• ベストアンサー

ツイ廃の彼氏

Twitter以外は全てが好きです。 というのも彼はTwitter廃人です。一日に30回以上はツイートします。それは彼の勝手で別にいいのですが、なんかTwitterでの彼は好きになれません。友達と話していて、Twitterをやっていない人、やっていたとしても一日に一回ぐらいしか発言しない人がいいよね、ということで一致しました。 まだ付き合ってはいません。今なら離れていくのも可能です。 でも、そんなのが理由で、優しくて頼りがいがある彼を見捨てていいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s121212
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

ツイ廃は陰で嫌われてるよ ツイッター控えてって言えば?

ts8
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#181721
noname#181721
回答No.1

そこまで確固たる信念があるのに、何を悩んでんの? まぁ、アンタが誰とくっつこうがどーでもいいんだけどさ。 友人と確かめ合いまでしたくせにツイ廃男と付き合ったら、友人との間に亀裂入るんじゃね?ww

ts8
質問者

お礼

それはありません。 やっぱりダメなとこも認めて、彼が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がツイッターのことで嘘

    付き合って半年。 愛されてる実感はかなりあります。 友達に紹介される、携帯にプリクラをいっぱい貼ってくれる、待ち受けも私との画像、週に1、2回は合う、全て私の都合に合わせてくれる、最後の恋にする、結婚を前提にと言ってくれる。 その他多々あります。 しかしツイッターをしていて女の子と絡むこともしばしば… 彼氏は私が勝手にツイッターを見てることは知りません。 たまに友達の携帯で見せてもらったなど嘘をついて彼氏を問い詰めたことも何回かあります。 内容はたわいもない女の子との絡みでしたが… その度に絡むのを止めるなり何なり言ってくれますがその後も絡んでます。 前より減りましたが… そして最近は絡んだツイートを消しています。 今日デートから帰ってツイッターをこっそり見てると他県の人と絡んでました。モヤモヤして何分後かに見てみると消えてました。 消すってどうなんですかね!腹がたって仕方ないです。彼氏が私が見てること知らないから消したでしょと言えないし苦しいです。 皆さんならどういう対応しますか?問い詰めますか?消したツイートの内容はたわいもない会話、DMするという内容でした…

  • ツイッターが原因で彼氏を信じられない…

    ツイッターが原因で彼氏を信じられない…泣 付き合って半年。 愛されてる実感はかなりあります。 友達に紹介される、携帯にプリクラをいっぱい貼ってくれる、待ち受けも私との画像、週に1、2回は合う、全て私の都合に合わせてくれる、最後の恋にする、結婚を前提にと言ってくれる。 その他多々あります。 しかしツイッターをしていて女の子と絡むこともしばしば… 彼氏は私が勝手にツイッターを見てることは知りません。 たまに友達の携帯で見せてもらったなど嘘をついて彼氏を問い詰めたことも何回かあります。 内容はたわいもない女の子との絡みでしたが… その度に絡むのを止めるなり何なり言ってくれますがその後も絡んでます。 前より減りましたが… そして最近は絡んだツイートを消しています。 昨日デートから帰ってツイッターをこっそり見てると他県の女の子と絡んでました。モヤモヤして何分後かに見てみると消えてました。 消すってどうなんですかね…腹がたって仕方ないです。彼氏が私が見てること知らないから消したでしょと言えないし苦しいです。 でも消したっていうのがなんか嫌で全てが信じられなくて…辛いです。 消していたのはたわいもない会話とDMを送るという文章でした。 愛してるという言葉をもらってもどれだけ好きと言われてもツイッターのことがあるから素直に喜べないし笑えません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • Twitterばかりの彼氏

    よくある質問かと思いますが 聞いていただけると有難いです。 1年付き合っている遠距離の彼氏がいるのですが Twitter依存のように、ずっとTwitterに 入り浸っています。 最初の頃は、なんでも自分にさきに言ってくれて いたのに今では全て後回しでTwitterが先です。 どこかへ出かけたりしても 行ってきます、ただいま、何をしたなど ほとんどツイートした後、かなり経ってから 自分に連絡がきます。 連絡あるだけ良い方なのかもしれませんが 最初していてくれた事をされなくなったのは 『後でいいや』と思われているって事ですよね? その事で何度か嫌だとケンカになった事も ありましたが、大人しいのは少しの間だけで すぐ元に戻ります。 Twitterをする事自体にとやかく言うつもりは 全くありませんが、優先順位が低くなりすぎて 彼が『好き』と言ってくれても あまり信じれません。 Twitterから少し離れると、 すごく自分にかまってくれるので 蔑ろにされ始めたり、LINEが雑になってきたら すぐわかるんです。今はTwitterなんだなぁと。 ただ、最近は落ち着くどころか拍車がかかり 気持ち悪いくらいのフォロワー以外への 大量のいいねと、1日に何回もツイートしたり しています。それも自撮り載せてるような 女性がほとんど…吐き気がします。 いいねしたり、ツイートしたりは昔からしてますが こんなに入り浸ることはありませんでした。 自分に飽きたんでしょうか? 遠距離なので、あまりそんな行動されると 気にしないようにしようと思っても 不安になってしまいます… ちなみに、話し合いにはなりません。 Twitterのことを話題にすると 必ず不機嫌になるので。 また、落ち着くサイクルを 待つしかないのでしょうか… そんななのに好きだと言う心理がわかりません。 好きとTwitterは別という事ですか? 承認欲求の塊すぎて…本当に無理です… 遠距離の方、同じような方がいらっしゃいましたら ご意見伺いたいです。

  • ツイッター・・・意見を聞かせてください。

    私は最近、ツイッターは向いてないのかな?と思い始めています… 私は趣味が合いそうな方を何人もフォローさせてもらっています。(もちろん、リア友などもフォローしています。) ツイッター初心者だったとき、身内のフォロワーが多く、 顔見知りのフォロワーさんの数が少なかったこともあり 私生活のこと、ちょっとした愚痴、など好き勝手にいろいろ呟いていました。 しかし、フォロワーさんが増えていくにつれて、知らない人も増えてきます。 すると、私は発言する内容を「これは発言しても良いか?悪いか?」を考えて、内容を選んでツイートするようになりました。 前のように、好き勝手呟かなくなったのです。 その理由としては、もし私が愚痴ツイートをしてしまったら、 「人に嫌な思いをさせてしまうんじゃないか?」「自分は愚痴ばかり言っている人だと思われるのではないか?」 そう思ったからです。 内容を選んでツイートするようになってから、今まで楽しかったツイッターが楽しくなくなってきました。 「自分のアカウントなんだから、好きに呟けばいいんじゃない?」と言う人もいれば 「知らないたくさんの人が自分のツイートを見てるから、発言には気を付けないといけないね」という人もいます。 私はツイッター、向いていないのでしょうか? 発言内容を考えてツイートしてしまう時点で、少ししんどく感じてしまいます。。。 この質問を読んでくださっている皆さんは、 自分のアカウントなんだから、好きに呟けばよいと思いますか? それとも、発言内容に気を付けながらツイートするべきだと思いますか? 意見を聞かせてください。 お願いします!

  • キャッシュが消えないの意味と対処

    Twitterにて友達の勝手なあだ名でプライベートなツイートをしたため、削除するよう友達にいわれ、全て削除しましたが、『キャッシュが消えないよ 腹立つわ』と言われました。 この意味はいったいどういうことなんでしょうか?キャッシュはクライアントが一時的に保持してるものに過ぎないんですよね? であるなら仮に他者で閲覧する人間いたとしてもすぐに消えないのですか? 友達のアカウントはそもそなく、ただあだ名を使って『○○は~だよな!』と私がつぶやいていたのみで、そのいくつかの発言を消したのみですが、他にすべきことはあるんでしょうか? お願いします。

  • twitter・見る専(ゼロツイート)について

    私はツイッターでよく「ゼロツイート」の方にフォローされます。 ゼロツイートといっても怪しい人も普通の人もいます。見る専という人も大勢いるのでしょう けれど、こういった人たちはなぜ私をフォローしてくれたのでしょうか。 (露骨に売買目的や無作為なもの以外で) ツイートしないということは特に自分から発言するつもりはないわけですし、 交流が目的ではなくフォローするのには、その人のツイート内容に 少なからず興味があったからだと思うのです。 大した理由はなく、なんとなくということなのかなとも、 ツイッターとはそういうものなんだろうとも思います。 ただ、私は別に有名なわけでもないただの一般人なうえ、特に面白いことも言いません。 私のツイートのどこに興味があって私をフォローしてくれたんだろうとよく考えてしまいます。ゼロツイートの場合目的が怪しいことが多いので警戒してしまって余計気になるのですが・・・。 自分ではこうしている(誰でも必ずフォロー返しをする や 0ツイートはブロックする など)、体験談や見る専の方のご意見など、なんでもお待ちしてます。

  • Twitterで中傷されました。

    今日、突然全く知らない人から私のツイートに対して批判するような返信がありました。 本当に一度も関わったことの無い人で、なぜ私のツイートを見たのかも分かりません。 私にも落ち度はあるかもしれませんが、 その批判のツイートに対して返信してしまい、 何回か口論というか議論のようなやりとりをしました。 結局、向こうが返信してこなくなってやりとりは終わりました。 その人の他のツイートを拝見したところ、 私のことについて他の人と悪口を言っているようでした。 向こうは私よりずいぶん年上の方のようで、 「生意気なクソガキ」とか「実際にあったらどなりつけたい」とか、 私の他のツイートを見て「いかれてる」などと言っていました。 Twitterは知らない人にもツイートは見られているということは分かりますが、 私がその人に批判される覚えは全くありません。 なぜ、その人に「いかれてる」とまで言われなきゃいけないのか分かりません。 Twitter側にはスパム報告をしましたが、 私がツイートした発言について一方的に批判された上、 上記のような悪口まで書かれて腹立たしいというか悲しいです。 その人の私に対するツイートは全て削除されていました。 悪口についてはツイートは残っているものの、 @がつけられているわけではないので 第三者から見て私について言っているとは分からないかもしれません。 私は出来るだけ、今のアカウントは削除したくありません。 スパム報告された人はTwitterがチェックするようですが、 具体的にはどうなるのでしょうか?? スパム報告以外の措置はないのでしょうか? このまま一方的に言われたままでは納得できません。

  • 友達にどういう対応をすべきでしょうか?

    大学生です。 僕は友達に内緒のツイッターのアカウントを持っています。 スマホでそのアカウントを使っている時に偶然ある友人のアカウントを見つけツイートを見ていたら、操作ミスで発言をお気に入り登録してたみたいです。 それに気づかずにいたらその友達から「君お気に入り登録しただろ。このアカウント君のものだね。だいぶ一致するわ」と言われました。そこで釈明したらよかったのですが、ぼくのツイート内容が普段の自分とは異なるもので恥ずかしくて、しらをきってしまいました。 一応納得はしてくれたのですが、また後にこの発言が君と一致するんだけど・・・と疑われました。一応今は鍵を付けたので彼の記憶の範囲でしか追及できませんが、何枚かスクショ撮ってたりしてるので。 正直もうかなりやばい状況です。彼に不信感しか与えてないと思います。 こういう時どうやって対応するのが良いでしょうか?もう全然落ち着きません。

  • ツイッターアカを分けるかどうか・・・

    私はツイッターをしていて、不器用なのでツイッターアカウントを分けることは 今まで考えたことがありませんでした。 で、今は学校の友達もネットで知り合った方もすべて一緒のアカウントで フォローさせてもらってます。 結構、学校のことや課題のこと、バイトのこと、友達と遊んだときのことなどプライベートのことをよくツイートします。 リアルの友達なら、私のことをよく知っているし、別に学校のこととかを つぶやいても、何とも思わないと思うのですが。。。 ネットで知り合った人がたくさんフォローしてくださってるのに、 プライベートのツイートとかして、迷惑じゃないかな・・・?と最近考えるように なりました。。 実際、どうなんでしょうか? プライベートのこととかツイートされたら、迷惑ですかね・・・? 私は、フォローしている方がプライベートのツイート、鬱のツイートなどしていても、全然気にしない方なのですが。。 最近、アカウントを分けるべきなのか考えています。 良ければアドバイスお願いします!><

  • 頼れる彼氏が欲しいけどできないんです

    こんにちは。人文系の女子大生です。 私は性格がサバサバしていて、男友達は多く、遊ぶ時も男性と複数で遊ぶことの方が多いです。でも彼氏が出来なくて気落ちしています。。 付き合って欲しいと言ってくれる人は適度にいます。でも自分から断ってしまうのです。 告白してくれる人は皆いい意味で優柔不断で、私の意見を最優先してくれて、それはそれで嬉しいのですが・・・やっぱりどこか違うと心の中で感じてしまい、本当に自分が付き合いたいと思える男性と出会えないのが辛いです。 告白云々の前に皆さん数回デートすると思いますが、数回遊んだ後で「今度のデートはおまかせするので楽しみにしていますね」とあらかじめ伝えているのに、食事はどうのどこに行って何をするの等、結局色々意見を聞かれまくって、最後はすべて私が仕切る形になってしまいます。それが嫌で告白されても断るのでいつも友達止まりです。 自分の理想の男性像が「頼りがいがあって甘えさせてくれる人」なので 本当は思いっきり甘えられる男性と付き合いたいのに、このサバサバした男っぽい性格(荒っぽい言動はしていません)のせいでいつも悩んでいます。 要約すると 男友達は別にして、自分の周りには頼りない男性ばかりがきてしまいます。もっとリードしてくれたり甘えさせてくれるような頼りがいのあの男性と仲良くなるには、どうしたらいいでしょうか?

MFC-J5630CDWのコピー機能について
このQ&Aのポイント
  • MFC-J5630CDWはA3のプリントだけでなく、コピーも可能ですか?
  • ご利用の環境や接続方法によって、MFC-J5630CDWでのコピー機能の使い方が異なる場合があります。
  • お使いのパソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などによって、コピー機能の設定方法が変わることがあります。ご不明な点があれば、製品の取扱説明書やブラザーサポートセンターにお問い合わせください。
回答を見る