• 締切済み

手芸店ユザワヤの求人情報について

手芸店のユザワヤさんで働いたことのある方に質問です。 求人情報では、パートでも週5日勤務となっていますが、本当ですか?    ユザワヤさんの求人情報のページ ↓    http://www.yuzawaya.co.jp/company/boshu.html 時給も、地域の相場より良い方だと思います。 勤務時間もこの通りなら、だいたいの月収も計算できます。 パートの収入にしては、かなり良い方だと思います。 でも、なんで他の同じような職種のパートの求人よりも多く賃金が払えるのかわかりません。 何か情報を教えてくださると助かります。

noname#184602
noname#184602

みんなの回答

• BC81
回答No.1

当該企業について詳しい訳ではありませんが、 フルタイムに近くかつ時給が高いなら、高い知識を求められているのかも。 お客さんからの問い合わせや相談にも、半端な経験では応じられそうにないお店ですしね。 いずれにせよ、まずは応募でしょう。 面接を受けてみればきっとわかりますよ。