• ベストアンサー

LAN ハブがあれば・・・

1F パソコン と同じように 2F にもパソコンをつなぎたいのです。  ルータはあります。 LAN ハブがあれば・・・ 繋げますか?  識者様教えて頂けませんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

繋げます。 ところでお手持ちのルータには、すでにハブが内蔵されているということはありませんか。 普通のルータは3~4個程度のLAN接続端子(ハブ)が内蔵されているはずですが・・・。 背面を確認してみてはどうでしょうか。 すでに内蔵されている場合はハブを購入する必要はありません。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。 LAN接続端子(ハブ)がありました。

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.1

よほど古い物で無い限り通常はルータにHUBがついています。線をつないで2Fまでひっぱる。