• 締切済み

このポロシャツわかりますか?

このポロシャツがどこのか分かる方いらっしゃいますか? 手前の水色のポロシャツと 赤のポロシャツのブランドが知りたいです。 困っています

みんなの回答

noname#184677
noname#184677
回答No.1

ブランドまではわかりかねますが、この手のポロシャツのことを バイカラーポロというのだそうです。 バイカラーポロで画像検索でググればかなりの数が出てきます。 同じ配色の製品もわかるのではないでしょうか。みつけてさしあげられる時間が なくてすみません。

kisnow
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイカラーポロで検索かけてみます! 助かりました! ありがとうございます 別アングルだとワッペン?みたいのが写ってたんですが、なかなかハッキリ見えなくて困ってたので助かりました。 ありがとうございます