• ベストアンサー

幼虫の親を教えてください

この幼虫の親はなんですか? 花桃の木に数匹くっついています。 駆除が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スズメガの幼虫だと思います。 多分、モモスズメありでは・・

marukohaku
質問者

お礼

モモスズメでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

小さくてよく見えないけど、角あります? スズメガの幼虫…で検索してみてください。

marukohaku
質問者

お礼

モモスズメガでした。ありがとうございました。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

どれ? 画像が小さくて判らないから まあ、駆除しちゃいましょう

marukohaku
質問者

お礼

モモスズメガでした。ありがとうございました。