• 締切済み

川崎あたりでベース教室ないですか?

ベースを大学でやってたんですけど 今年から社会人になってベースを弾く機会も 少なくなってきました。バンドを組んで練習する ほど時間に余裕がないので ベース教室みたいな ところでアンプから音だしつつ、理論や苦手なフレーズ など自分にたりない部分を指摘してもらって 教えて ほしいのですが、  住んでいるのが川崎の近くなので川崎あたりで そういうところをご存知でしたら 教えてください。 土日であれば横浜にも出られるので横浜の情報でも 助かります。  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こちらのスクールが低料金でお勧めです↓ http://tomiyoshi-guitar-school.com/

• todo
回答No.1

京急川崎駅から、シルクハットの横を抜けて JR川崎駅に向かうと30秒くらいで ファミリーマートの隣にあるヤマハの音楽教室 があったと思います。 ただ私が音楽関係に疎いので ベースに教室をやっているか分かりません。 よかったら行ってみて下さい。