• 締切済み

車のリコールについて

x68000の回答

• x68000
回答No.2

って言うかアメ車乗り(含む外車総て)なら、そのくらいの電送系の故障は覚悟しといてください。 僕のカマロなんて3ヶ月に1回は入院してました。 でも、ウィンドウの開閉不良全部で20万はちょっと高いと思います。 今やなせではポンティアックやってないみたいですからそのせいでしょうか?

vaio23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。3ヶ月に一回故障してたんですか?やっぱり外車はみんなそうなんですね・・うちの車だけかと思ってました(^^; 有り難うございました!