• 締切済み

元カレのアパートまで行く

昨日元カレと会う約束をしていたのにすっぽかされました 今日元カレのアパートまで会いに行ってもいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

約束すっぽかされて苛つきますよね。 まぁそんないい加減な人は別れて正解だったゎ~て事で もぅ関わらないでおいては? 元彼の中であなたとの約束はそんなもんなんでしょうよ。 問い詰めに押し掛けても時間の無駄、何も誰も得しないし余計苛つくだけっすょ。 連絡なしに約束も守れんしょうもない男、もぅ関わるかっ! て自分の中でさっぱり断ち切ってやりましょうょ笑

noname#200051
noname#200051
回答No.2

行く目的は何ですか? 行かずに、一歩前進して新しい人を見つけた方が良いのでは有りませんか?

• tade40
回答No.1

目的はなんだろう それよりも新しい出会いを求めたら?