• ベストアンサー

NECの奥選手について

友人からの質問なんですが NECの奥選手はお亡くなりになられたんでしょうか?? 別の友人が言ってたので・・・・ お亡くなりになられてなかったら大変失礼な質問ですが よろしくお願いします。 もし、お亡くなりになられていたのなら 心よりご冥福をお祈りいたします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi-san
回答No.1

昨年末、バイクの交通事故でお亡くなりになりました。 これからの活躍が期待されていた選手だけに、とても残念です。 ご冥福をお祈りいたします。