• ベストアンサー

CLAMP先生の漫画について

CLAMP先生が書いていた「聖伝」のコミックが今新装版になって出ていますが、古いほうのコミックに載っていた番外編が、新しいほうには載っていないんです。私の勘違いでしょうか。 内容は、愛染明王の小さいころの話なのですが。(夜叉王も出ていました。)

noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiryou
回答No.1

新版はわかりませんが、旧版にはあります。 真ん中くらいの巻でありました。 新版になる際カットされてしまったのでしょうかね。

質問者

お礼

有難うございました。やっぱり旧版にはあったのですね。 すっきりしました。本当に有難うございました。