• 締切済み

Twitter

Twitterをやり始めました! やったのはいいのですが いろんな人に フォローを多くされるには どうすればいいですか? 何かあれば教えてください!

みんなの回答

noname#185169
noname#185169
回答No.2

私は3ヶ月でフォロワーさんが1000人こえました!! それは自己紹介に 「下ネタ」と「フォロー返し100%」って書くだけです! それ以外にも好きなアイドルや好きなゲーム あと自分のラインIDを書きました♪ ツイートは画像を多くのせてつぶやいたり、 他の人がツイートしたのをリツイート(RT)しまくります♪ Twitterの友達を探すで 好きな物を検索したら 同じ趣味のかたが出てきて、フォローするとフォロバ(フォロー返し)してくれますよ♪ 参考になったら嬉しいです! 最後に必殺アイテムとして Twitterのとぷがをイケメンか可愛い子にすることですねwwwwww

• kotoby2003
回答No.1

ひたすらツイートしまくる。 ひたすらフォローしまくる。 それでもダメなら、 「twitter フォロワー 増やす」でぐぐって出てくる方法を試すとよいと思います。 たとえば、 http://matome.naver.jp/odai/2135106957478327901 です。 ただし、私は試したことがないので、どんな結果になるのか、責任持てません。