• ベストアンサー

ホワイトホースでオーロラ鑑賞

ホワイトホースでオーロラの鑑賞をしたいと思っています。 8月の下旬にはオーロラ鑑賞の時期みたいなので。 そこで質問です。 ホワイトホースでのオーロラ鑑賞ツアーを調べたところ、豪華ロッジ(インオンザレイク等)の宿泊込みで600ドル程度の高額なものばかりでした。現地では宿泊を除いた鑑賞ツアーのみはあるのでしょうか? また、ブログの旅行記等を調べたところダウンタウンの宿泊施設等から歩いて30分くらいで鑑賞スポットもあるとのことだったのですが、それでも十分見れるものなのでしょうか? ご存知の方、ご教示下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

まだ回答がないようなのでつなぎに。 英語が少しでも出来るなら英語ツアーを探す方がいいみたいですね。 http://yukonlover.exblog.jp/i3 リンク先の現地会社サイト(英語)を見てみたらone nightのオーロラツアーもあるそうです。ただ、1日で絶対見られるかどうか分からないですよね。3泊、4泊となるとそれなりにお金が掛かってしまうのだろうと思います。 あとはオールアバウトの情報とか、、 http://allabout.co.jp/gm/gc/402741/ ロッジとかは、ロッジからオーロラを観られるのも売りなんでしょうね。