• 締切済み

画像編集 ラベルプリント

こんにちは。パソコンで画像を編集し、ラベルにプリントしたいのですが全然進まなくて困っています。プリンターはCanonのMG6330、パソコンはMacです。説明書に書いてある画像編集のアプリ?か何かをパソコンでダウンロードしようとするのですが何回やっても同じ画面が出てきて開けずダウンロードが完成しません。また、画像編集をせずにラベルにダウンロードしようとしてもそれも分からず出来ません。ラベルは品番29297。エーワンのインクジェットプリンタ用のびるラベルというものです。何回やっても身近な人に聞いても分からずかれこれ一ヶ月ほど挑戦しています。良かったら分かる方教えていただけると嬉しいです(>_<)

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>説明書に書いてある画像編集のアプリ?か何か 「説明書」というのは何の説明書ですか? 「か何か」だけではこちらは何も判りませんよ。 具体的な利用方法が書いてあるのでしたら、その「説明書」を作ったメーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか。 ただし、その品番のラベルはノーカット用紙です。つまり単なるA4用紙ですから、そこに印刷するのに何か特別なソフトを必要としません。 ファイルメニューに印刷コマンドがありさえすれば、ワープロソフトでもお絵描きソフトでも何でも構わないのですが、お持ちではないのでしょうか。