• ベストアンサー

インターネットがうまく展開しなくなりました

最近、すぐに次のようなエラーメッセージが出て全く使い勝手が悪くなり困っています。 「このwebページには問題がありInternet explorerを閉じ再度展開します」 何度も繰り返しているとバッと画面が落ちてしまいます。 また市販のウィルスソフトは導入しています。 それとも何か良くないソフトをダウンロードしてしまったのでしょうか? 早急に手当をしたいのですがあまりパソコンが詳しくないので私でも理解できるように具体的に教えてくださるようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

IEは一番よく使われているブラウザだけに、ブラウザハイジャッカーなどに乗っ取られることがありますね。 他のブラウザは試されましたか? GOOGLE CHROMEやFIRE FOXなどを使っても同じ現象がおこるようなら、相当深刻かもしれません。 機械の異常かもしれません。 また、OSを再インストールすることをお勧めします。 GOOGLE CHROMEやFIRE FOXだと問題なく動くようならIEに問題があると思います。 特にこだわりがないなら他のブラウザを使うことをお勧めします。 (もっとも一部のサービスは使えなくなります) http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/ http://www.mozilla.jp/firefox/ どうしてもIEじゃなきゃ嫌だ…と言う場合は IEの右上の歯車マーク(ツール)をクリックします。 「全般」のタブを開けて、ホームページのところにはYAHOOなりGOOGLEなりのホームページを設定します。ここに変なサイトがあったら削除してください。 次「セキュリティ」 ひょっとして「高」になっていたら真ん中の「中、低」にしましょう。 次に「プライバシー」も「中」にしましょう。 ポップアップブロックは有効でOK これで使ってみて下さい。

51-love
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 指摘いただいたいくつかを試したところ、今までと違いスムーズに出来るようになりました。 (全くエラーになりません) しばらく様子をみてみます。 本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 製缶用展開ソフト

    製缶工場の管理者です 製缶のための展開ソフトを探しています CADTOOL板金展開http://www.web2cad.co.jp/product/ を、検討中です 1)上記ソフトの使い勝手はどうですか? 2)類似のソフトを教えてください

  • インターネットに繋がらなくなってしまった。

    「Internet Explorerではこのページは表示できません」という画面になり、どこのHPにも繋がりません。メールやウィルスソフトのアップデートできるので、回線の問題ではないと思うのですが、どなたかご教示お願いします。

  • インターネット閲覧における不具合についてお尋ねします。久々にインターネ

    インターネット閲覧における不具合についてお尋ねします。久々にインターネットにつなぎなおしたら、アプリケーションエラー等が発生し、見ることができないページがあります。具体的には以下のとおりです。 パソコン:東芝ダイナブック ウィンドウズXP NTTフレッツひかり OCNで接続(セキュリティはフレッツひかり) 症状 1 「お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。」というメッセージが表示され画面が表示されない。 2 Adobe Flash Playerが必要なページが表示されないので、ダウンロードしようとするが、上記のようなメッセージが表示される。 3 「・・・・メモリを参照しましたが、writtenになりませんでした」というメッセージが1・2に前後して表示されエラーとなる。。 ポップアップがからむものが関係しているとも思われますが、「ポップアップブロックを無効にする」に設定しても改善しません。夏ごろまでは普通に使えていたのですが、久しぶりに使ったらこのようなことになってしまいました。何が原因かわかりません。どなたか解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • AdobeReaderのインストール

    AdobeReaderXをダウンロードしたいのですが「このWebページには問題がありInternetExplorerはタブを閉じ再度開きました。」というエラーとなりダウンロードできません。 セキュリティの問題だとは思うのですが、ご教授いただきたくお願いいたします。

  • ソフトウェアアップデートで展開できず

    iBook G3 700MHz、メモリ256MBを所有しています。 Tigerをインストールして、ソフトウェアのアップデートを試みると、ダウンロードまでは順調なのですが、「展開」の作業で「展開に失敗しました」というエラーメッセージがでて、フリーズしてしまいます。その後は再起動すらできないので、再度、初期化しています。 ここで同じような質問をさせていただき、いろいろなアドバイスをいただきましたが、すべてダメでした。 これまではまったく問題なく動作していたので諦めがつきません。何か手段があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 圧縮ファイルの展開

    圧縮ファイルが展開できません。 そのファイルは zip,rarなどで、今パソコンに入っているのは"Lhaz","WinRAR"の二つの圧縮・展開ソフトです。 しかしLhazの方は、ファイルをクリックしても展開の項目が無く、圧縮の項目があり、アーカイブファイルと認識されていないようです。 WinRARは展開しようとすると、Windowsのエラーが出て、プログラムが終了されてしまいます。 ファイルが壊れているのではないかと思い、再度ダウンロードしても、同じ結果です。 よろしくお願いします。

  • ファイヤーウォールを指定するとあるページが表示されない。

    はじめて質問させて頂きます。 ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROを導入したところ、 あるホームページを表示しようとすると、ページが表示できませんとい うエラーメッセージが表示なります。今までいろいろやってみてわかっ たことは、設定にてウィルスセキュリティーのファイヤーウォールを停 止させて、WindowsXPのファイヤーウォールのみでは、そのペ ージは表示できます。そのページというのが、WEB-EDIをすると ころです。WEB-EDIのカスタマーセンターに問い合わせしたとこ ろ、現象からするとウィルスセキュリティーソフトを導入したことで、 なんらかの設定が変わったことで、動かないのではないでしょうか。ソ フトのことになるとこちらでも解かりませんという回答でした。 パソコン:NEC MATE OS:Windows XP SP2 ブラウザ:InternetExplorer 6.0 対応方法など解かる方がいらっしゃいましたら、ご教授の程宜しくお願 い致します。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    本日、知人にウィルス対策ソフトを入れてあげるため 自分も試しに入れてみようと、当初入っていた ウィルス対策ソフトを削除し、新規で入れてみようと 思いました。 入れようと思ったのは、AVGの無料版。 ですが、ページへ行くとダウンロードができない。 登録のメールも送られてこない。 という状況。 仕方ないので、別のPCにダウンロードし メモリーに入れて、インストールする形を取った。 インストールが終わり、アップデートをしようとすると つながらないようだ。 しかし、ネットにはつながっている。 他のホームページも見れている。 何度やっても、アップデート失敗。 ネットにつながってるか確認してくださいというような メッセージが出る。 マイクロソフトのページも開けなくなった。 Internet Explorer ではこのページは表示できませんと メッセージが出る。 MSNや答えてネットには、入れるようだが マイクロソフトのページにはなぜか入れない。 こんな感じですが、なにか解決策があるでしょうか? よろしくお願いします。

  • どうしても見れないインターネットページ

    Internet Explorer ではこのページは表示できません の表示が出て困っています。 具体的には、アプラスカードのネットステーションアプラスという (https://netstation.aplus.co.jp/p/とアドレスがでています) WEBでのカード使用履歴などを見れるページなのですが、 ログインでIDとパスワードを入れても、先月から急にアクセスできなくなりました。 IDやパスワード間違いなら、仕方ないので新規登録をと、試そうとしても、 新規登録ボタンを押しても、また、 Internet Explorer ではこのページは表示できません の表示が出てきます。 接続が込み合っていたりするときに、よく出る画面ですよね。 他のインターネット閲覧では、全くこのようなページは表示されないのに、 ネットステーションアプラスのみに接続できないみたいです。 https://www.aplus.co.jp/netstation/login.html フィルター環境(?)セキュリティー環境(?)が邪魔してるのでしょうか? ヤフー安心ネットは無効ですし、ウイルスバスターを使用中です。 どなたか、お助けくださいm(_ _)m

  • 以前より使用していたMONEYLOOK3が使えなくなったので再インストールしたのですが

    以前からMONEYLOOK3を使用していたのですが3日前に突然’Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。’とでたので削除して新たにヤフーのホームページから再インストールしました。しかしソフトを立ち上げても同じように’Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。’とでてしまいます。なぜ再インストールしたのにもかかわらずこのようなメッセージがでてしまうのでしょうか。もちろんMONEYLOOK3は使えません。どのようにしたらうまくソフトを立ち上げることができるのでしょうか。お願いします。

A6061-T6材の熱処理条件について
このQ&Aのポイント
  • A6061-T6材の熱処理条件は、JIS規格で「溶体化515~550℃、時効170℃-8h」とされています。
  • 時効170℃で8h以上の条件とした場合、焼き戻しにより硬度が落ちる可能性があります。
  • A6061-T6材の熱処理条件を最適化するためには、焼き戻しの影響を考慮しながら条件を設定することが重要です。
回答を見る