• ベストアンサー

妊娠の可能性

こんにちは! いきなりですけど妊娠初期症状について 質問です。 私の生理予定日は28日だったのですが 排卵日の一週間後に性行為をしまして それから今日までの間に4回妊娠を望んでの行為を行いました。 それで他のかたの質問をみていると 生理予定日の一週間前から早くて症状が出ると答えがかいてありました。 私はここ2~3日汗をよくかき、 今日に至っては少し気持ちがわるいです。 お酒を飲む仕事をしていますので できれば早めに知りたいと思い 質問させてもらいました。 検査薬を使う予定は生理予定日から1週間後と ききましたので土曜日につかうつもりです。 こういった経験がおありの方 お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moma777
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

排卵日の前ならば可能性はあると思いますが、排卵日の一週間後ですよね? それだと、かなり、可能性は少ないのではないでしょうか?? ただ、ストレス等で排卵日は簡単に変わりますので、もし、予想していた排卵日より遅く排卵していれば、あり得なくはないでしょうが・・・。 >検査薬を使う予定は生理予定日から1週間後とききましたので土曜日につかうつもりです。 土曜って明日ですよね? 心配されているようなので、フライングで検査してみてはどうですか?? 早い方だと、生理1週間前で判定でる人もいますし、前日ならば、うっすらとでも線が出るかもしれませんよ。

viptvxq
質問者

お礼

成る程ですね、、検査薬今日買ってみます! フライングも大事ですよね! ありがとうございますm(_ _)m

viptvxq
質問者

補足

どこに補足していいのかわからず、、 ちなみに生理が遅れる事は今までで1度しかありません。 その時は妊娠していませんでしたが ずいぶんと昔です。 生理が早まる事はあっても遅れる事はありません、、。 なので妊娠希望なんですが 仕事が仕事なもので分かるのなら早くにでも対応していきたいと思い質問させてもらいました。

関連するQ&A

  • 妊娠について…

    妊娠について質問させてください。 よろしくお願いします。 生理が1週間遅れています。 今日、生理予定日当日から検査が出来る検査薬を試したところ 陰性でした。 ここで質問なのですが、 もし排卵日の性行為で妊娠した場合は、今日試した検査薬は 正しいと思うのですが。 生理前の排卵日ではない日に性行為をした場合 妊娠はしにくくなる。と聞きますが この時に妊娠した場合も 生理予定日1週間後から検査薬を使って結果がでるのでしょうか? 以前、妊娠した時、着床出血があったのですが着床出血がおこる人は 妊娠した場合必ず着床出血が起こるのでしょうか? 質問ばかりですみません。 以前、妊娠した時と症状が似ているところがあり疑ってしまっています。 もし良ければ、アドバイスお願いします。

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 妊娠の可能性

    妊娠について質問です。12月8日に性行為をしたのですが、その一週間後の今日、出血がありました。生理予定日は25日で、毎月ほぼ順調に生理はきていました。たまに一週間ほど早くくることもありました。性行為をした日は妊娠しやすい時期だったのでとても不安です。いちお避妊はしていたのですが、はっきりトラブルがなかったかはわかりません。出血なんですが、いつもの生理と量もかわらず、血の色を赤く、血の塊のようなものもでます。この場合普通に生理がきたと考えていいのでしょうか? 性行為から一週間で妊娠の症状などはでるのでしょうか? 初めての性行為だったのでとても心配です。また、検査をするならいつから確実な結果がわかりますか?よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬はいつから使えますか(>_<)

    妊娠希望です! 5月6日に性行為をしました。 毎月生理は10日辺りにくる30日周期なのですが、、、 生理の一週間前に胸が張るなどの症状がありますが 今月は生理がきそうな症状がありませんでした 生理不順かな?と思っていたときに 彼と性行為をして中に出したので 可能性あったりするかな?なんて期待しています(笑) 今日は14日ですが、生理がきそうな症状は まだありません。 トイレが近くなり、よく眠くなるようになりました。 あと、3日前にさらさらのおりものがかなり出てきました(>_<) もしかしたらそのとき排卵日だったのかもしれないです。 この場合、妊娠している可能性はありますか? また、妊娠検査薬はいつから使えますか? わかりにくい文章ですが、回答よろしくお願いします!

  • 早期妊娠検査薬について

    お世話になります。 生理周期は、だいたい32~33日ぐらいで、先月26日に性行為をしました。 外出しでしたが、避妊はしていませんでした。 生理予定日を2、3日過ぎても生理が来なかったので、生理予定日から確認できる妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 質問なのですが、妊娠検査薬に反応が出るのは性行為3週間後とよくお聞きするのですが、生理予定日から使用できる妊娠検査薬も、性行為3週間後以降でないと反応しないのでしょうか? 排卵の約2週間後には生理がくるという感覚でしたので、反応は出ると思っていました・・・

  • いつの性行為で妊娠したか教えてください

    今日で12w5dです 最終生理が3月25〜31にありました 生理不順気味なので、排卵日がわからないです 性行為が4/3と4/8.9と4/15.16です。 4/24に生理予定日でしたが来ないのでその1週間後の 5/2に検査薬をしたところくっきり陽性の線が出ました。 5/13に初診に行ったところ自分の思ってた7週よりも小さい5週とのことでした。排卵日がずれてるねと言われました。 出産予定日から排卵日を逆算すると4.17でした。 なので15.16の行為で妊娠したと思ったのですが、5/2にそんな早く検査薬は反応するのでしょうか?また15.16は次の生理予定日の1週間前なのでその日に排卵するってありえるのでしょうか? ですが他の日で考えると今の妊娠週数も出産予定日も合わないのでやはり15.16の行為なのかなと思ったりもしてるのですが、4/3の性行為の可能性ってありますか?そんなに精子が生きることってあるのでしょうか。 誰か教えてくださいm(*_ _)m

  • 妊娠してますか?

    中学生女子です。男子と排卵日予定日に性行為をしました(まだ生理は定まってません)。性行為の内容は、がまん汗が出てない状態で生で数回動かしてから1度抜いてゴムをつけて性行為をしました。妊娠しているでしょうか。次の生理開始予定日は4月6日です。

  • 妊娠可能性

    性行為から15日が経ち検査薬は真っ白でした。 生理予定日5月1日から2日遅ています。 排卵予定日が4月16日です。その2日後に 性行為をしています。アプリ上の排卵予定日でいけば 妊娠はしていないと認識していますが。 ただ、生理が遅れると言うことは 排卵予定日も遅れたと言うことですよね? 排卵予定日が遅れていた場合、妊娠している 可能性は大ですか?? 生理が遅れることがあまりないので モヤモヤしていて、期待してしまうあまり 質問させていただきました! 妊娠希望なので、ずっとネットサーフィンです笑

  • 妊娠している可能性

    こんばんは、早速質問です。 私の生理開始日です 去年の10月~今年の8月までの記録ですが 10/20~ 11/20~ 12/19~ 1/24~ 2/27~ 3/30~ 5/8~ 6/8~ 7/9~ 8/8~ 去年に女性疾患の為、妊娠はしないように言われていましたが今年の4月に妊娠OKが出たので早速子作りの為頑張っています。 そこで質問です。 先月に自分なりの排卵日を狙いましたが今日、生理予定日だったので生理予定日その日に出来る検査薬をしました。そしたら妊娠反応なし。陰性でした。 8月に性行為をしたのは ●の所です。 8/21● 8/22 8/23 8/24● 8/25●排卵日かな?って思った日この日と 8/26●この日 8/27 8/28● 私の色々調べた排卵日予定日は次の生理予定日の2週間前と調べたので25.26日ぐらいが排卵日かな?と思いましたが、考え方は正しかったでしょうか? 排卵日はズレる事があるので誰にも正しいとか分からないと思いますが、考え方はどうですか? ちなみに、次は今日から1週間生理が来なければ検査薬したら反応でる確率あると思いますか? 文章、伝え方が下手ですみません。優しい回答宜しくお願いいたします。(涙)

専門家に質問してみよう