• 締切済み

古いパソコンでADSL

2台あるパソコンを両方ともADSLにつなげるようにしたいのですが、片方のパソコンが6年くらい前のパソコンなので接続できるかどうかわからないのです。 接続にはLANボードが必要ですが、私のパソコンにあるATとPCIのアダプター・カード・コネクターとかゆうのには取り付けることはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

• chama
  • お礼率11% (9/76)
  • ADSL

みんなの回答

• akino4
回答No.2

6年前のかぁwindows95がはいってれば楽勝でしょ~~ もちろん拡張スロットがあいてればですが まぁ~CPUが386移行ならlinuxでもいれればなんとかなりますよ

• shigatsu
回答No.1

これじゃ漠然としすぎて回答のしようが無いですよ。 古さはどうでも良いですが、パソコンのメーカ名、型番、使用OSくらいは明記しましょう。でなければ誰も何も判断できませんよ。