• ベストアンサー

ツイ廃の彼氏

Twitter以外は全てが好きです。 というのも彼はTwitter廃人です。一日に30回以上はツイートします。それは彼の勝手で別にいいのですが、なんかTwitterでの彼は好きになれません。友達と話していて、Twitterをやっていない人、やっていたとしても一日に一回ぐらいしか発言しない人がいいよね、ということで一致しました。 まだ付き合ってはいません。今なら離れていくのも可能です。 でも、そんなのが理由で、優しくて頼りがいがある彼を見捨てていいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s121212
回答No.2

ツイ廃は陰で嫌われてるよ ツイッター控えてって言えば?

ts8
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#181721
noname#181721
回答No.1

そこまで確固たる信念があるのに、何を悩んでんの? まぁ、アンタが誰とくっつこうがどーでもいいんだけどさ。 友人と確かめ合いまでしたくせにツイ廃男と付き合ったら、友人との間に亀裂入るんじゃね?ww

ts8
質問者

お礼

それはありません。 やっぱりダメなとこも認めて、彼が好きです。