• ベストアンサー

アコ-ドワゴンのCM曲(昔の)

1つか2つ前のアコ-ドワゴンのCM(まんまるいやつでワインレッド色)の曲を だれか教えて下さい。最初ベ-スで始まり次にオ-ケストラが流れる曲だったと思います。なんかブラックミュ-ジックみたいでかっこよくず-っと気になって探してるんですが曲名が分からず困ってます。誰かおしえて-っ!!

  • t28
  • お礼率100% (2/2)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

アコードワゴンのCM一覧が参考URLのページで見れますが、ワインレッドの物が無いんですよね。 可能性があるとしたらCM画像が乗っていないものの 曲名 クール ライク オーティス 歌手・演奏者名 マスターズ・オブ・ファンク CD番号 サムソンレコード(シングルCD)SMCL-1025 くらいです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/accord_wagon/index.html
t28
質問者

お礼

本当にありがとうございます。ず-っと昔から気になっていていろんな人に聞き回ったんですが誰も知らず困っていました。さっそくCDを探してみます。

その他の回答 (1)

noname#810
noname#810
回答No.2

asucaさんのおっしゃってるソレで間違いないです。 私も当時気になって購入しましたので。

t28
質問者

お礼

私もず-っと気になっていて探してました。さっそく購入してみます。

関連するQ&A

  • ミズノのCM曲

    知っている方がいましたら、ミズノのCMで使われている曲の曲名とアーティストを教えていただけませんか? すごくカッコいい曲だな、と思い、とても気になっていました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCM曲について教えて下さい

    (1)6/17のテレビ朝日の帰れマンデー見つけ隊を見ていますと、クライマックスのWOODLAND BOTHYを下から上に映していき、デッキにいる皆を映すシーンのBGM曲に昔のCM曲が使われていました。これは大変有名な曲だと思いますが、恥ずかしながら私は曲名も知りません。何卒教えて下さい。(2)2000年頃の曲だったような気がします。車のCMだったような気がします。ピアノ曲だと思います。(3) (2)に関しては私の勘違いだったらゴメンナサイ。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲

    クリスタル・カイザーのCM曲の曲名とアーティストを教えてください。 CMは今放送中の新しいので、カートにスケボーみたいに乗っているやつです。 よろしくお願いします。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 昔のたばこCMの曲

    昔・・・10年以上前のCMで、出演者は全員外人。 ドラマ・映画風な作りで、どこかのお金持ちそうな家の令嬢が、誘拐される。そして、そこにかっこいい探偵(刑事ではないと思う)が、誘拐事件解決のために雇われる。 犯人は、家の使用人(メイドがボスみたい)の数人。 かっこいい雰囲気の映像と音楽だったんです。 そのバックに流れていた、ジャズ? ブルース? 調の女性ボーカル(けっこう低音)の曲が知りたいんです。 その場で当りが分かる、電話でのキャンペーンみたいなものもやってました(探偵の次の行動を、選択するようなもの)。 曲が分からなくても、せめて何のたばこの銘柄のCMだったのかを知りたいです。 たぶん、日本たばこのCMだったと思うのですが・・・ ずっと、検索したりして探しているんですが、どうしても解らないので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • 昔の資生堂CM曲 (浅野温子さん)

    YouTubeにupされていますが、このCMの曲ってかっこいいですね。どなたかアーティストと曲名をご存じないでしょうか?? http://www.youtube.com/watch?v=kwPps5s9ga8

    • ベストアンサー
    • CM
  • かっこいいクリナップのCM曲、誰か教えて?

    気になる曲を探してます。今流れてるクリナップキッチンのCMでかっこいいJAZZサウンドの曲名を誰か知っていたら教えてください。お願いします。TBSの「さんまのからくり・・」「フレンドパーク」の時間内のCMに出て来ます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 武富士のCMの曲

     武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・  曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

  • 生茶のCM(菜々子さんがボールをぶつけられるCM)の曲

    生茶のCM(松嶋菜々子さんがボールをぶつけられるやつ)の曲はかぐや姫の曲(若しくは南こうせつ)の曲だと思うのですが曲名はなんでしたっけ? できれば、どのアルバムに入っていたかも教えてください。 後、歌っているのはどなたでしょうか?こうせつさんの様な気もするし、そうでないような気もするしで、良くわからないのですが。 生茶のサイトも見たのですがそうした情報がなかったもので・・。 http://www.beverage.co.jp/namacya/ お願いします。ちょっと頭にこびりついて困ってます。

    • ベストアンサー
    • CM