• 締切済み

東京の高校生デート

高校2年生で 今 彼氏と付き合って約1ヶ月が経ちました 彼氏はアウトドア派で 私はインドア派と言う相性なんですが 彼氏は毎回「どこか行きたいとこない?」と聞いてくれます でも どうしても 行きたいところがありません アウトドアな彼氏に逆に「どこか行きたいとこある?」と 聞いても どこでもいい としか言ってきません 今のシーズンだと 海に行きたいとはいいますケド 二人きりだと 彼氏はサーフィンをするので どうしようかと… それは 置いといて 因みに 予算は1万前後で 東京でいいところはないでしょうか? 汗っかきな自分はできれば汗のあまりかかないような所がいいんです…(^_^;) 彼氏(スポーツが好き・ショッピング好き・食事好き・ちょっと優柔不断・風景.夜景などに興味なし 映画好き・いろんな所行ってみたい願望あり)な感じです 私(スポーツ好き・ショッピングって言うより物を見るのが好き・食事好き・風景.夜景に興味あり 映画好き・できれば室内)な感じです もしよかったら おすすめの関東の海なんかも 教えていただきたいです

みんなの回答

• pahiko
回答No.2

スカイツリーでしょ やっぱり

tttttttke
質問者

お礼

スカイツリーですかー(ーー;) あそこの なんとか通りって 人いっぱいですよね~… 回答ありがとうございます!

• emukei
回答No.1

映画館へ行くしかないと思いますが。(笑) 高校生同志の男女二人連れだと、トラブルに巻き込まれるリスクが高いので、 海へは近づかない方がいいと思われます。 どうしても水泳をしたい場合は、最寄の室内プールにしましょう。

tttttttke
質問者

お礼

やっぱ映画ですよね(^_^;) 水泳より 彼氏がサーフィンしたいらしいので… 回答ありがとうございます!(*´`)