脱会している人や最近登録した人が偽情報を書いているようですか

このQ&Aのポイント
  • 脱会している人や最近登録した人が偽情報を書いているようです。結婚していたかどうか確かめる方法や事件の詳細について質問されています。
  • 質問者は脱会している人や最近登録した人が書いた偽情報に対して悩んでいるようです。結婚の確認方法や事件の背景について質問しています。
  • ニックネーム「sorara78」の質問者が、結婚の確認方法について質問しています。偽情報や株の問題などが関連しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱会してる人が偽情報をかいているようですが

脱会している人や最近登録した人が偽情報を書いているようですが ニックネームsorara78「自分が結婚していたかどうか確かめる方法はありますか」 という質問を出したのですが内容は結婚していた相手が死んでいたり(複数) 巨額の株や金が動いたり 勝手に婚姻届けを出され散財された私の免許を使ってサラ金に行ったり 株の債務を借りたりしていたことを書いたり 行列の住田弁護士の偽物に結婚していた人が殺されたり 結婚していた相手の苗字を書いていたのに○○になっていたり 戸籍謄本で確かめられるという回答が二つ 珍回答も出ているようですね 確かめられません この人はすでに履歴を見ると脱会していました 手間がかかるという人が一人 この人はつい最近おしえてグーに登録したようです 私は狙われているんでしょうか?(質問) 事件は2002年ー2007年です 株というのはスクエア アトラス 少し見てみると2007年アトラスは急落したりストップ高になっているようです これは私がアトラスの株を大量に持っていて 犯人たちが私の免許 携帯を使って テレビで多額の債務を持っている発言 急落 落ちたところで売る ストップ高になる という図式だったと思います 現在免許がまた無くなりました 大切にしまっていたのに 親が偽物かもしれません あとニックネームはsorara78になっていますが 私が登録していた時はsorara_78でした 昔の質問が見れません

noname#187455
noname#187455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

●私は狙われているんでしょうか?(質問) ○さあどうなんでしょうね?短期間に脱会する人は少なくないです。フリーなのでそういうものなのでしょう。 ●確かめられません ○婚姻届が提出され受理されているならば間違いなく戸籍に記載されています。  本籍地を移動した履歴がなく、婚姻歴もないなら法的には結婚していなかったのです。 ●昔の質問が見れません ○ニックネームは変更できませんので「sorara_78」は別のIDで登録されていたものでしょう。 ●親が偽物かもしれません ○早急に受診と治療をしてください。質問者さんは重度の精神疾患に罹患している可能性が高いです。

noname#187455
質問者

お礼

病院の電子カルテにこのことをスキャンしてもらっているのですが 私に何かあった場合警察は動くのでしょうか

その他の回答 (1)

回答No.2

●病院の電子カルテにこのことをスキャンしてもらっているのですが ○意味不明です。  「このこと」とはなんのことでしょうか?  電子カルテに記載なら話は分かりますがスキャンとは???  病状の進行がみられます。早急に受診を。

関連するQ&A

  • 創価学会脱会について

    創価学会脱会について 質問は 創価学会脱会したあと何か嫌がらせなどありましたか? その対策はどうなさいましたか? 学会脱会する際に気をつけることありますか? の3点です。 こんにちは、私は24歳女性です。私は物心ついたときから学会員です。学会三世です。 その中で育ったもので20歳になるまで活動をしていたのですが、学会のことで疑問を抱き、調べていくうちに私は洗脳されていたのだと分かりました。20~24歳の4年間、沢山の人に助けられ、今は脱会したいと思っております。 22の時に歳の離れた彼氏ができ、もうすぐその人と一緒に住みます。結婚の話も出ています。私が学会員だということも知っています。経験も豊富で、仕事柄学会のこともよく知っています。 「実家を離れてから脱会する方があなたの身の安全のためにいい」 ということになったので脱会は一緒に住んでから結婚するまでの間にと考えています。 幸い20歳の時に実家ごと引越しをしているので、私が深く関わった学会員とは現在関わりありません。母も引越ししてから活動をしなくなっています。口では「学会素晴らしい!」という感じですが… 脱会のこと調べましたが、実際に脱会された方(が知り合いにいる方)からのお話もききたいと思い、質問してみました。私の周りに脱会した方はいないのです。 長文駄文で分かりにくかったら、すみません。どうかよろしくお願いします。

  • 脱会すべきか

     初めまして。私は30代後半の独身女性です。2年前に結婚しようとした20歳上の男性(死別 独立した20代前半子供2人あり)が、結婚はしたいがどうしても子どもが欲しくない、もう自信がないし、イヤだ、あきらめてくれと言われ続けて来ました。相手の年齢を考えると無理もないですが、自分は初婚ですし、諦めが付きません。私自身すごく精神不安定でその心のゆれをよく相手にも見せて、そんなのでは子どもが不幸になる、あなたなら子どもを投げつけたりやりかねないと。そこで、以前からずっと入会するように勧められていたのですが、「○○会」に入ってご本尊を持ったら、子どもを持つ。」と条件を言われ、入会したくなかったのですが、結婚出産を焦るあまり、入会してしまいました。入会し、それなりに会合に出たりしましたが、本当に入りたかった訳ではなかったので、かなりのストレスが溜まりました。何よりも相手がぐずぐず自分の歳が収入がと今更ながらのことを言い続け、なかなか結婚しようとしないので、会合は断り、相手にも結婚しないと伝えましたが、そこで知り合った既婚者の男性と付き合うようになってしまったので..。その男性は絶対にご本尊は返すなというのですが、こんなことになる為に入信したのではなかったので、すごく悩んでいます。皆さんは、こんな場合、脱会しますか?他にも質問はありますが、今日はこれで宜しくお願いします。

  • 自分が結婚していたかどうか確かめる方法はありますか

    自分が結婚していたかどうか確かめる方法はありますか? 私は記憶喪失で金持ちでした 始めは○○小学生の時同じクラスの女性ですこの方は妻子と共に殺されました 私は本物の○○さんなら勝手に婚姻届けを出していいよと言いました 私が弁護士に貸金庫をすべてロックしたのでお金が使えず途方に暮れていたようです 私は(行列の出来る法律相談所の)住田弁護士に頼めばというと 偽物の住田弁護士に相談しに行って殺されたようです 2番目は○○という小学生の時同じクラスの女性でしたがこの方とは結婚したかどうかわかりません ただ○○さんのお金を預かってもらっていた?スクウェア アトラスの株券も 3番目は○○専門学校で同じクラスの女性が勝手に婚姻届けを出し財産を勝手に使いだしました こいつは死んだ?

  • 宗教の脱会意志の伝え方(長文)

    初めて質問させていただきます。 私は、創価学会員の三世です。祖母、母が特に熱心に信仰しています。 私はまったく信仰していませんが、親からはしつこく信心しろといわれます。。。 話は変わりますが、現在遠距離でお付き合いをしている彼と再来年4月から一緒に住む予定です。(彼とは結婚するつもりです。) 私は、家を出るときに学会は脱会すると決めていました。 しかし、どのタイミングで言っていいのかわかりません。 しかも、彼と私の両親とは合わせたことはありますが、 彼の話も母とはしませんし、脱会のこともあるので、 まだ彼と一緒に住むことはいえていません。 (彼は彼の両親には言っているみたいです。)  私は、母に「何か買った」とか「何かする」とか言ったら 「よくそんなお金あるね」とか嫌味を言われるのであまり何も相談できずにきました。 ですが、この問題は早くから家族には言っておかないと結婚する時にまたもめてしまうと思い相談しました。 再来年までは実家で暮らすので、追い出されたりしないようにはしたいのです。 どうすることが最善か、皆さんの色々な意見を聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 創価学会を脱会したと嘘をついていた彼

    将来結婚を考えている彼についてご相談します。 彼は創価学会会員です。彼のお祖母さんから始まったようなので 彼は3世だと思います。 ただ彼は子供の頃親に入会させられたのではなく、大学生のころ入会し、学生時代熱心に活動していたようです。 その活動は弟に影響を与え、弟は創価大学を卒業し現在は公務員です。 現在は弟は幹部をつとめ、夫婦で熱心に活動しているようですが、 彼は休日を束縛されるのが嫌になり、いつからかまったく活動はしていないそうです。 私は付き合ってから3年くらいたち、突然そのことを知りました。 はっきり言って、私は宗教をよく思っていません。 特に創価学会は友達がしつこい勧誘に合い、心底苦しんでいるのをみているからです。 その創価学会員はお母さんの病気を、友達が入信してくれないからだと 逆恨みし、しつこく勧誘をし続けました。 結局その方のお母さんは亡くなったんですが、友達はその後も 自分のせいではないか・・と苦しみ続けていました。 彼にはそのことを告げましたが、「そんな人ばかりではない」 「信仰の自由は憲法でも認められている」「活動していなくても脱会はしない」の一点張りでした。 でも話あいの末彼は脱会することに決めました。脱会届けを本部に送ったと私には報告がありました。 それから2年・・・実は彼は脱会していませんでした。 いざとなると「不幸になる」「なんらかの形で学会に協力したい」 「青春の1ページをなくすようで悲しかった」の理由で脱会できなかったそうです。 私は嘘をつかれていたことや洗脳されているような彼の発言を聞き 彼に対して気味が悪いとさえ感じられるようになりました。 「今度こそちゃんと脱会する」と言いいっしょに脱会届けを提出しましたが、すっきりしません。 私のしたことは「迫害」なのでしょうか? 私の迫害が彼にうそをつかせたのでしょうか・・・ 彼は以前浮気したこともあります。 その時は本当に反省し謝罪し、私に気を遣っていました。 でも今回の嘘については、「本当はお互いの宗教や価値観を尊重しながらやっていきたい」という思いが強いし「なぜ入会していることが問題になるのかわからない」ということから反省はあまり感じられません。 私は浮気されたときの傷もまだ癒えず、彼を信頼できない状態のまま 今回のことがおき、絶望感でいっぱいです。 でも脱会させてしまった以上、私は彼を受け入れなければいけないとも思います。 私の心が狭いのでしょうか。 こんなに宗教を嫌う私がおかしいのでしょうか?

  • 真如苑・脱会手続き

    同僚が真如苑という宗教に入会してしまったようです。 友人に連れられて一度集まりに行った際、自分と子供の入信届を書いてしまい、年会費とやらで2600円払ったと言っています。 冷静になって考え、やはり退会したいと言っております。 その紹介した友人の話では、   辞めたければ自由に辞められる。   この間辞めた人は、紹介者である自分が苑に行った時に退会の手続きをした。(←つまり代理でってこと?) なんだそうです。 登録した同僚本人が出向いて書類を書かなくても、本当に脱会出来るのか不安そうです。 紹介してくれたのが友人である為「退会手続きしてきてあげるよー」との言葉に、「いや。心配だから自分で行く!」とは言いにくいみたいです。 でも、自分が行かなくても脱会が可能なら、二度と施設には行きたくないと言ってますが、詳しい方の回答をお願いします。

  • 結婚して苗字が変わった人の携帯の登録名

    結婚して苗字が変わった人の携帯の登録名。 知り合って番号等を交換したときは未婚だった人が、結婚して苗字が変わってしまいました。 こんなとき、旧姓で登録していますか?それとも新しい苗字で登録していますか? もちろんニックネームで登録してるから、関係ないって方もいらっしゃいますが、もしフルネームで登録したとしたら、っていう想像でも可です。 私は今年に25歳になるのですが、そろそろ周囲が結婚してきて、メールのやりとりをするたびに、いつもどちらで登録しようか迷ってしまい、人によって旧姓だったり新しい苗字だったりします。 どっちかに統一したいな~と思ってはいるんですが、何だか面倒臭くって(笑)

  • 無能警察?親が偽物なのでしょうか

    2013年10月23日親が偽物かもしれないと110番通報しました パトカーに乗り話していると不審な車が巡回していることに警察がきずきました 警察は追いかけましたが取り逃がしました 親のいくつか不審な点を言ったのですが勝手に親を読んで親がすぐ近くにいる パトカーの中で外の声が聞こえる状態で不審な点を言いました 昔飼っていた鳥の名前を正確に言わなかったのに親は本物ですといい 精神病院の帰りだったのですが精神病院に戻されました 医師や看護師の守秘義務違反 病院を検索しても遠くから通っている自分の病院を持っているのに 病院を3つは掛け持ちしている医師のことも話しました 親がお金がないと言っていたのにアトラスがつぶれたアトラスの負債を持っていた あたりから金ならいくらでもあるなどと言い出したこと 昔数千万のクルーザーを持っていたのに船を100万円で買ったなどと言っている 漁業組合の会長?とか言っていたのに警察の前で 「船舶免許は」と聞くと 「船に置いてある」 「どんなの」 「○○見たことあるの」 「あるよ」と私 親は手でこのくらいの大きさでね顔写真が無いと一部あいまいに言いました 「車の免許と同じくらい」と聞くと 「そう同じ」 帰宅後ネットで調べると免許には顔写真が付いていて車の免許より少し大きいことがわかりました 警察は確認してくれているでしょうか 免許を船に置いてあるというのもどこに置いてあるのと聞きたいです盗まれたらどうするんだ 身分証明に使えるらしいじゃないですか あとクルーザーで漁業はできないようです 私は高校生の頃殺人事件が起きローカルか全国かわかりませんがテレビに乗り スカウトが来ました 知り合いを名乗る人物からスクエニのアトラス株をやりくりして一時お金持ちになりました 今はお金がどこに行ったかわからない子供もたくさんいました現在全員連絡が付かない 事件がありお前の親死んでるぞと電話があり親がすりかわったと思われるのはのは 2002年から2006年頃でその頃は船舶免許が現在と違うようです 現在34歳男性です

  • 親の宗教に入信させられて困っている人いますか?

    私は親が創価学会だったので、幼少期に勝手に親に入信させられていました。 それが、いい宗教だったらいいのですが・・・ ・信者はみんな独裁者を崇拝している狂信者 ・教義は他宗のパクリを創価に都合よく歪曲した邪義 ・本尊は他宗のをパクって、それをさらに改ざんした偽物 こんな宗教とも知らず洗脳され続け、自分も他の信者たちも、災いばかりがおこり、どんどん不幸になっていく。 困難を乗り越えた後、幸福になっていくならまだしも、何年、何十年経っても、全く幸福にならない、どころか、熱心に信仰するほど、どんどん不幸になっていく。 まともな人間なら誰しも脱会を望むが、親は既に悩乱していて、脱会するなら絶縁するという。 このような宗教は、創価だけではないと思います。 同じような境遇の人、いませんか?

  • 生放送で電話は通じるが行方不明の青年の事件

    2003-2005年頃 生放送で電話は通じるが行方不明の男性が 電話出演する番組はなかったでしょうか? 良く大口個人で株の売り買いをしていたようですが 私に知り合いの女性から電話がかかってきて2週間に一度くらいのペースで「今テレビに映ってる テレビを見て」 とよく言われましたが 私はテレビを見ませんでした 「お金がたくさんあってテレビに映っているんだけど何かしてほしい事ある」と言われ 私は「パソコンとcdおくって」などいい その後「○○ちゃんどこにいるかわからないのよ」といわれ 私「小学生の頃から変わってないよ」と言い住所を言いました その後知らない女性から「あなたは今家にいます」といわれ 「そりゃいるでしょう」と答えると 「つかまりました警察を呼んでください」 「電話を切ると記憶も消えるんですよ」と答えると よく変な電話をかけてくる男性から「警察に言うなよ」 私は「はぁいわねえよ」と答えて電話を切りました この女性は殺されたようです 他には株の売り買いをしていたらしく生放送なので売ってなど言うと 株価が急落したようです アトラス スクエニの株を持っていたようです