• ベストアンサー

北斗の拳2

北斗の拳2っゆうか、リングにかけろ2、筋肉マン2世、のように 北斗の拳も復活したと聞きました。どのような形で復活したのでしょう? 連載雑誌等の情報をください それとがせねたなのかなぁ・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatosan
回答No.3

私はコミックバンチを買っています。毎週火曜日発売でヤングジャンプやヤングマガジンと同じ大きさ同じ形です、シティハンターの続編?は主人公が変わってしまいましたがりょうもストーリーに深くかかわっています。コミックバンチは他の漫画もおもしろいので結構お勧めできる漫画雑誌ですよ。

その他の回答 (3)

• popesyu
回答No.4

ちなみに北条司さんと原哲夫さんはこの雑誌を発行している出版社の出資者ですので、打ち切りされることはないでしょう(笑

uedaharuo
質問者

お礼

レス下さった方、ありがとうございました 山下タローくんが、おもしろそうですね。 北斗の拳はずいぶんイメージが違っていました・・

• yanron
回答No.2

コミック バンチ  とか言う週間?雑誌で復活してるらしい。 創刊号、第二号は既に完売状態と言うことです。 〇売新聞の特集で書いていた。 シティハンターも復活しているようでっせ。

• PEPSI
回答No.1

バンチという雑誌で復活しました。 リュウケンのおじさんにあたる人の話しです。 「蒼天の拳」というタイトルです。 「シティハンター」の新章も掲載されていますよ。 ついでにスーパージャンプで「暁!男塾」 漫画ゴラクで「銀牙伝説WEED」が連載されています。 個人的には「WEED」がオススメ。