• ベストアンサー

つぶやきシロー

つぶやきシローは、今、活動してますか? スケジュールとか分かるでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyou
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

下の方の補足になりますが、日テレ土曜12時からの「メレンゲの気持ち」(マチャミが司会)でやってました。 その中でおさるの担当のコーナー”あの人はどこへ”の様なコーナーでつぶやきシローが紹介されてました。 一時期はマネージャーとすらも連絡を取らなかった・・・みたいなことを言ってました。

pippi_cyan
質問者

お礼

教えてくれて、ありがとうございます。本当嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • am20
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.1

なんかこの前、あの人は今 見たいな番組でつぶやきシローが出てて、なんか静かに暮らしたいみたいなことを言ってました。詳しくは判らないですけど、確かそんなことを言っていたと思います。(自信ない…)

pippi_cyan
質問者

お礼

え、そうなんですか。確かでは無くても良いです。教えてくれてありがとうございます。感謝します。

関連するQ&A

  • 私のつぶやき 流れてるの? それとも 独り言???

    しばらくぶりに twitter ログインしてみました。私はIDを忘れるほどの昔に つぶやいたきりです。 このたび SMAPのゴタゴタで なんだかつぶやき心に火がつきました。 2通ばかし つぶやいてみました。 ログインするだけでも 大変でした。 なんとか 発信ボタン押しましたけれど・・なんだか すっきりしません。 発信前 マイルームの中では 書いた私のつぶやきは 今からゲートを出ていくぞ!!という意気込みが実感出来ますけれど。 しかし 以前から 疑問に感じていた事ですが つぶやきはこの後 どこに行くのか?ということ。 私のお粗末な知識では 発信すれば どこかに 本流があって そこで皆様のつぶやきに合流し 皆様のお目にふれ 混ぜこぜでどこかに流れ去っていく・・・・ざっとそのような イメージであります。 ですが その本流を私は 今まで この目で確認したことが無いのです。 つぶやきっ放しでした。 もしかして  私のつぶやきは 私の部屋から出ていなくて書いた!!という自己満足だけで終わって しまっていたのか それとも ・・・。 Twitterの流れは 芸能人有名人などの方々のつぶやき もしくはなりすまし?の皆さま専用ですか? 一般人?のつぶやきは一つも無いようですが。別枠になっているのでしょうか?  お恥ずかしい話ですが 自分のつぶやきが 流れているのが 一度見てみたいのです。 操作方法を 教えていただければ嬉しく思います。 以前は つぶやきたいテーマをタグで 検索出来たと記憶していますが例えば 「SMAP」 とか 「甘利さんとか」いうテーマです。その方法があれば教えて頂ければ。 最近は SNS をされる人が多いので そちらの方に力が注がれていて ツイッターはおろそかに 扱われているのでしょうか。 よろしくお願いします。    

  • カラオケに時計がない理由って、なんでか分かりますか?!

    カラオケに時計がない理由って、なんでか分かりますか?! つぶやきシローさんの呟きを見てふと気になって仕方がありません!!笑 どなたか分かる方、意見など?笑、あるかた、お答え待っていますっ

  • mixiのつぶやき等が使えない

    数ヶ月前からmixiつぶやき等ができなくなりました。 症状 ・トップページでの写真の下にあるつぶやきを打つ場所への入力ができません。  (「今なにしてる?」という部分に入力してもグレーの文字のままアップできません) ・つぶやきも下の4つ並んだアイコン「イイネ通知、コメント通知、訪問者通知」がNEWとなっていてクリックしても反応しません。  *アプリリクエスト通知のみ反応します。 *カーソルを持っていくと通知件数は出ますし、クリック音もします。→画面反応が何もありません ・マイミクのつぶやきにコメントができません。 ・つぶやきのページでのみ、自分のつぶやきができます。  しかし、自分のつぶやきへのコメントに対するコメントはできません。 運営へ連絡をしたのですが、確認しますとメールが来たきりでどうにもなりません。 症状がでる前後で新しいソフトや他のアップデートも含めPCに特に変化はありませんでした。 再インストールをマイミクに勧められましたが、単純にmixiインストールをすればよいのでしょうか。 これまでの日記などは消したくないのですがどのような扱いになるのかも含めて教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このつぶやきを探して

    このつぶやきのURLを探して欲しいです...サイトもわからないですしアイコンとつぶやき内容しか書かれてないので特定は難しいかと思うのですが出来ればお願いしたいです...

  • これはなんのつぶやきサイト?

    つぶやき内容が隠されてて申し訳ないのですがこのつぶやきサイトはどのサイトなのでしょうか??Twitterじゃないのはわかるんですがわからないので教えて欲しいです

  • どうでもいいことなんですが・・・

    ノーベル賞の田中さんって、つぶやきシローに似てません?そう思うのは私だけでしょうか・・・

  • mixiのつぶやきについて

    mixiのつぶやきについて、教えていただきたく質問させていただきました。 私はmixiをはじめて数ヶ月になるのですが、自分のつぶやきについて、特定のマイミクには非表示になるように(こちらのつぶやきの内容が気に入らない様子なので)設定したいとおもうのですが、そのような設定の方法はありますか? 現状で、こちらもそのマイミクのつぶやき・日記は若干不愉快ではありますが、マイミクを解除したいとまでは思っておらず、無用なトラブルもなるべく回避できるようにしたいとおもっており、なにか策は無いかと試行錯誤しているところです。 よろしくお願いいたします。

  • ツイッターを始めたいのですが。(つぶやき)

    ツイッターを始めたいのですが。(つぶやき) 携帯電話からツイッターを始めたいけどやり方がわかりません。 どの携帯でも出来るのか? 費用は今よりいくらくらいかかるのか? 手続はどうするのか? いつでもやめれるのか? どなたか教えてください。

  • ツイッターで有名人のつぶやきを見たいのですが、探し方がわかりません。

    ツイッターで有名人のつぶやきを見たいのですが、探し方がわかりません。 例えば鳩山由紀夫をフォローするにはどうすれば良いですか? また、先ほどテレビで、坂本龍一本人につぶやいて、電車の遅延を知らせて開演時間を遅らせてもらったと紹介されていました。 坂本龍一で検索すると、つぶやきの中で坂本龍一の文章が検索されて、本人のつぶやきを見れませんでした。 どう探せば良いのでしょうか。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • Twitterの呟きが勝手に消える

    Twitterやっているんですが、呟きが自分が消してないのに、勝手に消えてしまいます。しかし消えてしまった呟きがいつの間にか復活しているのですが、自分が呟いた内容のものもあれば、全く呟いた覚えのない呟きがあったりします。 全く呟いた覚えのない呟きは消すようにしてますが、やはりいつの間にか復活したりします。自分で消した呟きは復活するようにTwitter側のシステム変更でもあったので、しょうか? 呟きが消えたり復活したりでは、誤解を招いてしまいます。 どなたか同じ経験をした方や、Twitterに詳しい方助けてください。