日がくるのを楽しみにしているのに、返事がこないので落ち込みます。 別に義務だとは思いませんが、返事をしないのは私とコミュニケーションを図りたくないとか構うほど価値がないとかそういう意味なんじゃないのかと思ってしまって不安です。 連絡を絶とうか、用事以外は控えようかと考えていたのですが、自然消滅してしまいそうで怖いです。 私は自分に一切の自信も魅力も見出だせず、私と何故付き合ってくれるのかも分からず、本当は浮気している(または私が浮気相手)、遊ばれている、素敵な女性が現れるまでの中継ぎ、実は離婚していないんじゃないか等々と考えれば考える程悪い方へといきます。 距離もあり、顔も合わせられず、共通の友人もないので全てに確証がなく、疑いばかりが深くなります。 また、最近は私自身が彼氏にどう思っているのかわからなくなっています。 先月頃までは愛してる!って強すぎるくらいの思いがあったのですが、一悶着(私の言い掛かり)の後から催眠術から覚めたような勢いで消えました。 何故あんなに入れ込んでいたんだ?と。 長くなりましたが、私は結局のところ、彼氏にどう対応していったらいいのでしょうか。 本当は毎日メールしたいし、返事をくれないのはとても寂しいんです。

noname#203233
noname#203233

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.5

彼に構ってもらいたい!っていう気持ちは分かりますよ。 ただ、報告メールみたいのを何回も送られても、男性はどう返事していいかが分からないんですよ。 そこが女性と大きく違う部分でもあります。 ウザイほど送るのは、ちょっと病んでますよね。 自分でそれが分かってるのに、してしまう訳だからね。 それは、あなたが恋の病にかかってるからだね。 あなたの思考の全ての中心が彼「過ぎて」しまってるのでしょう。 暇なんだよね・・・彼のことしか考えることがないんだよ。 自分に自信がないし、魅力もよく分からない・・・なんて言ってはダメ! そんな風に思う人は、自分でも気が付かない魅力があっても それがどんどん枯れていってしまうよ。 そもそも、あなたは恋愛に空回りしすぎなんだと思う。 ある意味自分が可愛いから。自分を満足させる恋をしたいから。 彼の気持ちを考えたり、彼を知ろうとするよりも 自分の気持ち、自分を知って欲しい、自分を愛して欲しい、自分を・・・自分を・・・ なんだと思うのね。 だから、彼の温度とあなたの温度が違うんだと思う。 あなたは彼の温度に合わせるよりも、彼があなたの温度まで熱してくれることに 目が行き過ぎてる。 でもさ、温度上げろ!上げろ!ほら!上げろ!ってしたって、相手の気持ちの温度は 上がらないんだよね。 そうすることで、あなた自身の方が益々上がってしまうだけ。 それにちょっとだけ気が付いたのかな? そしたら今度は、「何故私だけがこんな思いしてるんだろう?何で私は・・・」と また、自分・・・自分・・・自分・・・。 彼のことを想うよりも、あなた自身の気持ちのやり場が分からないことを 彼に当たっても、彼の方はもっとそれが理解できないと思うよ。 たぶん、あなたのメールにはそういうのが色濃く出てるんだと思う。 だから「気分が乗らない」とか冷たいこと言われちゃう。 あなたは、毎日メール出来れば不安にならいの? でも、それって違うと思うんだ。 毎日メールのやりとりが、2,3通出来ても、今度は「これだけ?」もっとして欲しい・・・って 欲張ると思うんだよね。 私だって彼とメールいっぱいしたい。だから気持ち分かるよ。 私もあなたみたいに苦悩したときあるよ。 それで学んだんだけれども、相手からして欲しいことは、こちらから過剰に求めない! 自分が求めてる時って、自分では「りんご1個欲しいな!」と思ってても 受け取る相手は、あなたが「りんご10個求めてる」と思ってしまうの。 特に男女には差があると思う。 あなたにしては「それくらい」なら出来るだろう?ということも 彼からすれば「こんなにしなきゃ」になってしまうくらいね。 全く求めてはいけない!って訳ではないの。 「過剰」には求めない。 あなたからメールしてもいいけれども、報告メールならば返事を期待しない。 返事して欲しいメールならば、返事できるであろう時間帯などをちゃんと考える。 そして、文章もダラダラ長く書かない。要点のみ。 やり取りを続けたいのなら、より短い文章を。 女性にありがちな、長文ダラダラは読んでる男性は、 そこにいくつもの内容・いくつもの質問・いくつもの答えがありすぎて 「読む」ということで、完結してしまいがちなの。 そこでもメール1通が「過剰」になってるから、彼は返事すら面倒に感じるんだよ。 あなたももう少し「彼を好き」という気持ちにリラックスしようよ。 焦ってるよ。いろんなことに。 だから、焦りと同じくらいに不安が襲ってくるの。 不安は「あなたの中の」問題です。 彼があなたに与えてるものではないのですよ。 あなた自身が作り出し、あなた自身がそれに涙するのです。 それはあなたに心の余裕がないから、彼を好きなあまりに自分を過剰に相手に理解してもらおうと 急ぐからなんじゃないかな? そんな簡単に人を理解は出来ないんだよね。どんなに熱い恋心があっても。 理解するには、それ相応の時間が必要なんだよ。 いろんな場面を過ごし、いろんな言葉を交わし、いろんな顔を見せることで 相手に自分を分かってもらえる。 それと同時にあなたも彼を分かっていく。 あなたは彼のことをあまり知らないと、他の回答者さまのお礼に書かれてましたよね。 なら、まずは彼のことを知ろうよ。 知らない相手を攻略するのは難しいけれども、知ってる相手ならある程度手を打てるよ。 彼をあなたの思い通りにしたいのならば、まずは相手を知ること。 あなたの望みをかなえて欲しいのならば、彼を理解し、彼との距離をあなたなりに測れて そしてどう近づけばいいのか?を考えれる人にならないとね。 自分の気持ちばかりに目が行き過ぎてる。 もっとあなたが好きになった人なんだから、ちゃんとまっすぐ相手を見れるようにならないとね!

noname#203233
質問者

お礼

遊びなんじゃないかという疑問が再浮上し、拭いされない自分がいます。 彼氏と協議したいと思います。 ありがとうございました。

noname#203233
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! >ちょっと病的… メールは土曜日と日曜日(他祝日)に1通ずつくらいです。 返事がこないからウザがられているんだろうと予測しました。 >暇なのかな… 確かに暇です。 課題とゲームくらいしかやることがありません。 大好きだった趣味も何が楽しかったか分からなくなったところです。 >「何故私だけがこんな思いしてるんだろう?何で私は・・・」 そうやって激しく思い込むことも多々ありますが、今現在はバカらしくてあまり思っていません。 疲れるだけって気付きました。 >報告メールならば返事を期待しない。 私はそののつもりはないのですが、彼氏にはそう思えるんだろうなあと思って書きました……。 やっぱり報告メールになってるんですね。 >まずは彼のことを知ろうよ。 物凄く難しいですね。 >ちゃんとまっすぐ相手を見れるようにならないとね! なれたらいいですね…。 暖かく厳しい言葉をありがとうございます。 私の能力のなさからか、どうしたらいいのか分からない課題ばかりが露になりました。 またもがき苦しみたいと思います。

その他の回答 (4)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

質問者さん、もし彼から「今日の試合もまた阿部がホームラン打ったよ!これで阪神とは7ゲーム差。開幕から阿部がホームランを打つと負けないんだよね。ただ抑えの西村が安定しないのが不安だ」ってメールがきたらどう思いますか。 「どう返事をしていいか分からない」のではないでしょうか。そうです、質問者さんの送ったメールもこれの男女逆バージョンだと思えばいいです。返事が欲しければ、ある程度は相手が返事をしやすい(理解しやすい)内容にしてあげないといけないのです。まあだいたい、若い男の子からすれば女の子の興味をもつものは無関心なものが多いですね。ある程度恋愛経験豊富で女あしらいを心得たオトナの男性なら上手く話を合わせるのですが、それは関心があるのではなく「関心がないことにさも関心があるようなフリをするのが上手くなる」ということに過ぎません。 コミュニケーションに対するズレは男女永遠の課題です。なぜなら、男にとってもっとも心地よい関係というのは「何もいわなくても気持ちが伝わる関係」だからです。 例えばなんですが、ある男性が失恋してひどく落ち込んでいたとします。その親友がその男性を「釣りに行こうぜ」と誘います。そして一緒に釣りをしている間、二人はほとんど言葉を交わすことはありません。ふと友達が「逃した魚はデカいっていうけど、本当だよなあ」と独り言のようにいいます。それが親友を気遣うセリフであり、そういう一言があると男は「ああ、親友って本当にいいなあ」ってしみじみ思うのです。 一方の女性は気持ちの貯金はできません。毎日与えられないと不安なのです。そういうふうにできているのです。だけど、男はデカい気持ちが一発あれば、それで満足します。 女性は1000円の買い物10回で満足することができます。しかし男性は同じ予算なら1万円の買い物1回じゃないと満足できないのです。そういうものなのね。 解決方法というのは、特にありません。男女が男女である限り、永遠に埋まらない溝だからです。あとはお互いに歩み寄ったり妥協したりしてなんとかやっているのです。 構ってくれる男はいないでもないけど、そういう男はだいたいとてつもなく嫉妬深くてストーカー気質か、すごい遊び人です。「私にはすごい構ってくれるけど、ストーカータイプでもなくて、他の女にも浮気しない」って男は、「俺のことを心から愛してくれて、俺が浮気しても笑って許してくれる」って女くらいに存在しません。

noname#203233
質問者

お礼

彼氏に協議をもちかけたいと思います。 ありがとうございました。

noname#203233
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 野球の例えが物凄く分かりやすかったです(汗) 巨人の名前なのと、野球一家なので何となくは分かりますが、確かにコメントのしようがないですね(苦笑) あと何の因果か、彼氏は高校時代に野球をしていたんです。 親友の件は、私も理解できます。 私もそういう男の友情って素敵だと思いますし。 でも本当に、おっしゃるように私もご多分に漏れず貯金の出来ないタチです。 とてつもなく嫉妬深くストーカー気質か遊び人とのことですが、確かに彼はとても嫉妬深かったです。ストーカー気質かはわかりません。 私の彼氏は 「一応程度にしか構ってくれないけど、ストーカータイプではない、他の女には浮気しないはず」といったところです。 彼氏の方が忙しくて大変なので私が合わせなければいけませんね。

noname#203300
noname#203300
回答No.3

 還暦過ぎのオジサンですが、本当に大切な相手なら、その女性の『ウザイ』?要望にも応えていくのが男です。お気の毒ですが、『彼氏』さんにとって質問者様は何ものにも代え難い大切なお相手ではないようです。あとは質問者様のご判断でしょう。結婚までお考えなら貴女のどんな我侭でも聞いてくれる様な相手を探してください。最初がそうでなければ破綻します。

noname#203233
質問者

お礼

今後のことを協議したいと思います。 ありがとうございました。

noname#203233
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >何ものにも代え難い大切なお相手ではない。 それは薄々気付いています。 彼にはもう実子がおりますし…。 例え思っているとして、伝わってきませんよね(苦笑) 彼の弁護をすると、メールの連絡がこない以外は我慢出来るし、もう慣れました。 >結婚を考えるなら… 私は生涯結婚はしないと決めています。 子供も望んでいません。 私自身の性格が結婚には合いません。

回答No.2

こんにちは 男性です。 あなたの気持ちはわかりますが、男性からみると、あまり細かく接してくると面倒になる面はあります。女性は男性とことなり、異性ですから、趣味や共通の話題など、異なります。 たとえば、女性は、可愛いものをみて、それをどう思うか、わたしの場合はよく聞いてこられました。少女趣味のものを見せられたり、ショッピングにいっても、女の子ぽい売り場に行かれます。 それはそれで、わかるのですが、正直、面倒になることもありました。 もちろん、言うと怒るので、そういうことをいわずに、付いていくのですが、やはり、可愛いといって、女の子ぽいものを手にとり、色々聞いてきます。 彼女にも、わたしがイヤイヤ付き添っているのがわかるようで、おしまいには怒ってきます。 「あなたはわたしが嫌い。どこかに好きな人がいるんじゃない?」否定しても、疑っているようです。 性別の違いですから、すこしは彼のこともわかってあげてください。 女の子と付き合うのは、いろいろ、気もつかわないといけないし、男の好むものとは違うので、たまには、彼の趣味に付き合うなども必要だと思います。 まあ、わたしも結局は彼女と結婚しましたが、女心と男心の違いのような気がします。

noname#203233
質問者

お礼

私が耐えられなくなってきました。 進退や今後のことを考えるしかないのかも知れません。 ありがとうございました。

noname#203233
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ああ言えばこう言うで申し訳ありません。 たしかに、彼氏側に合わせなければいけないんだとは思います。 ですが、私は彼氏の趣味を知りません。 多分ゲームだとは思いますが…。 休日は娘さんの相手をしているんだと思います。 彼のことを分かってあげたいのは山々ですが、何を考えているのか分からない人なので、理解のしようがないと言いますか……。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

相思相愛ではないようですね また基本的に フィーリングが合わないのではとも感じますので どこまで言っても手紙や電話など どんな方法を使って連絡しても 平行線でしょう 無理をしてもただ疲れるだけの関係なら 早めに見切りをつけたほうが賢明でしょう >何故あんなに入れ込んでいたんだ?と。 そんな気持ちになってしまってなおまだ追いかけている あなたはこの岐路を、もう少し大人の冷静な理性で判断する 必要がありますね。 彼に恋する・・ではなくて 恋に恋してもしょうがないじゃない >実は離婚していないんじゃないか そんな疑惑のあるような男を追ってるあなたは、自分に実に 甘いですねぇ 大切な人生の時間を浪費しているように思えてなりません

noname#203233
質問者

お礼

進退を考える時期にきたかもしれないです。 ありがとうございました。

noname#203233
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 入れ込んでいたのか?のご回答の意味が理解しかねるのですが…。 ストーカーの様な異常な入れ込みに走っていたので、そう思ったんです。 実は離婚して…云々はあまり思っていません。 戸籍でしか確認ができないからそう思っただけです。 あと、何がどう自分に甘いのでしょうか。 何度か別れようと考えましたが、結局彼がいない生活に耐えられる気がしないんです。

関連するQ&A

  • 彼氏にたいしての不安

    付き合ってる彼氏がいるのですが、一緒に暮らしてないため、夜家に『ただいま』と連絡あってから、何度かLINEでやりとりして22時30分ごろにLINEいれたのに未読。 えっ!他の女の子でも家に連れ込んでる?と夜中不安になってしまい、夜中にめっちゃ彼氏にLINEしてしまいました。 返事が返ってきたのは、朝の4時。 『寝てた』と。  その夜に『ごめんね。』とLINEしたんですが既読無視。 なんにもしてないのに疑われて気分悪いから怒ってるのでしょうか? もし本当に浮気してたら、悪いなって感じでちゃんと連絡くるのでしょうか? 既読無視って本当に不安になります。 なにもしてないのに疑われるって相当ムカつくのでしょうか? 私が彼の立場だったら、謝ってきたら返事くらいはすると思うのですが… 良かったらアドバイスください。

  • 自然消滅?して不安な事があります

    私は女子で学生です 付き合っている同い年の彼氏がいますがもうメールをしてもずっと返事やメールもきません 学校でも、私から本当にたまーに呼びかけて返事してもらい終わりです 相手からは絶対に声をかけてきません そこで、私が送ってといわれて送ってしまった私自身の軽いポルノ写真や性的な内容のメールが あって、相手から連絡をぷっつりきられたのでよくわからないのですが 私のポルノ写真や性的なメールの内容を自然消滅的になった場合、彼は友達とかに言ったり見せたり送ったりしないかもの凄く心配です 私の方は、もう彼に冷めちゃってるんで喋りかけたりはほとんどしないと思います 出来ればこのまま自然消滅にしたいのですが ばらされないかだけが非常に不安です。怖いです 普通、自然消滅的になった彼女のポルノ写真やメール内容をみせますか? 早めの回答待っています。怖くて毎日不安です

  • 遠距離で付き合って5年、私の地元で同棲して1年の彼氏の浮気が発覚しまし

    遠距離で付き合って5年、私の地元で同棲して1年の彼氏の浮気が発覚しました。3月の始めに発覚して、私が3日くらい実家に帰ったり彼氏も用事で実家に帰ったりあまり一緒には過ごしませんでした。で20日くらいに彼氏が「浮気相手とは別れた、○×(私)とはしばらく距離をおこうと思う。釣りで知り合った友達の家に泊めてもらう」と。期間は3ヶ月と言われました。なぜ期間が3ヶ月か聞くと「けじめの為に」と意味がわからない返事でした。一週間に一度はメールしようね。と約束し、28日に出ていきました。4月に入ってから一度メールして、返事来て今日もメールしましたがまだ返事は来ません。浮気が発覚した時に「私と別れたいの」と聞いたら「別れたくはない。距離をおいてる間に気持ちが変わったらメールする」と言われました。 私も別れたくはありませんが、同棲していたアパートに一人でいるのはあまりにもつらく、泣いてばかりです。離れてみると私も反省すべき点があると思いましたが彼氏に伝える術がありません。距離をおいてうまくいった方いますか?あまり押してもいけないと思うのですが、引きすぎて自然消滅もこわいです

  • 彼氏とのケンカ

    彼氏とのメールで 「またご飯作ってね」とメールしたら 「他の女に作らなきゃいけないからダメwww 仕方ないね」と返ってきました 彼はもともと浮気願望が強かったんですが 浮気をしてるようすはありませんでした でも最近元カノと頻繁に連絡をとっているようで 他の女って元カノ?と思って 「仕方なくないよ!ダメ」と返信したら 逆切れされて、謝ったけどメールを無視されてしまいました このまま返事がこなくて自然消滅とかは絶対に嫌なので とりあえず仲直りしてから彼の浮気についても話し合いたいと思っています まず彼にどんなメールすればいいでしょうか・・・ 教えてください・・・

  • 彼氏彼女と付き合ってる確証

    彼氏彼女と付き合ってるという確証はなんでしょうか? 最初交わした告白と返事の言葉でしょうか。 会って手をつないだり甘い言葉を交わしたりキスをしたりしていると付き合ってる確証、実感、自信が得られるのですが、一人でいる時やメールしている時はそれを感じられず不安になります。 あなたの、彼氏彼女と付き合ってるという確証を教えてください。

  • 彼氏に好かれているのか不安。

    彼氏からおとといから連絡がないです。今まで毎日一応少なからずメールはきていたのですが…。 3週間会ってないので、冷められたとか不安になりました。そこでどうしたら良いか考え2つの方法で迷っているのですが… こっちからメールを送らないとか、返す頻度を遅くしたり冷たくしたりして、彼を不安や心配にさせる。 または、こっちから返事が強制でないメール(バイト頑張ってね)など送るのはどちらが良いのでしょうか?? 前者は恋愛本などでよく見るパターンですが、 後者だと俺の事大好きなんだなと安心しきって浮気などあるのかなと考えてしまいました。 本日、同様の悩みでこちらで質問させていただいたのでそちらも参考にしてもらえたら幸いです。

  • 忙しい彼氏・不安です

    仕事が忙しくて、性格もマメではなくドライなタイプの彼氏と 付き合って3年半になります。 1年で1番仕事が忙しい時期になり 突然彼氏から しばらく忙しいから連絡出来ない 余裕が出来たらまた連絡するから待ってて欲しい という内容のメールが届きました。 その発端は恐らく、忙しいとは言われていたけれど 私から「いつ会えそう?」などの メールを3回くらい送っていたからだと思います。 (その都度返信はありました) 連絡頻度は、用事がある時くらいで もともと少ない連絡を控えるほど忙しいって「???」です。 毎年どんなに忙しくても、私からのメールを当たり前のように放置したり たまには電話をくれていたのに(イライラしていたけど) 今年はなぜそんな宣言をしてきたのかわかりません。 彼氏らしくないです。 どんな仕事をしていてどれくらい忙しいのかわかってはいますが たまに電話くらい出来るでしょ?と思ってしまいます・・・。 彼氏にとって私がその程度の存在だって事なのかもしれませんが。 どれくらい待てばいい?とか、面倒くさい事は聞けなくて 「頑張ってね、気長に待ってるね」と返信はしたのですが 本当は、他に好きな人が出来た?無言で別れるつもり?と 悪い方向にしか考えられず、不安でたまりません。 連絡が出来ないほど余裕が無い事ってあるんでしょうか。 彼氏の「待ってて」という言葉を信じたい自分もいます。 でも過去二人から同じような事を言われて自然消滅された事があるので メールをもらってからまだ5日目ですが、もう1か月は会えていないし このまま連絡なんて来ない気がしてしまいます。 連絡すら取りたくないって私の事が嫌いになってしまったんでしょうか? 言葉での愛情表現は全くしてくれない人で、それでも愛情は感じていたつもりでしたが そもそも愛されてなかったのか。 こんな風に考えてしまっては彼女失格ですか・・・ ご意見を下さい。お願いします。

  • 彼氏の思ってる事わかりません

    これで彼氏の事で相談するのは3度目です。自分は全く恋愛経験無いので本当にどうしていいものかわからないんです。迷惑でしょうがまた相談にのって下さい。 昨日彼氏から借りてた漫画を返すために彼氏と会いました。でも突然会う事になったんです・・・その前に、彼氏は一週間もメールをくれませんでした。私がメールを送ってそれっきりで、さすがに毎日メールしてたのに一週間メールがこないので私が心配して「メールの返事頂戴ね!」って送ったら「悪ぃけど貸した漫画返してくれないかな?」って返事だったんです。そして、私が「いいよ!でも一つ聞くけどなんでメールくれなかったの?待ってたんだよ」って送ったんですけど、その返事はきませんでした。こうして漫画を返すために昨日会ったんです。漫画を返すだけなのかなぁと思ってたら実際そうでした。でも何か話さなきゃと思い、私は「なんで一週間もメールくれなかったの?」と聞きましたが、彼氏は長い沈黙をして「それは言えない」って言ったんです。どういう意味なのかさっぱりわかりません。もしかして自然消滅でもしようと思っていたのかなぁと思っています。付き合って1ヶ月もしていないのにまだ何もお互いわからないのに、こんなことを言われては本当に意味がわからないです。昨日帰ってすぐくだらないけど絶対答えてくれそうな質問を彼氏にメールしました。それもいまだに返事がきません。あまりにもしつこいのも私は嫌だけど、「今日電話していい?」とメールしました。彼氏の思っている事が何もわからないので電話で聞こうと思ったんです。 みなさんは私の彼氏の事どう思いますか?これにズレた回答でもなんでもいいので、回答ください。

  • 彼氏からメールが来なくて不安です・・・

    私は中3の女子です。 私には、約2か月前から付き合っている1歳年下の彼氏がいます。 少し前まではいい感じだったのに、メールも毎日のようにしていたのに、 彼から一切の返信、メールが来なくなってしまいました。 でも、そうなってしまった原因が私にはわかりません。 やっぱり、彼の気持ちは変わってしまったのでしょうか? 友達にも、このままでは自然消滅じゃない?と言われました。 私は彼が大好きなので、彼には幸せになってもらいたい。 もし私のことが嫌いになったのなら、ちゃんと別れてあげたいんです。 本当は絶対嫌ですけど・・・ どうしたら良いと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 不安でいっぱいです・・・

    彼氏が最近、急にメールの内容がそっけなくなり絵文字もほんとんどなかったり… 私がメールするとすぐ返してくれるのに受身な感じなんです。 また週末も最近は休日出勤が多くて2週間ぶりに会い、その会った時も仕事の終わりが遅くなり待ち合わせよりも遅くなってしまったからか、本当に優しくて幸せな時間が(つきあって2ヶ月なのですが、今までとは違ってつきあった当初みたいな)過ごせたのですが、1つ気になることが…それはいつも私は腕をくむのですが彼氏が手をだそうとして『あっそっか…』って行動したのが他の誰かと間違えているのかなと浮気の疑いをもってしまいました。やはりそうなのでしょうか?? 忙しかった時&その会った時に遅れても怒らずに彼氏のコト想っていつも接してました。 また私が彼氏にしてほしいなぁって言ったコトもしてくれたりはするのですが…