• ベストアンサー

夏歌!!!

高校生なんですけど、今度カラオケに行くことになって。歌うなら夏歌がいいなって思ったんですけど、今の時期ピッタリなカラオケで盛り上がれる夏歌ってなんですかね??なるべく多く教えていただければ嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovedeen
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

DEENのSUNSHINE ON SUMMER TIMEと、同じくDEENのcoconutsかな。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#200455
noname#200455
回答No.1

Whiteberryの夏祭り、湘南乃風の睡蓮花、AKBのeverydayカチューシャはどうですか?(^-^)☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの夏歌。

    最近よく聞いている曲を考えてみると冬っぽい歌ばかりでした(EXILEのLOVERS AGAINなど)。もう夏なのにこれではだめだと思い、夏っぽい歌を集めてみようと思ったのですが、あまり思いつきませんでした。 なので、皆さんが夏歌といえばこれ!!みたいなものを教えてください。 お願いします。。。

  • 夏歌!!

    夏がやってきましたー!! 夏といえば夏歌! だと私は思います。ですが、2007年度2008年度の夏歌がそんなにないんです・・・。なので、どなたか最近の曲で好きな夏歌を教えてください! できればアーティストは日本人がいいです!歌詞が夏らしい+メローディーも夏らしい★のがいいです!まあ、だから盛り上がる感じのものでしょうか? また、洋楽などの英語の歌は好きですが、夏らしい!というものがあまりないので・・。 注文が多くてごめんなさい。 では皆さん宜しくお願いします!!

  • 夏・・・・・夏歌と言えば !

    こんにちは。 夏と言えば   「・・・・・」 ですよね。 この 「・・・・・」 にはどんな曲が浮かびますか ? J-POP・洋楽・・・どちらでもかまいません。 みなさんが好きな「 夏歌 」 是非ご紹介下さい ! よろしくお願いいたします。 * 夏で検索したら沢山ヒットしすぎて・・・* http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?pnum=1&Keyword=%89%C4&Aselect=2&Bselect=3&kashi=&TNO=&allcount=979&sort=2

  • カラオケ行ったことありません…。

    僕は高校生ですが生まれて一度もカラオケ行ったことないんですよ…。今度友達(女の子もいる)とカラオケ行くことになったんですが、一人だけ浮いてしまうのではないかとすごく心配です…。カラオケでの盛り上げ方を教えてください!!誰かが歌ってるときは何をすればいいのですか??

  • 初めて女の子と遊びに行くんですが・・・

    今度初めて女の子と遊びに行くんですが、その時気をつけること・知っておくべきことを何でもいいので教えて下さい。。 何に関してでも結構です。 ボーリングとカラオケに行く予定です。 今高2です。高校生にもなって情けないですが、宜しくお願いします m(_ _)m

  • 夏のお弁当

    毎日高校生の息子のお弁当を作っています。 さあ、今からが大変な時期です。 夏です。おかずに困ります。 みなさん、夏でも大丈夫だよっ、っておかず ありませんか? もうネタが切れました・・・・。

  • カラオケ

    今高校生の男です。 いままで友達とカラオケにいったことがありません。 なぜなら人前で歌うのがはずかしいからです。 家で一人でいるときはよく歌うんですが人前だとどうも・・・ この際勇気をだして今度友達といってみようと思うんですが みなさんは最初人前で歌うとき緊張とかしませんでしたか? やっぱり持ち歌とか作るんでしょうか? カラオケについていろいろ教えてください。

  • カラオケの年齢制限

    今度一つ年下の後輩とカラオケに行くことになったのですが、大学生の18歳と高校生17歳では、やはりカラオケは午後10時までになってしまいますか? やはり店舗によって違うのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 今更でしょうか?

    私は高校3年生です。 今年の夏くらいに高校2年生のA君とボランティアを通して知り合いました。 その日一日だけでしたので、ただ会話を交わす程度でした。 そして少し前にカラオケで偶然再会し、会話が弾みアドレスを聞かれました。  私はなんとなく断ってしまいました。軽い女と思われたくなかったので…。 その日からよく最寄りの駅に彼がいるので会うと話をして、度々アドレスを聞かれましたが、恥ずかしくて教えることができませんでした。 彼は会うたびに話しかけてくれます。 ですが最近は私が学校に行かなくなったので会えません。 もし今度会ったらアドレスを聞きたいのですが、今更でしょうか? どんな風に聞けば自然でしょうか? ご意見聞ください!

  • 現在男子高校生で、今度カラオケに行こうと思っています。

    現在男子高校生で、今度カラオケに行こうと思っています。 どんな曲が盛り上がるのでしょうか? 何でもいいので教えてください

40代男性の転職について
このQ&Aのポイント
  • 40代男性の転職について考える。父の転職理由やスペック、弱点を分析し、母との飲食店経営の可能性などを検討する。
  • 父の転職先の候補として、小さな病院での看護師、公務員(事務職or看護職)、化学メーカーでの就職などを挙げる。一方で、精神的な問題や経済状況などを考慮する必要もある。
  • 質問者は父の転職には反対しないが、飲食店経営は父の性格や経済状況に合わないと考えている。また、父に向いていそうな仕事として、小さな病院での看護師、公務員、化学メーカーなどを検討している。自身はアフィリエイトやビジネスに取り組みながら、少額ながらも仕送りをする意向を示している。
回答を見る

専門家に質問してみよう