キャノンプリンターのトラブル code=5200

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンター「PIXUS 860i」で起きたエラーコード5200のトラブルについて解決策を教えてください。
  • キャノンプリンター「PIXUS 860i」がエラーコード5200を表示し、電源の再起動やインクの交換でも解決しない場合、どのような原因が考えられるのでしょうか?
  • キャノンプリンター「PIXUS 860i」のトラブルで起きるエラーコード5200について、解消方法や対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

キャノンプリンターのトラブル code=5200

キャノンプリンター「PIXUS 860i」で、エラーコード「5200」が発生しており、対応に困っています。 何度プリンター電源オフして再度オンしても、インクを新しいものに換えてもエラーが解消しません。 このトラブルの原因および解消方法についてアドバイス頂きたく、よろしく願します。

みんなの回答

• foitec
回答No.4

かなり頑張って探せば860iのヘッドは見つかりますが・・・・ 私は見つけて交換しましたが・・・・ メーカーからは既に部品供給終了のモデルなのであきらめるしかないですね。

• oldpapa70
回答No.3

プリントヘッドが故障のようです。 下記URL参照してください。修理か買い替え。修理引き取り可能期間の商品でしょうか? http://huskys-cafe.at.webry.info/200911/article_11.html

回答No.2

かなりの確率でヘッド不良ですので 電源ON・OFFや、インク交換では直りません 残念ながら修理対応は終了の機種なので、買い替えとなります

noname#184160
noname#184160
回答No.1

キャノンプリンター「PIXUS 860iに取り扱い説明書がついていませんか? 何度プリンター電源オフして再度オンしても、インクを新しいものに換えてもエラーが解消しません。 どの様な状態でエラーになっているのかを見ている訳でもなくエラーになった状況などは取り扱い説明書に詳しく書いているので、取り扱い説明書を参考にしてみたらどうですか。