PCパーツのお勧めサイト

このQ&Aのポイント
  • 同じチップセットでも個体差のあるビデオカードやサウンドカードなど、様々なバリエーションのパーツが自作で選べる
  • 自作PCにおすすめのサイトはASCIIと4Gamer.net
  • 質問者は他の人のおすすめのサイトも知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

PCパーツのお勧めサイト

お早うございます。 ここ最近PC関連のサイトをみていてふとおもったのですが、 同じチップセットでも OCモデルだったりファンの数だったりと個体差のあるビデオカード、 蓄音機のような上質なアナログ感を追及するモデルや、 ドルビーサラウンドをふんだんに追及するサウンドカード OC機能向けや、省電力コンパクトを売りにするマザーボード等、 色々なバリエーションのパーツがチョイスできるのが自作のいい所ですが、 皆さんそういったパーツはどのサイトでチェックしていますか? 皆さんがコアなパーツや、ここは便利だよ!っていうサイトがありましたら教えてください。 自分はASCIIや4Gamer.netの紹介を良く目にします。 ASCII x 自作PC http://ascii.jp/pc/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/hardware/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/ 最近は自作から遠ざかっているので、ご無沙汰してますが・・・

blackluna
質問者

お礼

実際にサイトを見てみました。 面白いパーツの特集がありますね。 是非活用したいと思います。

その他の回答 (1)

• TOTO2011
回答No.2
blackluna
質問者

お礼

定番・鉄板ですね。 ご回答有難うございます。