• ベストアンサー

妊娠の可能性

こんにちは! いきなりですけど妊娠初期症状について 質問です。 私の生理予定日は28日だったのですが 排卵日の一週間後に性行為をしまして それから今日までの間に4回妊娠を望んでの行為を行いました。 それで他のかたの質問をみていると 生理予定日の一週間前から早くて症状が出ると答えがかいてありました。 私はここ2~3日汗をよくかき、 今日に至っては少し気持ちがわるいです。 お酒を飲む仕事をしていますので できれば早めに知りたいと思い 質問させてもらいました。 検査薬を使う予定は生理予定日から1週間後と ききましたので土曜日につかうつもりです。 こういった経験がおありの方 お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moma777
回答No.1

排卵日の前ならば可能性はあると思いますが、排卵日の一週間後ですよね? それだと、かなり、可能性は少ないのではないでしょうか?? ただ、ストレス等で排卵日は簡単に変わりますので、もし、予想していた排卵日より遅く排卵していれば、あり得なくはないでしょうが・・・。 >検査薬を使う予定は生理予定日から1週間後とききましたので土曜日につかうつもりです。 土曜って明日ですよね? 心配されているようなので、フライングで検査してみてはどうですか?? 早い方だと、生理1週間前で判定でる人もいますし、前日ならば、うっすらとでも線が出るかもしれませんよ。

viptvxq
質問者

お礼

成る程ですね、、検査薬今日買ってみます! フライングも大事ですよね! ありがとうございますm(_ _)m

viptvxq
質問者

補足

どこに補足していいのかわからず、、 ちなみに生理が遅れる事は今までで1度しかありません。 その時は妊娠していませんでしたが ずいぶんと昔です。 生理が早まる事はあっても遅れる事はありません、、。 なので妊娠希望なんですが 仕事が仕事なもので分かるのなら早くにでも対応していきたいと思い質問させてもらいました。