• ベストアンサー

外人のファーストネーム、ラストネーム

質問です。 外人さんで、例えばボブ・マッカートニーさんがいたとします。 この人のファーストネーム、 ラストネームはなににあたりますか? あと日本人(ex:山田次郎)の場合もお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

ファーストネーム(名前):ボブ、次郎 ラストネーム(苗字):マッカートニー、山田 となります。

47daisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、試験なので助かりました。 発揮してしてきます!!!