• 締切済み

お肉の専門店おしえて

bufuuの回答

  • bufuu
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

牛タンを丸ごと…売っているかどうかは知りませんが、相模大野のモアーズに入っているニュークイックはスーパーなんかよりも肉の種類が豊富で美味しいですよ。 町田東急のお肉のコーナーも売り場面積が比較的大きくてたくさん種類がありそうですけど…。 ごめんなさい。 あんまり参考になりませんね。

関連するQ&A

  • 東京都の新型コロナ感染者は、

    東京23区を除いた、三鷹や立川、八王子市や町田、小平市などの多摩地区は、多いのでしょうか?

  • 肉や魚が欲しいです。

    仙台市に住んでいます。 どこのスーパーに行っても肉や魚は売っていません。 そういえば業務用食品を売ってるお店に冷凍の肉や焼き鳥があったような!? まだ売り切れていないでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 東京のクマゼミ

    東京都の葛西臨海公園や平和島公園、代々木公園にはクマゼミがいっぱいいるみたいですが、その他23区内で多く鳴いているところはありますか? あとは多摩地区でもいっぱいいるところがあれば教えて下さい。 稲城市や多摩市、町田市は結構いそうなんですが。

  • 100円ショップのツールナイフ

    ここで質問するのが正しいのか駄目なのか分かりませんが…。 100円ショップにツールナイフが売っていると友人から聞きました。 しかし、ネットで探してもなかなか見つかりません。 東京の多摩地区(町田、市ケ尾 辺りも可)で売っているお店をお知りでしたら教えてください。お願いします。 また、100円ショップのツールナイフの性能も教えていただければ幸いです。

  • 業務用BBQ肉を探しています(阪神地域)

    阪神地区(特に西宮市近辺、大阪市でも可) 業務用のBBQの肉を探しています。 肉はBBQの焼肉ダレに漬け込んだものを 探しています。どこかにいい店を知りませんか? BBQの肉は30~40キロ買う予定でして だいたい100g当り100円前後のものを 探していますがさらに安いもの、多少の値段の 増減は考慮しています。

  • お勧めのショップ

    初心者ですが、ロードタイプの自転車を買おうと思ってます。 自宅は都内(三多摩地区)ですので、なるべく近くで買いたいのですが、お勧めのショップがありましたら教えてください。 比較的近い地域は、立川、国立、多摩、町田、府中、調布辺りです。 または、この近隣の市であればどこでも良いです。 どうぞヨロシクお願いします。

  • 最近、スーパーの精肉部門で働き始めました。 友人がほかの違うスーパーの精肉で働いていて、 話を聞いたことがあるのですが、 友人の店では午後から翌日の準備の為、真空パックされたお肉を開封し ラップをして、冷蔵庫に入れておくそうです。 私の店では、開封した日に売り場に陳列します。 前日に開封し冷蔵庫で保管、翌日売り場に陳列したお肉と 当日の朝に開封して売り場に陳列したお肉では、鮮度が違うと思うのですが どうなのでしょう。

  • 仙台駅周辺でお肉系のランチを教えてほしいです。

    仙台駅周辺でお肉系のランチでおすすめのお店ってありますか? 条件は •初対面の女性と2回目のデート •程よい値段 •お肉ならなんでも(ステーキ、牛タン、焼肉など) という感じです。 詳しい方いましたら教えていただけるとありがたいです。

  • 水槽用の金網

    東京都町田近郊、多摩地区で水槽用の金網を売っているお店がありましたら教えて下さい。 小動物用のガラスケースに金網の蓋をつけたいのですがなかなか見つかりません。 通信販売でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 多摩地区での鳥専門の病院

    セキセイインコを飼っています。小平市、国分寺市、東村山市、もしくは多摩地区で鳥をきちんと診てくれる病院を知っている方はいらっしゃいますか?