• ベストアンサー

品川区民公園について

hiroki0909の回答

回答No.2

品川区民公園は南北に細長いので、しながわ水族館からウィラ大井や焼き肉スエヒロに子連れで歩いて行くのはちときついんじゃないかなぁ・・・  水族館からだと京急大森海岸駅あたりが間近なので、そのあたりから歩いて行ける範囲の『イトーヨーカドー大森店』3Fのフードコートとか、そのはす向かいの『大森ベルポート』内のレストラン街を利用する、とか、あるいは、国道15号線(第一京浜)沿いのファミレス『ロイヤルホスト 大森北店』などがよろしいかと思いますが・・・  先の回答のとおり、公園内にはロクな飲食施設はありません。  お弁当ご持参なら話は別ですが。  ・イトーヨーカドー 大森店  http://blog.itoyokado.co.jp/shop/227/  ・大森ベルポート  http://www.omoribellport.jp/index.php  ・ロイヤルホスト 大森北店  http://www.royalhost.jp/restaurant_searh/index3.php?act=result&id=110