• ベストアンサー

PCの引越しiTunesのレート(★)も移行したい

はじめまして。 宜しくお願い致します。 PCを買い換えたので、iTunes内の音楽も引越しするのですが、 今まであった、iTunes内の曲に付けていた★が消えてしまいました。 音楽ファイルは増設HDDで移動していますので、 前のPCにつける事は可能です。 ★も引き継ぐやり方を教えてもらえませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

過去にYahoo知恵袋で似たような質問をされている方がいらっしゃいました。 こちらの方法はいかがでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333673338