• 締切済み

東京の高校生デート

高校2年生で 今 彼氏と付き合って約1ヶ月が経ちました 彼氏はアウトドア派で 私はインドア派と言う相性なんですが 彼氏は毎回「どこか行きたいとこない?」と聞いてくれます でも どうしても 行きたいところがありません アウトドアな彼氏に逆に「どこか行きたいとこある?」と 聞いても どこでもいい としか言ってきません 今のシーズンだと 海に行きたいとはいいますケド 二人きりだと 彼氏はサーフィンをするので どうしようかと… それは 置いといて 因みに 予算は1万前後で 東京でいいところはないでしょうか? 汗っかきな自分はできれば汗のあまりかかないような所がいいんです…(^_^;) 彼氏(スポーツが好き・ショッピング好き・食事好き・ちょっと優柔不断・風景.夜景などに興味なし 映画好き・いろんな所行ってみたい願望あり)な感じです 私(スポーツ好き・ショッピングって言うより物を見るのが好き・食事好き・風景.夜景に興味あり 映画好き・できれば室内)な感じです もしよかったら おすすめの関東の海なんかも 教えていただきたいです

みんなの回答

  • pahiko
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.2

スカイツリーでしょ やっぱり

tttttttke
質問者

お礼

スカイツリーですかー(ーー;) あそこの なんとか通りって 人いっぱいですよね~… 回答ありがとうございます!

  • emukei
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.1

映画館へ行くしかないと思いますが。(笑) 高校生同志の男女二人連れだと、トラブルに巻き込まれるリスクが高いので、 海へは近づかない方がいいと思われます。 どうしても水泳をしたい場合は、最寄の室内プールにしましょう。

tttttttke
質問者

お礼

やっぱ映画ですよね(^_^;) 水泳より 彼氏がサーフィンしたいらしいので… 回答ありがとうございます!(*´`)

関連するQ&A

  • 夜景もショッピングも興味ない女とデート

    こんばんは、大阪に住む21歳の女です。 明後日彼氏とデートをする事になりました。 誕生日なので行きたい所に連れていってくれるそうです。 そこで、デートにオススメな所を教えてほしいのですが… 私は夜景にも興味なく、ショッピングも好きではありません。 海遊館は彼氏がNGだしUSJもこの間行ったばかりな上、夏休み中なのでこんでいそうで怖いです。 どこかいい所はないでしょうか。 車があるので遠出も可能です。 ちなみに私はどちらかというと少年が好きそうな事の方が楽しめるタイプです。 (海に潜ってモリで魚をついたり。ゲーセンもしょっちゅう行きます。物をつくるのも好きです)

  • 高校生 デート お金

    つい何週間か前に彼氏ができました。 今度の日曜日に、映画を見に行こうということになりました。 彼氏なんてできたの初めてですし、もちろんデートなんて初めてで、お金とかどのくらい持っていけばいいのでしょうか。 映画を見た後はプリクラ撮って、ランチしてショッピングしようよみたいな感じになりました。 彼が、映画のチケット代は俺が2人分払うよとは言ってました(何回か断ったんですけど、払いたい!と言ってたので甘えることにしました笑) いつも女友達と遊ぶときはショッピングとかあんまりしないので(カラオケとかばっかりでw)どのくらいお金を使うのか全然わかりません。高校生だしあんまりお金もないし。 文章へたくそでごめんなさい!回答お待ちしてます!

  • デートプラン少なすぎて詰んだ

    ドライブ→運転は出来るけど、車持ってない 水族館、動物園→一度行けば十分 スポーツ観戦→スポーツ全般興味なし ボーリング、アウトドア→体動かすの苦手、無駄に疲れたくない カラオケ、ライブ、ゲーセン→ノリ悪いからつまんないし、うるさいの嫌い 映画、DVD→大して興味ない 美術館、博物館→好きだけど、一人で行った方が気楽 ウィンドウショッピング→目的がないのなら面倒なだけ グルメ→新規開拓とか面倒、行きつけの店やチェーン店で十分 お家デート→お互い実家だから無理 散歩→寒いの嫌いだからしたくない ギャンブル→興味ない 旅行→休み合わない ってな感じで、デートプランが少なすぎて詰んでます。 基本的に無趣味・無関心なので、どうしても思いつきません。 皆さんどうしてますか?

  • 近畿(大阪から近いところ)のデートスポット

    大阪在住です。 今週末彼氏の誕生日で、1日の過ごし方に困っています。プレゼントは、もう決定したのですが。 丸1日一緒に過ごせるのは、すごく久しぶりだし、 誕生日なので、素敵に過ごしたいと思っています。 近畿で、デートするのに最適だ、と 思われる場所をお教えください。 遊園地、動物園、ショッピングスポット、 夜景・風景がきれいな所、スケート場など、 何でも結構です。 私たちは共に高3であまりお金はありません・・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • デートはどこへ行きますか?

    彼氏彼女がいる方にお聞きしたいです。 私は彼とつきあい1年ちょっとになります。 映画が好きだったり笑いのツボが一緒だったりで、一緒にいて楽しいです。 付き合い始めのころのデートはしょっちゅう映画に行ってたのですが、ば最近は映画ばっかり…というのもなんだかな~って思うようになりました。 今はお互いゲームセンターが好きだったりするので(ゲーマーではありません)ちょっとキャッチャー系のゲームをしにいったり、ボウリングにいったり、あとは家でまったりする・・・というような状態です。 私はショッピングがすきなのですが、彼はファッションなどにまったく興味がないので、ウィンドウショッピングに付き合わせるのもな~と私がショッピングなどは誘わないようにしています。 皆さんにお聞きしたいのですが、どのようなデートをして楽しまれていますか? 人それぞれだとは思うのですが、あまりお金がかからず、オススメのデートがありましたらおしえてください。

  • 初デート

    こんにちは。突然の質問、失礼します。 初デートで映画を観に行こうと思います。 映画が終わったあとに、食事をしようと思うのですが、入るお店は、どうやって決めれば良いでしょうか?? また、料理を注文するときは、どんな感じで注文していけば良いでしょうか??自分勝手に好きな料理を、頼むのも、相手から自分勝手だと思われそうだし、かといってマゴマゴして決めかねているのも優柔不断と思われそうだし…。 ご意見、お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • デートスポットというか遊ぶ

    最近、片思いの女の子とよく遊びます。 それはそれはよく遊ぶもので、最近「遊ぼう」と言って会ってもネタ切れで何をしてよいやら・・・。 あ、ちなみに年は19歳です。 そもそも皆さんは「遊ぶ」といっても何をしますか? ・食事 ・遊ぶ(ボーリング・カラオケ・スポッチャ・映画) ・運動(一緒にジム行ったり、ランニングしたり) ・ドライブ(夜景を見に行く) ・買い物(各地のショッピングモールや下北沢みたいなところで) ・一緒に温泉に行く ざっと上のことはもうしてしまいました。 温泉に行ったり、ランニングしたりなんてことはホント何度も何度もしています。割とよく使うネタではあります。 上で「遊ぶ」に部類した、カラオケやボーリングなんかも何度も行っているのですが、彼女も彼女で友達とだっていくので、そう年中誘えるネタでもなく・・・。 ショッピングしようにもお互いお金もそんなにない。 夜景を見に行こうにも、ガソリン代も今高く、年中見に行っているので夜景スポットもネタ切れ中・・・。 彼女彼氏の関係でもないので、なかなか自宅に呼んで遊ぶというのも無いんですよねぇ。 僕は彼女といる時間が、人生のどの瞬間よりも幸せだと感じていて、一緒にいられればそれでいいのですが、彼女はそうでもない様子。 遊ぼうと誘えば「何して~?」とメールが返ってきます。 無計画に遊ぶのが嫌いだそうで、会ってから「どうしよっかー」ってなるのがイヤみたいです。 友達という関係から発展してみようとは思ったのですが、実はフラれてしまいました。 フラれてからも結構遊んでいて僕自身あきらめていません。 そういう話は置いておいて・・・。 そんなわけで、彼女と一緒にすごす時間を楽しむためにはネタが必要。 皆さんは「遊ぶ」っていうと何をしますか? 上記以外で「私はこんなことよくするよ」とか、「あそこの駅前はアレもあって、アレもあって遊べるよ」なんて回答お待ちしております。^^

  • デートのマナー

    初めまして☆ 私は大学生男です! 今度、女友達と2人で遊びに行くんですけど、そこがちょうど夜景がきれいなところなので出来れば夜景見てから帰りたいな~って思ってます。 ただその子と2人で遊びに行くのは2回目(1回目は映画&食事&ショッピングでした)であんまり夜遅くになってしまうと警戒されちゃうと思うんですけど、平均的には何時ぐらいまでならOKなんですかね? 皆様の御考え教えてくださいm(__)m ※遊びに行く場所まで電車&バスで1時間40分ぐらいかかるんです。。出発時間でお答えいただけたらうれしいです。 あともう一つ。やっぱ遅くなったら彼女の家の近くまで送った方がいいんですか?お互いのバスの方向が逆なのもでバス停で別れたほうが自然なのかな~とも思ってます★ さらにもう一つ……(すいません…)、こういうのって一般的には「デート」っていいますよね? 沢山質問してしまってすいません。一つでもいいので回答していただけたら嬉しいです!お願いします。

  • 面白いデートについて教えて下さい!

    茨城県に住んでいる23歳です。 今付き合っている彼女がいるのですが、休みが合わないので、月1ぐらいでしか出かける機会がありません。 ちなみに自分も彼女も、どちらかというと静かな方です。 彼女は色々と拘りが強い方です。 平日も会っているのですが、仕事終わりなので食事して、家でまったりする感じが多いです。落ち着いたカフェに行くことも多いです。 遊園地行ったり海行ったり、夜景見たり、買い物するのもいいのですが、丸一日出かけられるのは貴重なので、ちょっと変わったデートをして喜ばせたいと考えています。 ですが、あまり思いつきません。 また、皆さんはどのようにデートを考えていますか?やはりネットが多いですか? デートを考えるのが得意ではないので、どんなことでもいいので皆さんの知恵を貸して欲しいです!

  • 皆様こんばんは。

    皆様こんばんは。 わたしはこれから20代も30代もやりたいことがいろいろあります。 彼氏がいますが、日常的に一緒に生活する分には楽しく生活できるかもしれませんが、わたしはお出かけが好きなので、もっといろんな場所に行きたいのです。 しかし、彼氏はあまり旅行やお出かけには興味なく…わたしが提案してもあまり動こうとはしてくれません… 新しい彼氏を探した方がいいのでしょうか? インドアな彼をアウトドア派にするにはどうしたらよいでしょうか??