• 締切済み

肉割れ

155cm38kgから45kgに太ってしまい、お尻と太ももの付け根らへんに大量に妊娠線のような白いギザギザの跡ができてしまいました 一年かけてようやく40kgまで落としてヒップも10cmサイズダウンしたのですが、その跡が消えません… 一度できてしまったものは一生消えないのでしょうか!?

noname#181997
noname#181997

みんなの回答

  • usagi27
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.1

消えないです。 整形とかは良くわかりません。 余計なお世話かとはおもいますが、38キロはちょっとやせすぎ。 拒食症に一歩足を踏み込んでないかと心配になります。 せめて今の40キロ以上は保つようにした方が身の為かと……

関連するQ&A

  • 肉割れ?

    去年の10月は体重が43kg(身長154cm)でした。それからストレス暴食を覚えてしまいました。そして3月に体重を量ったら55kgまで増えていました。5ヶ月で12kgです💦今もまだ減らせてません 足はもちろん太くなりました。太ったから当たり前のことですが…それよりも気になるのは、太ももの内側に赤くて、線のような跡がたくさんついてしまってます。触ってみると赤い模様の下にコリコリしたものが入っている感じがします。。これはなんでしょうか?また、どうすればなくなりますか?

  • 痩せているのに肉割れ

    18歳女です。 元が細かったせいか成長期で身長が伸びはじめた頃からひざの後ろの肉が伸びて縦に割れてしまいました。 病院に行きましたが、肉割れは治らないけど太れば目立たなくなると言われました。 それから数年経っておそらく10キロほど太りました。(身長145cm・体重38キロ) そうしたら、ひざの裏側は目立たなくなりましたが、お腹、太もも、太ももの付け根、お尻などに肉割れができてしまいました。 これは太ったからですか? 周囲から痛そうと言われるので、短い洋服が着れません。 最後の手は前に医者に勧められたレーザー治療ですが、なにか治す手段があったらおしえてください

  • 太ももとお尻の肉を落とす

    太ももとお尻の肉を落とす 私は1年半で11kg落としたのに太ももとお尻の肉が全然落ちませんでした。 もともとバスケ部だったので筋肉もあり、+肉なので、とても太ももが太いですorz どうすれば太ももとお尻の肉が落とすことができるでしょうか? 教えてください! 160cm50kgです!

  • 下半身の極端な筋肉太りに悩んでいます。

    私は上半身に比べ、下半身が極端に太っています。(画像のとおりです。) 上半身はウエスト65cmという平均値に比べ、ヒップが100cm近くあり、 ズボンやスカートを買うとウエストがブッカブカなのにヒップ太ももはぱっつぱつという 困った状態です。 しかも、脂肪がたくさん付いて柔らかいのではなく、 筋肉でヒップと太ももがすごく堅く、あまり脂肪のぶよぶよ感があまり無いです。 体重計に筋肉量が表示されるのですが、筋肉量が40kg近くありました。(体重は56kgぐらいです。) 以前レッグクイーンを購入したり、バンテージダイエットで下半身のサイズダウンをしようとしたら、 余計サイズがアップしてしまいました。 脂肪だったら鍛えればサイズダウンできそうですが、私の場合筋肉太りなので、なかなか上手くできません。 これからもっとスキニーやチノパンをかっこよく着たいので、本当にサイズダウンしたいです。 サイズダウンできる方法がありましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • お尻が大きいく小尻にしたいです>_<

    私はお尻が大きいです。今高校生なんですけど、結構周りからお尻の事でいじられます>_< 168cmで体重は60kgです。父がアメリカ人という事もあって外人体型と周りから言われてますが、お尻だけが変にデカイです。何故かお尻や太ももなどに肉がつきます泣 しかもサイズを測ってみたら105cmありました。デカくて少しでも小尻にしたいと思ってスクワットを始めたんですが、小尻にはならず 逆にヒップアップしてボールのように丸々と張ってる感じになってしまって お尻をより強調するような形になってしまいました。私はスカートではなくパンツスタイルが好きなので結構目立ってしまったり、ジーンズを試着してもウエストに合わせるとお尻が入らず お尻に合わせるとウエストがブカブカでそれも困ってます>_< また外国の方からは褒めてもらったりするのでお尻が大きいのは気にしなくてもいいのかなっとも思いましたが、やっぱり少しサイズダウンをしたいです。それで、これをしたらお尻が小さくなったというエクササイズなどを教えてもらいたいです。長文失礼しましたm(__)m

  • お尻ばっかりでかいのです

    ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

  • 腰から太ももに付け根を引き締めたい!

    腰周り、お尻、太ももの付け根を引き締めたいです。垂れてしまっているので、ヒップアップになるのでしょうか。 足を後方に蹴り上げるヒップアップの筋トレをしましたがどこが効いてるのかいまいち感じ取れません。蹴り上げるだけじゃ腰周りいあ太もも付け根には効果はありませんか? なにか良い体操があればご伝授ください。

  • 下半身が太くて悩んでいます

    下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

  • 170cm 55kg 男

    170cm、55kgの男です。 これに近い方ウエストやヒップ、太ももってどれぐらいですか? というより、ジーンズ何インチのを履いてますか? 私は、ウエスト・ヒップ・太もものバランスが悪いらしく(ウエスト細い、ヒップ太い、太もも細い)きっちり合ったと思えるサイズのジーンズに出会えません。 すべてに合うジーンズは探し続けようと思いますが、なかなかなので一先ず諦めて買おうと思っています。 どこに合わせるのが良いでしょうか?

  • お尻の大きさがわかりません。

    お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください