• ベストアンサー

ヤフーかんたん決済について。

ヤフーオークションで交渉して商品を1000円で落札し、30000円をかんたん決済で支払うことは可能でしょうか? 落札金額に対しての決済上限額はあるのでしょうか?

• pokey
  • お礼率18% (80/426)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.3

勿論可能です。 かんたん決済のページで金額を入力すれば良いだけです。 ただ金額のよって決済手数料が変わります。 ヤフオクとは別会社のよってまかなわれてますので干渉はありません。 心配なら送料を29000円と記入すれば良いだけ。

その他の回答 (2)

• mac1963
回答No.2

オークションの手数料をごまかす行為としてYahoo!からアカウントの削除されますけどいいですか

• oo14
回答No.1

払いたい。その意志があるのであれば、どんな雑音も、払いたいから払う。 おせっかいありがとうでいいと思います。 だだ、みなさん気にする。(税務署や警察、そのた、30倍も払ってくれるなら、100万円ぐらいのもので3000万円いただけるかも、なんてややこしい方が、いろいろアクセスするかもしれません。) 常識を逸脱している作業で誰が見ているかわからない世界。 可能、不可能以前に、かなりの方の時間を取るような行為はやめておいた方が無難と、思います。