• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結婚しても男からお金を引っ張れますか?)

結婚しても男からお金を引っ張れますか?

このQ&Aのポイント
  • 元デリヘル&ソープ嬢の女性が、結婚しても男からお金を引っ張る方法について悩んでいます。
  • 彼女は不特定多数の男との関係よりも安全な男との関係を続けることが楽だと感じており、既婚の男性との関係を維持したいと考えています。
  • しかし、結婚することで既婚男性からのお金を引っ張ることができなくなってしまうため、どうすればいいか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

失礼ですが質問者様の価値観というか自我の持たれようについて感心してしまいました。 余りに欲張りすぎて むしろ清々しいくらいの気分に成りますね。 恋愛と考えないでビジネスとして割り切って考えれば簡単です。 普通なら、(結婚しても 貴方が好きだから これからも 付き合ってね) となりますが (同じことをして 今までお金を貰っていたのだから 折角だからこれからもホスイ) ということですよね。 一歩進んで、思い切ってビジネスと割り切って、(一回幾ら)と決めて、一か月に貰っていたお金を 今までの平均月別回数で割って、単価を出して、(都度清算)方式にされては如何でしょうか? 貴方が結婚してくれないから 仕方なく好きでない人と結婚した。 しかしお互い好きだからこれからも付き合いたいが、RISKが増える。 何時でも清算できる大人の関係を継続したいが 質問者様は今後は(責任があるので)リスクを負わなければならない。 リスク負担 精神的負担をお金で補てんしてほしい。  

lovelydogs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >同じことをして 今までお金を貰っていたのだから 折角だからこれからもホスイ 欲張りとは思いますが、そうゆうことです。 男に無償でカラダを提供することには抵抗があります。 >都度清算方式にされては如何でしょうか? Aとは現状既に都度精算方式です。 >貴方が結婚してくれないから 仕方なく好きでない人と結婚した。~~~リスク負担 精神的負担をお金で補てんしてほしい。 私からあまり論理的にお金を要求すると、Aに一気に冷められる可能性があると思っています。あくまでAが自主的に納得して私にお金を払ってくれるように仕向けたいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.8

たびたび すみません。 余分なことかも知れませんが、全体効率について、きちんと計算されていますか? ある意味、一番儲かる事業を最優先して効率を上げるためには、其処に自分の資源(リソース)を集中させます。 Aさんとの単価が幾らかはわかりませんが、そちらに気をとられて、本業にリスクが発生して結果、質問者様の取り分が減っては本末転倒にはなりませんか? ある意味、優先順位を決めて(捨てる仕事)も出てくるのは当たり前では? 質問者様は例えるなら三ツ星レストランのシェフの様なものとします。 家庭に入られてご家族の食事を作られるのと同時に、その腕を買われて近所のホームパーテイーとか町内会のイベントなどで協力を依頼されたとします。 その場合どうしても(プロとしてのプライド)でそれなりの対価を求めてしまいますね。 でも結果として、家族用のご飯がおろそかになったり、近所付き合いが微妙になり結果(主婦)のポストが危なくなったら意味ないのでは? 状況によって(プライド)とか(欲)を捨てて安全策をとった方が効率が良くはないですか? 本業とバイトでは経済効率は明らかに違うと思うのですが?

lovelydogs
質問者

お礼

確かに、セレブ生活という最終目標を目指すならば、 目先のAとの関係にこだわるのは良いことではないかも知れません。 私の中での欲やプライド(Aを繋ぎ止められないことに対する)がそうさせているのかも知れません。 おっしゃる通り、ビジネスとしては中途半端ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.6

「Bと結婚した上で、Aには結婚した事実を隠す。」じゃないですかね? ただ、世間一般の倫理観や法に背いた行為には、何事にも責任が伴います。 Aの奥さんにばれて、慰謝料請求を起こされる。 BにAとの不倫がばれて、離婚&慰謝料を取られる。 という二重苦に陥る可能性もあります。 男を金づるにしか見ないのは自由ですが、ハイリスクなことは覚悟した上でやって下さいね。 私がBなら、とりあえず、入籍前に、探偵を使って結婚相手の身辺を一通り調査しますがね。 金持ちのセレブなら、それだけ金目当ての女が寄ってきますから。 男を舐めた真似している、痛い目に遭いますよ(誹謗中傷ではなく、客観的な事実と忠告です)。

lovelydogs
質問者

お礼

AにはBと結婚するかもしれないことは話の流れで既に伝えています。 ただ、Aはあまり私の私生活に干渉してこないので、実際Bと結婚してもその事実を隠すことは出来そうです。 Aの奥バレ、BのAバレは、もちろん細心の注意を払っています。忠告ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

 ご質問の意味が分からないところがあります。それは  ↓ 【Aから「君が結婚するなら、もう僕らの関係にお金はいらないね。」と言われてしまいました。確かに、私も既婚者という立場になったら、Aからお金を受け取る大義名分がなくなってしまいます。】 この「大義名分」というのは、あなたはセックスの相手を「A」氏に特定する。それは「A」氏が、あなたの自由を奪い、且つ金銭的損失を与えることになるので「A」氏は、それを補償する意味であなたにお金を与える。と、いうながれなのでしょうか。 もしそうだとすれば「A」氏との関係は、あなたの女という女性の身体を「A」氏は、物のように扱ってきた、という事がいえます。「A」氏が気に入っていた物が、結婚によって他者の所有物になったので「A」氏は、手を出せなくなった。と、いうことですよ。 しかし,あなたは結婚すれば「A」氏からお金をもらう大義名分がなくなる。「A」氏もそう考えている。と、おっしゃっています。これは少しおかしくはないでか。あなたのからだが「A」氏占有のものでなくなったとしても、関係を継続すれば準占有物となるには違いありません。まして、「A」氏との関係がよければ、「A」氏好みの身体になって、結婚された男とのセックスは空虚で夫婦生活の内容が伴わない関係になる事も想像できます。キッとそうなるでしょう。 男と女の関係を媒介するのはお金である。今のうちにお金を稼いでおこう、とお考えなら、「A」氏からいくらでもお金を引っ張り出すことは可能ではありませんか。今のうちに「A」氏の弱みを可能な限り握っておきましょう。「A」氏との関係を継続したいが、今まで通りの条件では無理かも知れない。ではどうすれば良いのかは、あなたが本当は一番よくご存じのハズですがね。 「A」氏を安定した金づるではなく、男としてみるようになったのでしょうか。最後に、あなたの生き方からして結婚なんて考えるよりももっともっと男に惚れさせてお金を稼ぐべきです。今のうちにです。それとも中途半端に年貢の納め時が来たのですかね。もう少しの間、あなたに近づいてくる男は一万円札である。と、いうくらいの考え方をしては如何でしょうか。どうせ「A」氏との関係もそう長く続かないでしょうから。女の部分が出た、中途半端な考え方は百害あって一利なしです。「A」氏を金ずるとして位置づけた関係にすべきです。それには実現可能なひとつのことを徹底すべきです。

lovelydogs
質問者

お礼

>今のうちに「A」氏の弱みを可能な限り握っておきましょう。 こんな相談をしておきながら中途半端なのかも知れませんが、そうゆうことはしたくありません。 Aとの関係は維持したいですが、多少条件が悪くなるのはしょうがないと思える自分もいます。 私自身が愛人の同時進行に疲れてしまい、自分が高く売れるうちに一度結婚しておきたいというのが本音です。 結婚自体は3回くらいしてもいいと思っています。

lovelydogs
質問者

補足

>ご質問の意味が分からないところがあります。それは~   Aはいわゆる「愛人」として私にお手当を払っている感覚ではないようです。 「自分は結婚しており離婚するつもりはないので、不誠実な関係で君を傷つけたくない。だから、お金を払っている。」というようなことを以前言っていました。 既婚者同士ということになれば、Aと私は同じ立場であり、 W不倫という関係になります。 「W不倫なら、お互い負っている背景は同じなのだから、お金のやり取りは必要ない。」というのが彼のロジックだと思います。 だから困っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

A氏に知らせなければ良いんじゃないですかね? ってか、B氏とも結婚せずに援助してもらえば良いじゃないですかw 離婚するのわかってるのなら戸籍を汚す必要の無いでしょ? ちにみに財産分与は結婚前の財産は分けてもらえませんよ。 まあ、判った上で慰謝料って書いてるんだろうけど。 慰謝料貰うつもりならA氏の事がバレない様に気をつけましょう。 あと、子供は作らないように気をつけようね。 貴方の子供として生まれてくるのは可哀想過ぎるからさ。

lovelydogs
質問者

お礼

AにはBと結婚するかもしれないことは話の流れで既に伝えています。 これまでも愛人の同時進行はありましたが、正直疲れてしまい、結婚したい自分がいます。 本音は、夫は要りませんが子供は欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183245
noname#183245
回答No.2

慰謝料もらえるんなら、それでいいんじゃないですか。 まぁ、慰謝料っていうか、財産分与でしょうけど。 それで、ほかの男のところに行ったら、いいだけです。 結婚生活中は、まあ、贅沢なら、させてくれそうですよね。 買いたいものも、買ってくれそう。 お金の先にあるモノは手に入りますね。 お金は手段ですから。

lovelydogs
質問者

お礼

>お金は手段ですから。 私にとってお金は唯一自分の存在価値を確認できるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長期の売春関係に色恋は必要か?

    アラサー既婚の女遊びが趣味のクソ男です。 デリヘルの裏引きの延長で、「週1回のペースで食事してSEXしてその都度金を渡す関係」が続いているクソ女(26)がいます。 お金とカラダの利害が非常に良く一致しているため、ダラダラ1年くらい続いています。 ですが、関係の長期化に伴い、最近気になっていることがあります。 それは相手が色恋で私に接してくることです。 私は色恋のスタンスは嫌いです。 こちらは結婚しており面倒くさいのが嫌だから、割り切ってお金を払ってSEXを買っているのに、 そこに色恋を持ちこまれると、クソ女にカモにされている感が出てきて、腹立たしいです。 「僕はお金で君とのSEXを買っているだけだから、ウザイ色恋かけてくるのはやめてくんない?」 と言いたくなります。 もともと遊び相手の女に真面目に接するつもりはないので、 基本的に理解しているフリをして楽しむことにしていますが、 たまに本音が飛び出そうになります。 このような長期の売春関係において、色恋は必要と考えますか? 出来れば私と同類の「買うクソ男」または「売るクソ女」の皆様の意見が聞きたいです。

  • 結婚するなら支え合う助け合う関係が良いよね

    結婚するなら支え合う助け合う関係が良いよね 私は男ですが結婚するなら支え合う助け合える対等な関係になれる女性と結婚したいです 皆さんもそうじゃないですか? 金をあげたり貢いだり尽くさないといけないそうしないと別れようなんて言う女とは結婚したいくないよな A女 「割り勘?なにそれ?信じられないわ 男が奢って当たり前、私に尽くすべき貢ぎなさい、 私は専業主婦かパートで働く、あなたはフルタイムで働きなさい あなたの収入は私ももちろん使うわ 私の遊びとかにも当然使うわよ 男は貢いで尽くすべきなんだからそんなの当たり前よね? なに?コロナの影響で収入減った?生活どうするの?苦しくなるじゃないの 私が遊んだりするお金減るよねどうしてくれるの? え?何?こういう時はお互い支え合う助けあおう? そんなのありえないわないない 男が私に貢ぎない尽くすべきなのよ だから助けあおう支え合うなんて無理に決まってるじゃない あなたが私を助けて支えるのよ まあ当然私からはなにもしないわ 対等な関係は嫌や男が下であるべきなのよ わかった?わかったなら収入減った分さっさと稼いで来なさい え?無理?じゃあ離婚しましょ 私はあなたを金や財布としてしか見てないから その役割が無理ならあなたといる価値はないわよさっさと離婚しましょ 遊ぶ金が少ないからあなたといる意味ないから もちろんあなたから慰謝料払ってもらうわよ当然よね?」 B女 「割り勘は当たり前よ 結婚後も私もあなたもフルタイムで働こう 収入はいくらかは貯金やお互いのために使おうね でも残りは自分のためにそれぞれ自由に使いましょ コロナの影響で収入減った? 大丈夫よ少し生活は苦しくなるかもしれないけどこういう時こそお互い支え合い助け合いましょうよ 収入減ったからといって離婚したいとは思わないよ 私はあなたを対等な関係のパートナーとしてみるから大丈夫」 ↑これのどっちと結婚したいかといえば明らかにB女の方になるでしょう私はB女を選びます A女みたいな寄生虫は絶対無理こんなのと結婚するなら独身の方がまし 私は貢ぐ相手や尽くさないといけないこっちが楽しくない相手だけ楽しいみたいな女と結婚したくないからです 皆さんもA女じゃなくてB女選びますよね? A女と結婚するなら独身の方が良いよね? コロナ離婚する夫婦で男が結婚した女はA女みたいなのと結婚してしまったんだろうと私は思います B女みたいなのと結婚したらコロナ離婚なんてないだろうからね コロナ離婚の原因の一つに旦那の収入減ったからってのがあるらしいです つまり金目当てってわけだねその女はA女みたいなタイプの 金が少なくなったら嫌いになる程度の思い入れしかないってわけですから 奢ってくれないと嫌って考えの金目当て女と結婚すると収入減っただけで別れましょうなんてハメになると簡単に予測できます 助け合う支え合える関係にはなれない そこまでしてみんなはそんな女と結婚したいですか? 私は無理です 本当に旦那が好きなら収入減ったくらいでは離婚するほど不満にならないし関係悪化にならないはずです お互い頑張って乗り越えようってなるはずだからね B女はそれに当てはまりますね そして私なりの考えですが、結婚相談所のような婚活市場においてA女みたいな人が多いように思えますがどうでしょうか? 例えばそういう場所にいる女は、対面してお茶代は割り勘は信じられないもう次はないみたいな人が多いです そう考えてる女はA女に当てはまりますからね

  • 男にとってオイシイ結婚とは?

    ダルビッシュがやっと離婚したそうです。高額の養育費が取りざたされてますが、財産分与と併せて、10億くらい?僕の生涯賃金よりはるかに多い額のようです。 結婚年数も短い上に同居期間も少なさそうです。 ぶっちゃけ、一発何百万円にあたるんでしょうかね? 女は、金のある男を捕まえたら、結婚すれば贅沢な暮らし、離婚してもがっぽり。 まったく羨ましい限りです。 男の場合はそういうおいしい話は聞きませんが、もしかして僕が知らないだけでしょうか? いや、金じゃない、男にとっておいしい結婚とはこういうものだとのご教示でも構いません。 尚、ごく普通のサラリーマンでついていける話でよろしくお願いします。

  • 男にとっての結婚って?

    はじめて質問します。よろしくお願いします。 年末に4年付き合った彼と結婚が決まっています。彼とは、ほとんど喧嘩もなく仲良くやってきたのですが、ここ2ヶ月ほどセックスをしていません。私から誘っても断られてばかりでした。 先日、彼に「恋愛感情がなくなったからセックスできない。君に対する愛情が家族愛になってしまった。セックスに誘われるのが、今は苦痛。自分の愛情を試されているような気がする」と言われました。 もともと結婚話が出たのも、恋愛感情が高まって結婚したいと思ったのではなく、私を守れるのは自分しかいないと思いプロポーズした、とも言われました。私が彼をとても愛していることを彼は知っていて、「自分をこんなに愛してくれる人は他に居ないと思った」のも理由のひとつらしいのです。 彼は自分を愛してくれる私の気持ちに応えることが、私に対する愛情だと言います。結婚を白紙に戻すつもりもないと。男にとっての結婚はそんなものだ、守るべきものを持つことだ、というのが彼の結婚観です。 私の想いと彼の考えに差があることに気付いた彼は、私に話そうかどうしようか悩み、結局セックスレスになってしまったそうです。話したことで少し楽になったし、落ち着いたらまたセックスできるようになるから、と彼は言うのですが・・・。 私は結婚はお互いがお互いを愛し合って、人生を共にするものだと思っていました。それだけに彼の考えになかなか納得が出来ません。 既婚男性の方、男にとっての結婚とはどういうものなのか教えてください。人それぞれ違うとは思いますが、自分のひとりよがりの考えで彼を苦しめているのでは・・とも思うようになっているので、いろんな方のご意見を伺いたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男の結婚は損

    男の結婚は損 当方男(31)です。既婚男性へ質問ですが、なぜ結婚したんですか? これから結婚する人はなぜ結婚したいの? 結婚したら妻に隠れて風俗行かなきゃならないよ? 独身なら自由に行けるし。 妻とだけSEXとか男なら普通無理だし、 一人の女だけに縛られて幸せですか? 損してますよね? 風俗行きたいなら結婚しないほう楽だよ!

  • 離婚に向けてのお金

    友達の話なんですが…どうしても納得がいかなくて相談させていただきます。 友達(Aさん)は彼氏(Bさん)と付き合っていました。付き合っている途中にBさんが既婚者であることを知らされました。BさんはAさんと一緒になりたいから離婚するまで待っててほしいと言ってAさんも同意しました。現在2年程で奥さんとは別居しており離婚にはいたっていません。最近Aさんには他にいいと知り合いBさんとは別れました。 問題はAさんがBさんのためにお金を100万程援助していたということです。Bさんは別居の家賃や生活費等を彼女に助けてもらっていて彼女も離婚して一緒になるためならと言って助けていました。 しかし別れてしまった今、私はBさんにお金を返してもらえばと言いました。 しかしAさんは別れた時にお金を返してもらうとか決めてなかったし、彼には感謝してるからお金を返してもらおうとは思わないと言っていました。 でも私にはどうしても金銭面ではしっかりした方がいいと思うんです。確かに別れた時にお金を返してとかは言ってなかったとは思いますが…皆さんはどう思いますか??

  • お金のない男ばっかりと出会う私??

    バツイチで子育てしている30代女性です。 私自身別段裕福な環境にいないせいでしょうか、出会う男性はたいてい『お金のない男性』が多いです。 もちろんお金持ちの男性をあえて探しているとかいうことはありません。 結婚前付き合う人はミュージシャンとかで、夢はあるけど常にお金に困っている人。離婚後は既婚者とお付き合いしたこともありましたが、なぜか皆奥さんが金遣いが病的(まぁ話半分でしょうが)でブラックリスト・・・とか、先日いいなと思った人(水泳で一緒のクラス)は、実は芸術家で『ぼく貧乏暮らしなんですよぉ』でした。 もちろん好きな人が夢を追いかけていて貧乏・・・とかいうのは、その人を応援してあげたいって気持ちがあればいいことなんでしょうが、どうして私は金回りの悪い男性とばかり出会うのだろう・・と不思議です。 もちろん、お金がない!って分かった瞬間、冷めるというものでもないですが。 私の生き方、男選びに問題があるのでしょうか? (お金のある人が素晴らしいと言っているわけではないのであしからず・・です。ただ、ギリギリの生活の人とのお付き合いは、若い頃ならそれがエネルギーになっても、ある年齢以降は、何となくしらけちゃうかなぁっていうのがなくはないです) 理屈っぽくなりましたが、ユニークな回答、お待ちしています。

  • 好きな女性(既婚)の(旦那ではない)彼氏にお金を請求されています。

    好きな女性(既婚)の(旦那ではない)彼氏にお金を請求されています。 わたしは独身男性です。 取引先の会社勤務のA子さん(既婚)を好きになり、デートに誘ったりして ようやく付き合えるようになりました。 A子さんは、結婚3年目の既婚の女性ですが、旦那とは現在、家庭内別居中で 前に暴力を振るわれたとかで、猛烈に離婚したがっています。 旦那は離婚したくないようです。 その上、A子には彼氏(B男)がいました。 その彼氏(B男)は、A子さんに、独身だと偽っていました。 それがA子さんに、たまたまバレ、わたしはそのタイミングで 交際を申し込みました。 A子さんは、いまの旦那とは本気で別れたく思っており 彼氏(B男)の独身を信じきっていたようでした。 A子さんは、わたしと付き合い始めてからも、その彼氏(B男)とも会っているようでした。 わたしとのデート中、彼氏がつけてきて、3人で鉢合わせしたこともありました。 そんなことがありましたが、最近彼氏の影が薄くなってきた矢先のことです。 教えてもいないのに、私の携帯に彼しから電話がありました。 内容は下記のとおりです。 彼氏:「おまえは、俺という彼氏がA子にいる事を知って、俺からA子を盗ったよな?」    「人の物を盗るということは、泥棒だ」        「おれは、身を引いてやるから、そのかわり盗っただけの金を用意しろ」    「100万でいいよ。100万でA子と幸せになれると思えば、安いだろ?」 そんな内容でした。 B男だって、いまのA子の旦那から同じ内容で慰謝料払わなければならない立場だったのに、 わたしに、そんなことを言ってきました。 わたしは、そんな人から、お金を請求されても払う必要があるのでしょうか? わたし「払う気は、全く無い」 と言っていますが B男「そういう事を言うのか・・・」      「夜道は、気を付けた方がいいぞ」   とか   「交通事故には気を付けろ」 と、彼氏(B男)は脅してきます。 ↑のようなセリフは、恐喝になりますよね? あまり、B男のことは、相手にしていませんが、 これからの私に対しての行動が少々気になります。 法律的に、B男を恐喝で訴えられませんでしょうか? どなたか、法律に詳しい方、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手からお金を取りたい。

    A(離婚。娘がいるが別居)は妻子がいる男Bと不倫関係(奥さんも公認とBは言っていました。)にあり、 二人の関係は数十年続いていましたが、去年不倫相手の男と親戚とを交え今後のことを話し合った結果、Bが「Aを死ぬまで面倒を見る。葬式も出す。」と約束しました。 しかし、今年突然Aが亡くなったら、葬式も出してくれないし、 住んでいた団地を出るのに修理費などお金がいるのですが、出してくれず、荷物はBが自分で片付けるといっていたのにあちこちに不当放棄していたため、親戚が片付けました。結構な金額がかかりました。 Bは葬式に来ただけで知らん顔です。 最初Aは娘と暮らしていましたが、Bが家に入り浸り、娘を家から追い出しました。 何とかこのBから葬式代・荷物の整理にかかったお金・団地を出る際のお金を採る方法はないでしょうか?

  • 相手が結婚してたのを知らないで10年騙されました。

    友人の相談です。 友人A(女性30代)は10年ほどお付き合いのある男性Bがいます。 彼女は先日彼の子を妊娠しましたが、彼に今回は堕ろしてくれと言われ、年内には結婚しようといわれてました。 彼女は結婚したいので彼の言うとおりにしました。 先日、ひょんなことから共通の知人に会い、彼が結婚していることを知りました。 彼は彼女と付き合いながら、何年も前に結婚していたのです。 彼女は彼が既婚者だとはまったく知らなかったのです。 こういった場合、慰謝料を請求するにはどうしたらいいですか? 10年という月日は長いということ、 結婚するから子供をおろしてくれと言われたこというのは、 許しがたいことだと思ってます。 どういう機関に相談するのがいいんでしょうか? 相手の奥さんにばれてもいいので、お金できちんと清算してもらうのが いいのではないかというのが私たち友人の考えです。 警察に行って結婚詐欺と訴えるとどのような流れになりますか? 騙された年月を考えれば、彼に直接いうよりはきちんとした 機関に相談してしかるべき措置をとるのが一番いいのではないかと 思うのですが、裁判など起せばいいのでしょうか? そういう費用も相手に請求することができますよね? 知り合った10年前当時、Bはバツイチ独身だった。 交際するが別れ、その後Aは結婚。 結婚数年後再会。AはまたBと付き合いだす(Aは既婚者) だんなへの愛情の薄さとBへの愛があり離婚 その際Bには離婚してくれと言われた Bはその頃同棲している彼女Cがいたが、Cに多額のお金を借りて いたため今すぐには別れられないと説得されていた。 が、Aが離婚するときにすでにAとCは結婚していた。 (なので、AがCにお金を借りているというのは嘘の可能性もあり) 5年の間彼女は何度かCと別れないのなら別れると言ってるが 必ず幸せにするからと言って彼女をひきとめる。 昨年末、Aの妊娠が発覚し結婚の話をAはもちかけるが 今回はおろしてほしい、来年中には結婚しようといわれ承諾する が、先日共通の知人から彼が何年も前に結婚していたことを 知る、という流れです。 彼女の気持ちを考えると友人としても憎しみがわいてきます。 ご回答いただければ嬉しく思います。よろしくお願いします

残高アラートの設定方法
このQ&Aのポイント
  • 残高アラートの設定方法についてご説明します。
  • 右上にある「三」をタップして設定できるはずですが、表示されていません。
  • どのようにすれば残高アラートの設定が可能でしょうか。
回答を見る