• 締切済み

サイレントヒルの小説を高槻で探しています

サイレントヒルの小説を高槻で探しています売っている本屋はありますか?

みんなの回答

回答No.1

「サイレントヒル リべレーション」で調べたら西武の紀伊国屋に少しあるみたいですよ。 他のもあるかもしれません、紀伊国屋で店舗在庫も調べられますよ^^ http://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784812495148#PREF27