• 締切済み

約束の順番

一ヶ月半前くらいにある友達とカラオケに行く約束をしました。 しかしそれから今日までなかでカラオケの話は出ず、むしろ少し喧嘩している状態なのですが、僕は今日別の友達とカラオケに行きました。そのことが喧嘩している友達の耳に入り、そのことが原因なのからわかりませんが不機嫌になっています。 自分がしたことは良くなかったことなのですか? 自分的にはもうよくわからなくなってしまいました。 どなたか客観的に見てどうなのかご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.1

まぁ、具体的な日程を決めてないんだから、いいんじゃないですか。 ただ、相手が不機嫌になるのも、あたりまえですよね。 それぐらいわかった上で、行動してほしいですね。 いいとか悪いとかじゃなくて、「そりゃそうだろ」ってだけです。