• 締切済み

仕事で頑張ってる彼に

彼の仕事は葬儀屋さんの仕事をしてます。 今も先月から休みがありません。 なかなか会えないし、メールもあまりできません。 いつも朝は頑張ってね、しかメールを送ってないんですが、彼は結構頑張ってます。 でも頑張ってばかりじゃ嫌な気がして。 それで彼を元気づけるメールを送りたいのですが、なんて送れば元気づけるのですか??

みんなの回答

• sspider
回答No.2

頑張ってばかりじゃ疲れるよね。 なんか和みそうな自然の景色とか動物をとって写メしたら。 花もいいよね。 花言葉とかつけてもいい。 あなたの身の回りの好きなものとかでもいいよね。 あまりがんばらないでねとか、 ちょっと寂しいみたいなメッセージも付けては。

• kyoromatu
回答No.1

そういうことを彼のキャラも知らない 赤の他人に聞いてもしょうがないじゃない 借り物のメールしたって言霊は届きませんよ 自分の彼なら自分の言葉でするべきでしょう それが大人というものではないのかな・・ 男が仕事で頑張るのは至極当たり前のこと なんですよ だからそんなに構える必要なんてないのです  ひとつ言えるのは、いくら仕事多忙で休めなくても会いたい という気持ちが強ければ、普通寝る間も惜しみ 会う努力はするものです  彼は正直ホントに君のことを心から愛しているんだろうか疑問? 第三者としてはメールよりその方が心配になる 辛口ご容赦