• ベストアンサー

OKWaveのスマホ用アプリはいつ出ますか?

OKWaveのスマホ用アプリはいつ発売されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deltaufp
回答No.1

スマホ用のは既にありますよ?知るかぎりではiOSだけですが 今もあるかはわかりませんが、公式アプリとしてありました。僕が前に使っていましたしねw しかし、今はスマホ用サイトも作りましたし、当分出さないと思います。でないと、なんでスマホサイトを作ったのかわかりませんしね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 発見しました! 早速iPhone5にダウンロードしました。