• 締切済み

サイレントヒルの小説を高槻で探しています

サイレントヒルの小説を高槻で探しています売っている本屋はありますか?

みんなの回答

回答No.1

「サイレントヒル リべレーション」で調べたら西武の紀伊国屋に少しあるみたいですよ。 他のもあるかもしれません、紀伊国屋で店舗在庫も調べられますよ^^ http://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784812495148#PREF27

関連するQ&A

  • サイレントヒル

    バイオハザードよりもサイレントヒルがとても怖いと聞いています。 また、現在サイレントヒルはどこまで出ているのでしょうか? バイオハザードなど自分でするにはとても怖くてできないのですが、見るのは好きなので、そうゆうのを見れるサイトとかないでしょうか? ゲームのサイレントヒルが見たいです。 ありそうもないとは思うのですが、一応質問してみます。

  • 初めてのサイレントヒル・・・

    初めてのサイレントヒル・・・ 最近恐いゲームが減ってきたように感じます。そこで、多少古くはなったとしても、絶大な評価を頂けているサイレントヒルをプレイしてみたいと考えています。しかしいまだにシリーズをプレイしたことはありません。僕は単純に恐い。と感じて、プレイするのが嫌なぐらい、思わず叫んでしまいそうなものなら、シリーズは問いません。とにかく、「このサイレントヒルはヤバい!」と思うもの、出来れば国内版がいいですが、ps3で出ているhome comingと呼ばれるものなど、海外版でもかまいません。 どうか教えて下さい。

  • サイレントヒルで一番怖いのは・・・

    サイレントヒルで一番怖く、眠れなくなるのは 2~4のうちのどれなんでしょうか・・・ アマゾンで一通りレビューみてきましたが、どれもよくて迷ってしまい 決められないので質問してみました、回答よろしくお願いします

  • サイレントヒルで

    サイレントヒルの3か4どちらか買おうと思っています。 そこで質問なのですが画質の良さはどちらの方が良いのでしょうか

  • サイレントヒル(ネタバレ!)

    サイレントヒルを昔プレイしていたのですが、体質が変わってしまい、どうしても酔ってしまってクリアできません。ですが隠しエンディングがどうしても気になります。ので サイレントヒル1 シビルエンド サイレントヒル2 犬エンド サイレントヒル3 UFOエンド 憑依エンド の内容どなたか教えてください! また1~3の中で他に何か面白いエンド内容あったら教えてください。

  • サイレントヒル3の・・・

    サイレントヒル3のクリア得点にへザービームってあるじゃないですか。あれって何か元ネタとかあるんですか? 個人的にかなり笑わせてもらったので、もしあれば教えてください(笑) UFOエンドの宇宙人と何か関係あるんでしょうかね?

  • サイレントヒル

    PS2のサイレントヒルってどんな戦い方をするゲームなんですか?バイオみたいに銃で撃ったら勝手に当るってシステムなんですか?教えてください!!

  • サイレントヒル2の隠しエンディングについて

    サイレントヒル2に隠しエンディングがあると 聞いたのですが、どなたか知りませんでしょうか?? 先輩に調べて来いといわれたのですが分からないんですぅ

  • サイレントヒル2

    今サイレントヒル2をやっているのですがつまってしまってどうしようもありません。アパートでメダルを探しているのですが、囚人と蛇のメダルは見つけたのですが、後ひとつがどうしてもどこにあるのかわかりません。どなたか知っている方がいたら教えてくださいーー><

  • サイレントヒル

    ベスト版のサイレントヒルの無敵、弾丸数無限コードを教えてください。アップされてるコードを使ってもうまくいかないので。