• 締切済み

プロポーズと倦怠期

noname#558の回答

noname#558
noname#558
回答No.2

すこしプレッシャーを与えてみてはどうでしょうか! お互い結婚を意識してらっしゃるようですし、何かきっかけがあれば大丈夫だと思いますよ。 それとなく、お父さんが孫を欲しがってるとか、ゼクシーを呼んでたらこんな記事がのってたとか、 彼もその内言ってくれると思いますよ。 ちなみに僕は2年付き合ってプロポーズしました。 クリスマスイブにしてしまいました。 なんかのきっかけがいると思います。 あなたの誕生日ぐらいにあるんじゃないですか