• ベストアンサー

空港バス JR西宮の乗り場を御存じの方、教えて下さい。

関西空港行きのバスがJR西宮から出ていると聞いたのですが、乗り場の場所(地図)をweb上で調べることは可能ですか?ひととおり見たのですが、時刻表は確認できましたが、場所の詳細がわかりませんでした。もしかしたら、そんな心配しなくても、JR西宮にいけばすぐにわかるような場所なのでしょうか?

• mip
  • お礼率86% (85/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.3

こちらのURLに、西宮からの空港バスの詳しい時刻・乗り場(『乗り場案内地図』をクリック!)・運賃などが載っています。関空から西宮までのバス時刻もわかります。  それによればバス乗り場はJR西ノ宮駅南出口正面(マクドナルド前)ですので、すぐわかるものと思われます。またバスは阪急西宮北口駅、阪神西宮駅にも止まります。

参考URL:
http://www.kate.co.jp/time_table/nisinomiya.html
mip
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (2)

noname#24736
回答No.2

#1の訂正です。 参考URLから、関西空港行きを選び、つぎに西宮を選びます。 時刻表の下の方に地図があります。

mip
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

参考URLのページの下の方に出ている地図と違いますか。

参考URL:
http://www.okkbus.co.jp/