• ベストアンサー

【緊急】近畿ポリテクカレッジのOCについて

近畿ポリテクカレッジの今月28日に開催されるオープンキャンパスについて至急確認したいことができたので質問させて頂きました 筆記用具等の物は必要でしょうか?(一応持っていくつもりなのですが確認) 服装は黒いポロシャツに黒のズボンで行こうと思うのですが(黒+黒は怪しい?)どうでしょうか?(私の学校は定時制なので制服がありません) 明日には大阪に行くので出来れば今日中の回答をお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NiPdPt
回答No.1

普通に考えて、その手の行事に行く時には筆記用具はもっていくべきでしょう。使うかどうかわかりませんけどね。 服装は何でもかまいません。学校にもよりますが、制服で行く人の方が少ないです。 個人的には、黒はこの季節暑苦しいと思いますが、それが好きなのであればあなたの勝手です。

schwarzer-md
質問者

補足

ありがとうございます 筆記用具は質問後親に聞いてみたら「は?筆記用具持ってくの当たり前!」って言われてしまいました やっぱりそうですよね