• 締切済み

元カレのアパートまで行く

昨日元カレと会う約束をしていたのにすっぽかされました 今日元カレのアパートまで会いに行ってもいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

約束すっぽかされて苛つきますよね。 まぁそんないい加減な人は別れて正解だったゎ~て事で もぅ関わらないでおいては? 元彼の中であなたとの約束はそんなもんなんでしょうよ。 問い詰めに押し掛けても時間の無駄、何も誰も得しないし余計苛つくだけっすょ。 連絡なしに約束も守れんしょうもない男、もぅ関わるかっ! て自分の中でさっぱり断ち切ってやりましょうょ笑

noname#200051
noname#200051
回答No.2

行く目的は何ですか? 行かずに、一歩前進して新しい人を見つけた方が良いのでは有りませんか?

  • tade40
  • ベストアンサー率7% (8/111)
回答No.1

目的はなんだろう それよりも新しい出会いを求めたら?

関連するQ&A

  • 元カレの考えていることが分からない

    1年ぶりに再会した元カレが何を考えているか分かりません。 元カレから嫌われている、と思われる言動として ・体調不良で約束にドタキャン。私が集合場所に到着する直前にラインしたらやっと「今日は体調悪いから無理」と返信が返ってきた。この約束の一週間ほど前から既読スルーを繰り返されていました。 ・次に会う予定を決めるためにラインをしているのに一向に返信しない。既読がついてもスルー。元カレの仕事事情は把握しているため、明らかに返信できるタイミングは分かっています。彼はもともと、あまりスルーすることはなく、しても今回のように日をまたいでのスルーはありませんでした。 ・向こうから電話をかけてくる頻度が減った といったものがあります。 逆に元カレに嫌われてないと思われる言動もあります。 ・私からラインをすると「〇〇大好き」などという返信が来る。 ・会ったら抱きしめられる ・復縁話をちらつかせられる 皆さんはこれを読んでどう思いましたか?元カレはどう思っているのか参考にさせていただきたいです。

  • 元彼からのメール。

    昨日、(12月24日)に元彼から別れてから二ヶ月ぶりにメールが来ました。 元彼からのメールの本文は・・・。 いろいろゴメン悪かった。 怒ってるどころじゃないんだろうけどもう俺から関わんない。 お互い忘れよう。 今日だけ一通だけなら言いたいこと言っていいから。 という内容でした。 私には、元彼が私に何を言いたいのかよくわかりません(゜´Д`゜) どなたでもいいので、よろしくお願いします。

  • わからない元彼の行動

    友人の話です。彼女は3ヶ月ほど元彼に振られました。以来一度も会っていませんでした。先週元彼と元彼の友達と3人で飲みにいく約束をしていましたが彼女の仕事の都合で時間が遅くなってしまったところ元彼から「もう遅くなったし眠いから今日はやめます」と連絡がありました。結局彼女と元彼の友達は「家で飲もう」と言う事になり彼女は元彼に「家で飲むから気が向いたらおいでよ」とメールしたそうです。すると元彼も来たそうです。どうしてさっきは「眠いから」と断っていたのにくるのでしょう?振った側でも元カノを心配するなんてあるのでしょうか?

  • やっぱり元彼を忘れられない・・・

    以前にも質問させて頂いたのですが、みなさんにご意見を頂きたく、また質問させてください。 私にはどうしても忘れられない元彼がいます。 そのせいで、せっかく新しくできた彼氏とも別れてしまいました。 私がどうしても忘れられないため、新しい彼氏にも悪いと思って別れました。 元彼とは5年程度付き合っていた為、思い出が多すぎます。 昨日、今日別れたわけでもないのにまだ引きずってしまうのです。 最近では元彼の今の彼女にもかなり嫉妬をし、彼と楽しく過ごしているのかと思うと、イヤでしょうがないのです。 どうにか彼女と別れて、よりが戻らないかなぁとさえ思ってしまいます。 でも、彼女は今彼と同棲をしていて、私は二人からは離れた所に住んでいるため、どうしようもできません。 なので、気持ちばかりが募って、そのうちどうにかなりそうです。 どうすれば、この気持ちを抑えられるのでしょうか? でも彼のことは諦めたくないのです・・・

  • 元彼

    高校生女子です。 別れてから3ヶ月たった元カレの事が好きで忘れられません この場合は元カレに "これからも好きでいていたい"といってもいいのでしょうか? 重いと、思われてしまうのでしょうか? カレはシャイでみんなの前で私と話したりとか好みません なので話すときは2人でお互い緊張して顔を赤らめながら話すんですが。。。 昨日、つきあったことを後悔してる?ときいたら えっと…今日じゃなくていい?といわれてしましました でも私は幸せだった、ありがとう、といったら むこうも、オレのほうこそありがとう、ごめんね って言ってたんですけど... これらのことから私のことはもう恋愛意識でみていないようなのですが でも私は気持ちを伝えられるなら伝えたいと 思ってます。 この場合、伝えても良いのでしょうか?

  • 元カレと会ってしまいました

    2年間付き合った元カレに振られて1ヶ月。 別れ際に縋り過ぎてストーカー扱いされ、警察沙汰にまでなり別れた元カレです。 別れ際「もう二度と会いたくない。疫病神だ。」とまで言われ、着信拒否、LINEブロックをされ、別れを受け入れざるを得ませんでした。 大好きな彼だったので、この1ヶ月は失恋の痛みでボロボロになりつつも、前を向こうと必死に自分磨きをしていました。 ようやく吹っ切れてきた矢先、元カレから荷物の件でメールがあり、何通かメールの交換をしました。 そして翌日元カレから電話があり、「正直、大好きだったからまた会いたいと思ってしまう。でも、新しい彼女もできたし複雑。でも会いたい」と。 流れで会う事になり、互いにダメと思いつつ昨日元カレと会ってしまいました。 軽くお酒を飲んで、身体の関係も持ってしまいました。 二度と会えないと思い忘れかけてた元カレとの再会…、このままではまた好きになってしまいそうです。 元カレが身体目的なのも、いいように扱われているのも分かっていますし、浮気をする男性だという事も分かりました。彼の彼女に対する罪悪感もあります…。 でも、互いにまた会いたいね、と約束をしてしまいました。 もう会わない方がいいのは分かってはいるのですが… 会いたくなってしまいます。 この気持ち、どうしたら良いのでしょうか…。 只々苦しいです。

  • 彼女が内緒で元カレと遊びに行ったのですが

    彼女が元カレと昨日知り合った男3人でカラオケに行ったんですが 帰るとき拒んだようなのですが、元カレに無理やりキスされ体も少し触られたそうです ヤられてはいないそうです こういったことは初めてではなく、遊びに行くときは絶対に連絡だけはすると約束はしてたいました。 負い目を感じて連絡せずに遊びに行った結果、帰るときの車で寝てしまい、その隙に無理やりされたそうです。 無理やりされたことより何も言わず遊びにいったことに怒りを感じています。 別れることも視野に入れてるのですが、未だに好きなので悩んでいます。 また、連絡さえくれれば迎えにいったり、タク代渡したりできるので連絡だけはしてもうようにする方法がありましたら教えてください。

  • 『元彼が忘れられない。。。』・・・どう支えるべき?

    高校(1)年の♂です。 つい最近、好きな人に告白しました。 そして、付き合うコトになったんですが、その時貰った返事が、 『まだ、元彼のコトが忘れられなくて、んで元彼を忘れられないまま付き合っていったら、嫌じゃない??』と言われ、自分は、『ォレゎ気にしなぃょ』と言いました。 そしたら 『あたしのコト支えてくれる?』と言われ 『ゥン。』と答えました。 そして、『元彼のコト忘れさせるくらい、あたしを愛してね あと、絶対に見捨てないって約束して。』 と言われ『絶対に冷めたりしないし、絶対に見捨てない!約束する。』 と答えました。 ・・・で、問題がココからです。 『元彼のコトを忘れさせて』 ・・・でもこれからどのょうな事をしていったらいぃのでしょう。 単なる、キスや気遣いをして、そう簡単に忘れてくれるでしょうか? 自分は、彼女の心の中から少しでも元彼のコトを忘れさせてあげて、 ずっとスキでいる。ときちんと覚悟をしました。 だからどうしても、彼女の心の中から;;元彼;;という存在を消してあげたいのです。 どのような事をしてあげたら、いいのでしょうか? 教えてください。 それと・・・元彼は小・中・一緒で、高校も一緒なんです。 このような状態ではきっぱり忘れてくれないような気がします。 なんせ、ほぼ毎日、元彼の顔を見ているんですから。。。o ・・・でも、別れるつもりは絶対にありません!!!! ・・・本当に何をしていったらいいのかゎかりません。。。 教えてください。

  • 元カレからの連絡

    元カレから連絡 元カレから昨日メールがきて、私の今の彼氏の話を電話で聞いてもらいました。 すると今日の朝寝ていたのに電話で「お前、はやく起きろや」と起こされて2時間ほど電話し、最後に「朝から暇だったからかけただけだから。もう一回寝たら犯すよ、だからメールしろよ」といわれました。 おかしくないですか?元カレの心理はなんでしょう? 「嫌い、消えてー、死ね、ばか、ぼけ、お前のことなんか興味ない、痩せろや」 など電話中に言われまくりました。

  • 元カレに会うべき?

    中学の時、一度別れた後に復縁し また別れた元カレがいます。 合わせたら2年くらい 付き合っていました。 が、中学生だったということもあり デートといえるデートは 2回しかしませんでした。 でも、お互いすごい純粋に 大好き、って感じだったんです。 高 1のときにまた告られましたが 同じことの繰り返しだ、と思い 振りました。 その後はメアド変更、などのメールを 送ったときに返信してきて ちょっとメールしたり 本当にたまーにメールしてきた 程度でした。 私からは業務連絡?以外 していません。 そして昨日、元カレからまた連絡がきて 普通に友達としてLINEしていたら 「彼氏いる?」ときかれ いないけど、と答えたら 「きょうメール楽しかったから 今度会えない?」と言われました。 元カレは高校になって彼女も いたみたいだし、まだ私のことを 好きだとはちょっと考えづらいですが この間私の高校に試合に来たとき 「いないなーって思った(笑)」といわれ 正直、そんなに観察されてたのか とびっくりしています。 私はもう元カレとのことは いい思い出で、でも友達だと思ってるので 会うことは全然問題ないんですが もし元カレがまだ私を好きだった場合、 会ったら元カレを傷つける行為に なってしまうのでょうか? 悩んでいます。 よろしければ回答おねがいします。