解決
済み

キーボードが最近おかしいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8197368
  • 閲覧数135
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

ほぼすべてのキーが急に5割くらいしか反応しなくなりました。
バックスペースキーとスペースキーの反応がとくに悪いです。
ユーザー補助のちぇっくを確認したり、
キーボードの設定を最速にシたりしたんですが、
かなり反応が悪いです。
これはもう交換したほうがいいんdしょうか?
それともせっていがわるいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今時キーボードは千円も出せば買える時代です。調子の悪い物を後生大事に使う時代ではありません。

使用しているキーボードが高価なもので、分解・清掃してでも使いたいなら別ですが、買い替えが一番です。
お礼コメント
samura58

お礼率 100% (8/8)

そんなに安いのは知りませんでした
ありがとうございました
投稿日時 - 2013-07-31 23:49:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

キーボードの反応が鈍いのは、キーボードの隙間にゴミが溜まって反応をしない場合があります。
キーボードのボタンを外してきれいに掃除をしなさいとは言いませんけど、
エァーブロワーを使ってキーボードのゴミを吹き飛ばして下さい。
お礼コメント
samura58

お礼率 100% (8/8)

掃除してみましたが、
治りませんでした
ありがとうございました
投稿日時 - 2013-07-31 23:49:13