• ベストアンサー

つぶやきシロー

つぶやきシローは、今、活動してますか? スケジュールとか分かるでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyou
回答No.2

下の方の補足になりますが、日テレ土曜12時からの「メレンゲの気持ち」(マチャミが司会)でやってました。 その中でおさるの担当のコーナー”あの人はどこへ”の様なコーナーでつぶやきシローが紹介されてました。 一時期はマネージャーとすらも連絡を取らなかった・・・みたいなことを言ってました。

pippi_cyan
質問者

お礼

教えてくれて、ありがとうございます。本当嬉しいです。

その他の回答 (1)

• am20
回答No.1

なんかこの前、あの人は今 見たいな番組でつぶやきシローが出てて、なんか静かに暮らしたいみたいなことを言ってました。詳しくは判らないですけど、確かそんなことを言っていたと思います。(自信ない…)

pippi_cyan
質問者

お礼

え、そうなんですか。確かでは無くても良いです。教えてくれてありがとうございます。感謝します。